お前の方がかわいいってー!

タイトルは看守会議よりです、標準語に直して一応。
薫太さまお誕生日おめでとうございます!
祝成人!今日は会場お祝いあるといいですね( ´ ▽ ` )是非VIPでまたシャンパン飲み干してほしいわwもしくは打ち上げでお兄さん組で祝杯☆そしてその打ち上げ写真売ってくry
なんて妄想はさておき!薫太さまの見た目と年齢がやっと一致してきて一安心です!去年も似たようなこと書いてるかもですが、正直この2年間何歳かわからなかった(爆)
中身は年相応ですがねw中身が見た目に追いつくのはおいおいでいいので、今はまだまだカワイイ薫太くんが見られればいいなと思います(´ε` )
あの戎橋のホストから2年か…どんな18だったんだ!って今でも思うけど、あれがあったから今のキャラとかコールが生まれたんですもんね〜。(違ってたらすいません)感慨深い!
2011年、半年もたたないうちに関西界隈がめまぐるしくまわってるけど、その中でも笑顔で楽しく踊ってる薫太くん、神戸見れてよかったです!ビリビリはおとなしめだったけどねwメリハリは大事だから!しめるとこはしめて!
外周歩いてる姿、美しかったです!その姿がどんな現場でも見られますように!そのかっこよさとちゃらさでたくさんの人が笑顔になれますように!!
20歳の1年も実りあるものになりますように!!