4/16神戸 2部 歌や挨拶

神戸2部歌挨拶
メモ直ししただけなのでしょっぱいです。正確な時系列ではありません。
思い出した順で書いてますあしからず。「かんじゅの発言」、(お客さんの反応)です。

  • 始めの紹介挨拶

濱「たかひろさんだよー?
たかひろくんだよー!」
どっちなんだwと思いながらきゅんきゅんした (*´д`*)
そして濱田さん投げチュー!何かねちねちした投げチューだったw「気持ち悪いとか言わないの!」とか言いながら、さらに
ちゅーちゅーちゅー!!!

  • 愛はたからもの

濱田さん、せり上がりから出てくる時からおかしいw
両手広げて超笑顔で登場w
「ずっとあいらびゅー」?のとこで人差し指をくるくるするとこがスーパー高速!!いーとーまきまき状態!!
「きざみつづけるよー」の親指立ててグーグーってするところも高速www指圧してる状態ww
龍規と向かい合った時も、「ふーふー!」って吹きあってた?ともかく濱田さんはしゃかりきな御様子でしたわ( ´ v ` )

  • らいふ

バックについた濱田さんが異常なまでにしゃかりきな件(゚o゚;;そんな踊りが好きだから見とれつつすごく心配でした。

  • ビリビリ

3人…となりつつも、檻の中の濱田さんが若干ゴリラw
ビーリビリ♪してる淳濱文の並びが自分的にテンションをあげてくれましたありがとう!おかげで薫太の壊れっぷりにそんなに気を取られず!

ラジオのコーナー

  • 1組目は室龍文

帽子を被って登場の文一さん。でも誰も帽子には触れず…w
ペンネームは「色黒さん」から?梅雨の季節にはアメフリが聞きたいです!みたいなお便り。梅雨=しっとり、ということからの
龍太「しっとーりしっとりしたばうむくーへん」すごいしっとり感を出すためか、優しくゆっくり感情込めて言う龍太w
龍規「知らんから!お前のしっとり加減!」
その時の文一さんは!見てるだけでしたw
曲はばどでアメフリ。
そんなアメフリ中。ラジオの机からはみ出してまで踊る3人!
特に文一さんは最初から横に出てノリノリ!
そしてサビのフリが変わってる!私は広島ぶりに行ったので、若干違う動きをしてしまいました(>_<)新フリの方がしっとり感が出てる?

  • 曲終わりのばどの一言

照「何や!気持ちよさそうに(ペンラ)振って!」
淳「皆おれらのこと見てへん!」
照「ばっどBGMにして上(ラジオ組)ばっかり見てる!」「すねてやる!」
淳「すねてやる!」
2人で腕組みしてそっぽ向くばど。(かわいー!)(ひゅー!)
そんな客の反応に、「何なんw」と照れるばど(>∀<)

  • ペンラの宣伝

照「自分の誕生日の数だけ買うといいことあるよー??」あれー何か変?みたいになってグダグダになる照史w
照「じゃあ買ってくるわ!」
淳「おれも!」
照「あばよー!」

  • アメフリの新フリ

1.アメフリから〜七色にぬれた空、まで、ペンラを右から左へトントンしながら動かす。
2.どーきどーき、で、ぐるーっと2回大きくペンラを回す。
3.させて〜、で、すーっと縦にペンラを下へ下ろす。
サビ中はこれの繰り返し。
サビ以外は左右に大きく手を振るように動かします。

  • 2組目は伊菊薫

(私的にはツッコミ不在メンバーと呼んでますw)
前曲のしゃどーとりとぎゃんのびーちゅあ?に対して、
伊「フレッシュでしたねー!」何故か笑いが起こる言葉w 

次は「宇宙大好き」さんからのリクエスト!まーしーは「宇宙大好き」さんから!とワクワク期待( ´▽`)
薫太が読むお手紙の内容は…
「好きな人がいます!」
伊「お、うれしーなー」「あんま言われると困るなー(#^ ^#)」
と、嬉しそうなまーしー。
そんな時の菊さんは!不動の菊さんww
でも「宇宙大好き」さんは千崎が好き!とわかり、がっかりなまーしー(´・ω・`)

