暗いトンネルからは自分で抜け出さなアカンねん!

徳島はどんな感じだったんでしょうか〜!
色々なレポ様から「楽しかった、よかった」という声がたくさん聞かれたようで嬉しいですね!
私はホールははいってないので、レポ様読むだけでもアリーナとはまた違う楽しさ、濱田くんのアホさがあるとわかってwwwお腹いっぱいですw(行ってないのに)
楽しむために遠路はるばる伺ってるんだからね〜!楽しくなきゃ!!(行ってないけど)
あとは大阪と福岡、名古屋ですね!
約3ヶ月のツアーって、この状況下じゃなかったら、大物感も感じられますが、そんなこといってる状況ではないですからね色々と;
ともかく残り約1ヶ月!悔いのないように、納得のいくツアーになりますように!次につながるツアーになりますように!
4月号の雑誌の感想のときは書かなかったんですが。重い話だし、今更だし。POTATO4月号の大智くんの話。
最初みたときから、違和感があったんです。今更ですがね。

〜「人は一生人の心を知れないまま死ぬ」
それが別に悲しいことではないし、全部知らなくてもいい〜

これを読んだとき、?と確かに思いました。でも自分の都合のいいように、あー、はまだとは心知らずとも意思疎通の関係アピか!!コノヤロー!!なんて、あほなこと考えてましたからw
そして、その次の文もなんか。

〜この世界でご飯食べていく覚悟を決めた。
絶対デビューしようって強く思ってる。
そのために大人としての礼儀をちゃんとしたい。〜

重っ!っていうのは確かに思ったけど、これもやっぱり少しだけど?と思いました。デビューのこと書いてて胸熱!もあるけど、すごく不安をあおるような書き口。

濱ちゃんの
コンサートで恩返しを積み重ねてデビューという形に近づけたい

という目標とは何か違う。礼儀?ってそりゃ大切だけど、今改めて言われても。この人が礼儀をおろそかにしてるとは思えないし。

〜自分自身について考えることも多い〜

っていう文からも、モラトリアム期ですか!?という不安がびしびし伝わってきたり。
完全に今になって書いてるから、お前何後のせサクサクなこと言ってるんだばーか!と言われるのはごもっともなんですが。
あの時から時が止まってるような時間感覚で、神戸いないの確認して真っ先に思い浮かんだのがこの記事のことで。家に帰ってからも何度もこの記事読み返して、こう言ってたくせにー!って何回も思って、うーん!完全にこっちの方が病んでるwww
しかもじわじわいないことを前提に進められていくお仕事報告ばっかりで、もう色々処理できませんっていうね。そのあとすぐ違うこと考えてぐっすり寝てるけどね!そうしなきゃやってられないってもんです!
大人になってからトラウマつくるはちょっと辛いんですが…未だに中2病患ってるのに、これ以上謎の病にかかりたくないんですけどw(書きすぎてる時点で色々患ってる!)

もうこの人の心は知ることができないままになってしまうんですかね。

でも、どんなこと思ってたとしても、この8年強で学んだすごく大切なものだってあるんじゃないのかーって。
だってそう思わせるようなこと言ってたのも行動してたのも君じゃないのか、って何度も何度も考えてました。今でも考えますけど。
現状を受け入れようとしたり、やっぱり諦めたくなかったり、もう考えないようにしたり、またどうにかなるように祈ってみたり。皆さんいかがお過ごしですか私はがちゃがちゃです!(わかったから!)
どんなに書いても私の独り言に過ぎないですが。こう書いてたって私も次の瞬間何考えるかはわかりませんしね。人の心はわからないまま終わるんですかね本当に。