3誌4月号

3誌4月号の感想ですよ!
また手短のつもり!だけど取りとめなく長かったらすいません´`もう絶対長いしw何これ長いよww
POTATO
WEST
流星さんに頭の中を見たいと思われているまーしーww占い師=神秘的=まーしー、となってる流星さんの脳内も神秘的だね!
そして今更ながらの脳内メーカーてきなやつ!優馬くんのWEST愛には涙出るし、はよ家にずっとおれるようになれればいいなとか、なんか優馬くんのマジ脳内な気がしてちょっと切ない。あとの子はボケに走ってる??www鍋で囲まれる温泉の重岡くんw…どういうこと!!?K-POP好きを晒す慎平くんに対するしげのツッコミ「K-POPみたいな髪型しやがって、オシャレか!」…どういうこと!?www本当にしげが言ったのだとしたらしげすげえw流星さんの弾き語りとがっきーのラップ早く聞きたいです!神ちゃんはWEST愛すごいよね!って思ったら「豹」の字のほうが威力ありすぎるwwということでWESTの最年少お母さんの小瀧姐(もしくは小瀧嬢と呼びたい)が一番具体的に書いててさすが!脱ゆとり世代!!(そうなん?)

バド
P誌さんはバドボベテくくりなんだよね。今回はユニ毎。テーマは「今思うこと、感じること」
ボイトレ、タップに励む照史くん。若い子にニュース見てもらいたいから勉強してる淳太くん。やっぱバドはぬかりない!気迫がすごい!声優、朝ドラやりたいこといっぱいの照史くん、声優は見たいかも!朝ドラといえばにしきどさんのラブミーテンダーwwwアレを超えることを是非やってほしいですw


この仰向けの写真が本当に良くてね!大智くん黒髪おかっぱなはずなのにうまいことオシャレな感じになってるし、濱ちゃんに至っては奥二重開花(?)で「ちょ!誰このイケメン!!」って開くたびに言ってます(ばかだろ)
そんなビズのよさに反して内容は硬いですwボも抜かりない感が出てますな!二人共から「デビュー」って字面で見るのは色々思うものがあるしやっぱり言霊大事だからね!言っていこうですよね!大智さんから「人の心は〜」って知的な話出るのは不思議な気もするけど(おい)ストイックな人だからね!(まとめきれてないw) 濱ちゃんは、前にもこんな話見たことあるぞ思いつつ、まだ自分色探し中なんだっていうww自分を客観視するのは難しいからね。そういう考えて努力する様が濱ちゃんらしいって見てる人は思ってるかもしれないし。私はそういうのが濱ちゃん色なんじゃないかなと思いますよ!オカンへの感謝!ということを見るとこの間の男前SP(3/13)のオカンへのバレンタインデーお返しの台詞で言葉詰まる濱ちゃんが思い出されるwwwあれは感謝?とは違うかもしれないけど、言葉に出すとやっぱ言いにくいからwこうやって文面で伝えられてるからそれで十分喜ばれてるんじゃないでしょうか!

ベテ 
今思うことを自由に語ってもらったよ!っていうテーマだからいいんだけど…なんでしょうねこの人それぞれな内容www
仕事のことをちゃんと語ってる龍規くん、近況交えつつ世間への思いを語る龍太くん(さらに村上さんからの言葉あり!!)、お風呂に入りながら何故お風呂に入るのか考える菊さんw全自動で全身洗って乾かす機械が欲しい菊さんwwお風呂めんどくさいんだねwwあと、未来の車とか未来のカプセルとかwwこういうこと考えるの楽しいよねわかりますwでもちゃんと10人のことも考えてる菊さん(布団の中でw)菊さんのこういうところが好きだな〜と思いますwまーしーは…もう壮大すぎるwwwさすが宇宙大好きwww地球って何やろう、って思ってそれ関係の本も読むまーしー、論文も書くまーしー!すごいな!知的キャラもっと出してこうよ!!でも気になるのはスマホっていうwwwまーしーもヘイテル入れてあげて!次、文ちゃん。この人も壮大!まさかドル誌で「子供は社会の宝」っていう文面を見るとは思ってなかったw妹さんがいるから尚更そう思うんだろうけど、制度とか国の予算とか…wどんな気持ちでこのインタビューにこたえていたのか、と思うと…!!文ちゃんがこんなに政治について考えを持ってるなんて思ってなかったのでwいや、すごいな〜と思ってね!ベテラン皆ニュース枠いけるんじゃないか!みたいな。ユニでニュースとかワイドショー枠ってムリですか?最後薫太くんは、大人な言動・行動にしていきたいそうな!それ期待してます!期待しつつ変なウソ話も期待してるw末っ子大事!! あ、写真は文ちゃん外人!あと皆黒髪に見えるのがべてっぽくないな〜と思いました〜。