  • 京男で「みはり」

1回目はイントロで終わり、「ちょっとー!」といちゃもんつける千崎。
そんな千崎の文句を、「わーわー!」と言いながら耳を塞いで聞こうとしない菊岡www古典的な手法の25歳(当時)が超キャワ(っ´∀`c)
3人「じゃ、ありがとうございましたー!」と終わろうとしたものの、ちゃんとやらせて下さい!ということで、
菊岡「京男でこうべぎゅー!」
千崎「えー!?えー?」と言いながらイントロが流れ出すwww
千崎「れいやのほっぺをぎゅー!」と言って黎哉のほおをつまむ千崎!
そしてその顔をアリーナに向ける黎哉天才!その時の黎哉くんの顔が正月の終わりの挨拶の時再来!!(。・ε・。)みたいな顔!!
この瞬間が今回やっと自分の体温上昇したとこでしたw菊さんの神戸牛は絶対ひらがなで喋ってるし、フリがもはや3文字じゃないしwそして体温回復させてくれた黎哉くんの顔ありがとう!!

  • 3組目はばど

照「ペンライト買ってきたよー!」←アメフリの件の続きw
神戸公演ということで淳太の地元だねー、みたいな話から
淳「ワールド記念ホールは庭みたいなもん」←上沼恵美子化してるwww
この時のばどがえらくお互い同士を褒めあってて、すごくラブラブしてた!何て言ってたかは忘れましたが、褒めては照れ、褒めては照れという繰り返しwお客さんも(ひゅーひゅー)言うもんだから、2人ともどうしていいかわからずな状態(>∀<)
リクエストのお手紙の内容は「私には面白くない兄がいます。」誰かだいたいわかった照史。「だからすかっとしたい!」という訳で曲はごー!

  • はまだぴあの

開始早々カメラに映り込むやなぎさわしんごうちわwww
モニター越しで見てたんですけど、それが気になって気になってwwそれの方が面白すぎてあんまり覚えてませんがw
前後左右にいっぱいピアノあったらしく、腕を大きく回しながら弾いたり、エアギターを取り出して即閉まったりしてましたwww
登場の時は英語で挨拶。
濱「ホロー!」←すごい巻き舌で何言ってるかわからんw
濱「ハロー!」「ハァワィユゥー?」やっぱり何言ってるかあんまわからんw
濱「あいむふぁいんせんきゅー」
濱「これ見えます?」(ピアノー!)
濱「これはギターなんです!」(ざわざわw)
私には三味線ぽく見えたんですけどねw弾き方も琵琶方師ぽくて
面白かったですw
濱「でも今日は弾きません!」と言ってしまい出すwどうやら他の会場や1部でもやっていたらしいこのネタw
濱r「あれ?あんまうけんかったなー(・◇・)」
残念がりながら帽子を横に置くたかひろさんきゃわ!
そして再び
濱「これは見えますか?」(見えるー!)
濱「ま、だいたい見えるようになってきてるでしょう!」
で弾き始めた濱田さんでしたw

1番小さい11歳の子の隣で踊る濱田さん。フリを教えてあげるように、その子のことを見ながら踊るも、全く見られてない濱田w
それでも教えてあげるようにふりつける濱田さんでした!曲終わりになでなでして去るし!

  • Iをくれ!

ここまでちょっと無心だったけど、康二の叫びで魂引き戻されました!一緒に叫べて楽しかった!
柊真の動きが大きくてキレイだけど、やっぱりちょいちょい面白いw
淳弥くんのマイクスタンドさばきに泣きました!かっこえー!

