やっと逢えたね 君の声だね

またまた久々です、こんにちは!
神戸2部のみ行きましたが、例のごとく感想あげるのいつになることやらです。正直、今はなかなか書き起こす気がなくて。(いつも遅いくせに)でもちゃんとメモは起こします宣言はします!起こします!!(何)
ふと思い出す全力はまちゃんのことや、柳沢慎吾うちわ(鉄板)のことを思い出しては、やっぱりニヤニヤしちゃって。でもすぐ、それに連鎖して…っていう感じです。
今は楽しいことだけなるべく考えようと、わからないことに首突っ込まないように自制してるつもりです。つもり。この噂好きが自制!もうちょっと頑張ります。なるようになる!ってはまちゃんも何かで言ってた気がします。行きたい未来になるようになってほしいですな。

あ。ところで夢日記ですよ。人様のダイアリを見てたら皆さん同じ気持ちなんだなって思って、ついつい口上が長くなりましたね。というわけで、久々に覚えてた夢でーすどーん!

中学の体育館?で関ジュコン!という夢でした☆(お前いくつだよ!)
非おたな友達の横でヒャッヒャッ言ってました。(スマン)
で、何故かこの時も大智不在という体でいる自分。だから嬉しがりつつ、すごく複雑な思い。
オール関ジュがステージにいるような曲で、後ろの方にいる白い衣装の人を見てて、誰だろ〜べてらんには違いないが、誰だかよくわからん〜、と見てたわけです。
ふと、前列に目をやると、あれ何か見覚えある半端丈ズボンのやつがいる…赤の半端丈…目線を段々上に上げてくと、赤金黒の短いジャケット、マイク持つ腕がすごい上げ気味、黒髪の短髪、タレ目!!!
08少クラ衣装で歌う大智くんがそこに!いる!!いるー!!いるよ〜(泣)って友達に泣きついてましたよ。起きた時に目のまわりガビガビしてたのでリアルにも出てた模様w
その後はうぉーってすごい盛り上がることができてました。たぶんぶろーあうととかだったでしょうか。ピョンピョン飛び跳ねる大智くんの記憶しかないです!こんな時でも視界にやってこないはまちゃんてやっぱSだわww

何故かラストにべてらんによる演出コーナーw自分達のいるコート側の後ろの方で、円になってネタ打合わせをするべてらんさんw
何しよっかー?ってまだネタ決まってないみたいだったけど、ステージにいるジュニアから「なーにがでる!」コールがwwwwそして体育館中に広まる「なーにがでる!」!!!!(もちろん動きつき!)
それに合わせてべても「なーにがでる!」を始めてましたw結局、ステージじゃなくて、コートの後ろの方でそのままネタ披露するべてらんさんでしたwネタの内容は覚えてません☆

ちなみにコートで立ち見、体育座りで皆さん見てて、普通にバスケとかしてる人たちもいるような昼休みでの公演でしたw

昨日寝る前に、起きたら全部夢オチだったらいいのになー、と思って寝たんですけどね。歌ってる姿の方が夢なんて。起きて夢思い出して、嬉しいけど、やっぱり複雑でした。
去年なんて夏の松竹から冬の松竹まで4ヶ月も見れなかったのに、むしろそれくらい間あくことが普通だったのに。今年は1ヶ月もたってないのに、3月はいて4月はいなくてって。このまま書くとまた取り留めなくなりそうなのでこの辺で。
ともかくこの夢が正夢になるように!体育館は別としてwぶろーあうとでピョンピョンする姿見せてね!!