Shadow
引越しやさんの衣装がかわいい!似合ってる!北田くんの高校受験とか何か滾るね!面接とか大物ぶってやってほしいわ〜w金内くんのお笑い好きもだんだん周知のものになってきたのに、その事実が違う方向で発揮されて久しい昨今ww金内くんが天然じゃないボケを見せてくれる日は来るんでしょうかw

京男
何でれいやくんは前髪上げてるの?それが気になる今月誌w 仁田くんの記事読むとリア充いいな、っていうかちゃんとした高校生活送っててそれがいいもえ要素だよなって思います。おれも仁田くんと同じ部活入りたかった!(やめて!) 将也くん記事の「におい」が「おにい」に見えた…さすが!千崎さんはよく1人で旅行行ったり何だりっていうのを見かける気がするけど、今回は卸売り市場!何それちいさんぽ的なやつ?散歩番組やってほしいな!(唐突w)それから崎さんが人見知りだなんて!びっくり!ほんまか!!すごいな!!うん、びっくりした本当にw

みすのさんの高級な衣装いいな〜。たきつばさんハエみたいな眼鏡だな〜(歌合戦参照w)とか見てたら、突如表れる関ジュ中高卒業組み写真。
しげがき しげどこ見てるの?怒ってるのwぺらぺらから濱田くんみたいな細マッチョになりたいしげwwwwついに濱田の体が目指される対象にwwww濱田はPさんになるんだけどね〜ww(d誌参照w)それにしても「じゃが岡」とか「ぺらぺら重岡」とか自分の名前に接頭語?をつけるブームがきてるのかしげは…wがっきーはほんとにいい男になったよね!本当に!夜更かし卒業とか言っておられるけど、もっと夜更かしして深夜アニメにはまってほしかったりするw
れいやきただ やっぱりれいやくんの前髪がもはやロックスターwwでも超かわいい不思議!え、れいやくんレーシック?眼鏡れいやとかかわいい以外の何物でもない気がするから目ちょっとくらい悪くてもいいよ!(でれでれ) 対して右利きになりたい北田くんwwww今から!?小指の側面黒くなるのは右利きでも同じです(キッパリ!)特に縦書き!左利きの方が黒くならないと思ってたからこんなとこでそんな小指の側面プチ情報得るとはwさすが大物!

あいどるてーまぱーく 関ジュからは神・北・文
家族並んでテレビみる神山先輩なんて理想!北田くんのお母さんは関西のお母さん!!食器洗いする文!手あれする文!ハンドクリーム塗る文!(そこまでは書いてない)ハンドクリームのCMに出る文!(何の話)

おふしょ
オフショの充実っぷりが毎回異常なP誌。お礼の手紙出さねば!
濱ちゃんは何してるんだろうwマッサージしてるかのよう、ってマッサージじゃないのこれ?龍規くんと照史くんの後ろで寝てるまーしーが好きですwその横の写真の濱ちゃん目でかい!今月相対的に目でかい濱田どうしたかわいいぞ!! 文ちゃんは自分からは喜んでちゅーしようとするのに(個人の認識です正確な情報ではありません)菊さんと龍規くんからちゅーされようとして逃げる文ちゃんどういうこと!いや、逆に逃げてなかったら大問題だけどwいい設定ありがとうございます。やっぱりわたしは文菊押しです(知らん) 先月のプリンス倶楽部持つ黒髪になった大智wwwほんと面白いww一ヵ月経っても色あせない面白さwむしろ黒髪と金髪の共演で面白さ増してるw ストーブに当たる大智くんの表情もおかしいwその後ろのじゅんじゅんのかわいさもおかしいw Shadowは何してもかわいくて。世間の中高生こんなんじゃないからこの子ら(中高生関ジュ皆というか中高生Jr.皆)夢与えてると思うわ〜。(ばばあ終わってるw)


Wink up
優馬くん ソロで関ジュコンについての意気込みと各ユニへメッセージ
優馬くん初ツアー体験なのね。ツアー経験は貴重!ということでこれ書いてる時点ではツアー自体どうなるかはまだ未定な状況ですが、優馬くんの意気込みが完遂できるような未来になっていればいいなと思います。輝いてる優馬くんから元気もらえるのは絶対だからね!
バド おしゃべり怪獣ってNYCの対談で知念くんが言ってる一言ですがww優馬くんと淳太くんの組み合わせなんて高級感漂うな〜。淳太家の食事を関ジュで囲むって…何か場違いな人が続出しそうでそれはそれで見たいかもw
ボ 優馬くんからもホmの方だと思われてる大智くんwww(違) マイクの持ち方を濱ちゃんから教わったって、時の流れは早いもんですな。淳太くんからは安心感を、濱ちゃんからは癒しをもらってる優馬くん、いい関係だよね〜!
ベテ まーしに乗り換えを見守られていた優馬くん。まーしーは父!!優しいな伊藤さん!いつまでも優馬くんのお父さんでいてほしい!
WEST 小さくてかわいいイメージ…確かにそんなイメージもうないかも。っていうか小さいとはあんま思ったこと無いwがっきーは本当に男前度がすごいと思いますよ!かわいいウインクはいつまでもしてほしいけど!
Shadow お笑い能力高いとの太鼓判を押す優馬くん。不思議人物は確かに多いw松竹でShadowのコーナーとかあればいいけどね〜。
京男 千崎さんに「ゴリラ」と言える優馬wwやっぱり仁田くん将也くんは仕込まれてるのかwww「みはり」替え歌の4人バージョンが恋しいこの頃です…。