  • 色々な感想

幸登くん髪切った?!髪切っても踊りは可憐でえろい感じ!
悟空さんもいけいけ!踊りとファンサがおっさんぽい、とメモしてるんですがwどやどやしてたということかw

  • vip

お手振り中に北田さんと悟空さんが抱き合ってた?とメモってるんですがこの曲か?捏造記憶?
北田が悟空と乾杯しようとしてるのに、悟空がファンサしてて、北田1人で乾杯してた、からの抱き合い?うーん覚えてない(> <;)
竜田のドヤ顔が可愛めだったとメモしてある…どこで??w

  • すてごー/ぎぶみ

すごい端折ってました。初めてそのバージョン見たから(>_<)という感じ。すてごは踊りましたよ。必至の形相で。怖くてすいません。
ステゴもギブミも薄ら聴こえる大智の声。フェイクもラップも無し、大智パートも濱田の声。はもりももちろんないです。
こんな所でソロコン見たい訳じゃ無かったんだけど、気持ちで負けたらダメだ!と思って見ていました。
ギブミの時は何故かくらくらしてきて、急に気持ち悪くなって。歌に対してではなく、ただ自分の体調が急に。緊張し過ぎた時になる気持ち悪さというか。体調と気持ちのどちらちにも負けまいとうちわをふっていたのを覚えています。

  • びっげ

果敢にもっと〜、は淳太。上品に暴れる淳太!
死に物狂いで〜、は文。
信じるままに〜、でまたすぐ文ちゃんが出てきて、何か起き上がり小法師っぽいな、と思う自分の感情が定まらな過ぎる!
濱田さんの隣のアキが気になって仕方なくても、歌はどんどん進んでいきます。
スーツメドレーの時も同じ気持ちでした。大智の腰見れずに終わるとか嫌!とメモしてる自分がバカなのか真剣なのか謎。

  • 終わりの挨拶

ここでも投げチュー連発!チューを照史にあげたら捨てられてたwあーw

  • ねくすて

ラップはべてらんと。本当に周りにいてくれてありがたい。ぶろーあうとの時もばどとべて引き連れてラップしてて涙。

  • アンコ

神ちゃんピョンピョンしてて、ただのかわいい生き物だった!!壊れそうな踊りじゃないよ!怖くないよ!!
文一さんの奇行は少なめ。スキップしたり、ロマンティックのコールを耳を客席向けて確認したり。その時に「え?」みたいな顔してて、うんカワイイかった(n´v`n)そして客のコールが良かったらしく、納得した表情な文一さんでした♪
この日の文ちゃんは終始笑顔!真顔は少なかった気がします。

  • 強引の曲中?

濱田さんは前見て外周歩いててるのに、「ごーいんごーいん」の時にコールを確認するためにいちいち振り向く!
また進んでは「ごーいんごーいん」で振り向く!何なんだそれは┐(´・∀・`)┌
銀テを拾ってはアリーナに投げる古謝くんwでも全然お客さんの元には届いてないっていうw
柊真もお客さんから(取ってー)と言われて?たくさん取る。(ぐしゃぐしゃに絡まったような塊のテープをw)それを投げる!
しかも、1人の人に沢山あげてるし、あげ方が何か流れ作業でしたw

  • はまださんのカメラアピ

バクステでカメラ目線でアップで歌ってる濱田の横にやってきた照史。そして濱田のほっぺにちゅー!濱田後ろに倒れる・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
きゃー!ってなったけど、あんまりかわいくないちゅーでしたwごついちゅー!
そう、照史は自分からちゅーするのに、やった後絶対照れるんです。それはかわいかったです(〃▽〃)

  • ふぁんさましーんはまだ

1人のお客さんロックオンして、その方を指差したまま動かず歌いつづける濱田さんwwねくすての時だったかでラップもその方向かってやってあげてました!10席ぐらい左での出来事だったので大変ニヤニヤして見てましたw
そんな濱田さん、重をアリーナに飛び込ませた?かと思えば、
自分が飛び込む!
その光景は火事の中に飛び込む消防士さんのようで。(個人の感想です。)
ABブロあたり?に飛び込んで握手したり指差ししたり、とにかくしゃかりきに応える濱田さん!

  • こどう?

左右の外周中央で立ち止まり、下手には規淳龍太文、上手に濱照伊菊薫で並びカメラあび。(順番は不正確です)

  • かめらさんとはまださん

カメラに投げチュー、カメラにラップなど、とにかく要所要所アップでしゃかりきる濱田さん。

  • トロッコ

上手後方側におったんですがね、ちょうどいい目線の高さでトロッコが続々通過していきました。
1回目アンコのとき、濱田さん乗ってたけど、完全にアリーナ向いてたんでツバメヘアーをありがた-く見させてもらいましたwあと紫ユニオンジャックの衣装かっけーなとか思ってましたw
龍規と重もこの方面へのトロッコに乗っていました。龍規が何とも言えない表情をしていたので、私のうちわが目には入ってしまったか…と申し訳ない気持ちになる(;`・_・´)
淳太も乗ってました。この人もアリーナ向いてて通りすがろうとしたら、スタンドのお客さんに背中触られた?らしく。振り向いてその子の方見て、ちょっと怒ってる?みたいな様子だったのを見て、だいぶ震え上がったのを覚えています(・_・;  男前が怒ると美しくもあり、恐ろしさが増しもする!!でも、その後すぐ笑顔になって、ごめんね☆にこにこってしてたのを見て、色んな感情が湧き上がって困りましたw(~ ~)結局は近くでみるピンク衣装は可愛くて細い!!ということでヽ( ・▽・ )ノ 
優馬を乗せたトロッコも来たんですけど、あの目力すごい!!眼力!!そして痩せておられて心配!骨っぽすぎた気がしました(濱田さんほどじゃないと思うけど)

  • ゆうまの色紙

スタンド目掛けて、ビュン!と投げる優馬。しかし、ブーメランと同じ要領で投げたため、再び優馬側に戻ってくる色紙w
「あーあ(・□・)」な優馬w
スタンド一列目にも届かず、階段下に落ちた色紙を取りに行き、照れながら苦笑いな感じで戻ってくる。
そこにやって来た濱田さん。
濱「ちょうだい!ちょうだい!」と言う感じで、優馬に手を合わせてお願い(>人<;)それを見てあげる!ふりをする優馬!あげるふりしてどこかへ行く優馬wそれを追いかける濱田!
再び「お願い!お願い。゚(゚´ω`゚)゚。」とおねだりする濱田!またあげるふりして、今度は色紙をお客さんに投げる優馬!それを見た濱田、もらった人に怒ってる?プンε=(`・д・´)=зプンみたいな反応wそして「見せてヽ(*゚∀゚*)ノ」とまたお願いしてるしw
この件見てる時も本当に幸せでした。優馬のおっちょこちょいがかわいくて、濱田と遊んでてwちょっと心の穴が小さくなった瞬間でした( ´ ▽ ` )

  • 挨拶

龍規→むーちゃん
薫太→くんたさま
伊藤?→ありがとうございました
菊岡?→皆ありがとう!
龍太?→めっちゃ楽しかった!
浜中→ありなとうございましたうおー!
そんな文ちゃんずっと笑顔!本当珍しいもの見れました!かわいい!
濱田→投げちゅー連発!んまー!んまー!って花が咲かせるようなちゅーの仕方(*'ε`*) するとちゅーを貰った照史捨てる!!
ウエスト
新垣→ういんくぴーす
慎平→流星ピース(目の横にピースつけるやつ)をやってからのちゅき!
流星→流星ぴーすやらず!ただのありがとうでした。
望、神山、重岡→みんな流星ぴーす!!
ばど
照史→びーと
淳太→きゅんきゅん