Shadow でっかいアメを持ってる!
淳弥くんの眉毛がいつ整えられるかドキドキしつつ、古謝さんの眉毛の綺麗さに感心する!康二くんが文学少年とかいいな〜。素で「ビューティフルライフ」を選ぶとかどういう高1!滾る!北田さんはどうやらクローズ的なやつのフィギア集めてるぽい。いい中3だ!本棚に飾る前は一体どんな更地に飾ってたか謎w 古謝さんは半身浴!それが小瀧さんの影響とか、やっぱり小瀧姐(もしくは小瀧嬢)と呼ばざるを得ないよ小瀧様www古謝さんも古謝姐と呼ばせていただきます!(古謝嬢は言いづらいから言わないw)

表紙メンバーとカレンダーメイキング
本当によく分からん選抜メンバーな表紙w風磨さんの髪型面白いしw
密着しすぎな濱大ww濱ちゃんは照れてると思うけど、隣の人平然としてない?ww嬉しそうwww濱田の腕筋がいい感じですね(急にw)
何故まーしーに息かけてるのか龍規くん。表情変えないと言うよりはこんなにこにこなまーしーの方が貴重な気がする!
その2の照・濱・淳・重? ごぼうみたいな足久々に見たww濱ちゃんと淳太くん何読んでるんだろう?っていうかこの2人の図がイケメンすぎる!!
おにぎりトランプなShadow これなんかのDVDのメイキングにつけてほしい!
しげの話 濱ちゃんが気になるしげ。確かにインタビューによく濱田の名が出てきてるね。ウインクキラーは関ジュ全体でやってるのか〜。それもなんかのメイキングにつけてほしいわ〜。濱ちゃんが気になると言うより、濱ちゃんをいじった自分を称えたい重岡さんwwでも濱田さんのギャップにきゅんとなるとか、こんなお兄ちゃんほしいとか、濱田おたな感じでもあるww重岡くんもいいギャップがでるようになってね〜!!
その3の淳太くん 本当に猫(ぬいぐるみ)に語りかけていたとしたら淳太くんはやっぱり可愛いです!きゅんきゅん!!それにしても奇妙な形の猫だw
その5 五関様は何してるんでしょうねww千野ちゃん歯wwwがっきーは猫のつけ方もうさみみのつけ方もようわかっとる!上目遣いがようわかっとる!!(おじさん目線)
その6 寝てる照史くんに近すぎる慎平wぺーくんももうしげ以外の皆も好きだよねww 問題は文・淳・りゅたの写真。この構図好き過ぎるwwwかわうぃいいしかっこいいし!淳太くんにおさまる龍太くんかわいいわ〜!何でそんな抱え方なの淳太くん!好き!(こわいww)そんな2人に無関係にかっこいい文ちゃんwかっこいいいいww
金内くんの話 小瀧さんと呼ぶ金内くんwwwどんな同級生でどんな関係なんww

グラビアwww カレンダーに載るであろうはずだった半裸写真www実際使われたのはboysだけってどういう選出方法やったんか…先月の東京組みでも結構あれだと思ったけど大阪組もww
WEST みんなトップ隠してんのに1人出てる小瀧姐!!つえー!!がっきーのたくましさ異常!!対談はグループデートって12人で移動ってちょっとした修学旅行じゃないかw
Shadow 康・北・金の3人だけ〜。関ジュコンで自分らを広めたい3人。「特に金内くんすごかった!」って言ってもらいたい金内くんwww大丈夫、いつもすごいと思われてるからwwwそれにしても金内写真女の子みたいだわ。
ばどぼ はははははwww大智くんと照史くん面白くてスマンwww濱ちゃんと淳太くん直視できん!!やっぱ今月の濱ちゃん誰か分からん!あんた誰!って見る度に言ってると思う(だから何それw)淳太くんはもうかわいすぎる><女子じゃん!!こっちのグループデートも話しに全く女の子の影が見えないww4人で楽しもうとしてるwwwそっちのほうが可愛いと思うけど!1台の車で行こうとしてるけど、8人載るならファミリーカーとかだけど、そんなことよりコンパクトカーで4人ぎゅうぎゅうで乗っててほしいわw でも10人で川行ったときとかも車だったらしいし、誰かでっかい車持ってるんだろうな。パーキングのそばのクオリティが低いと言う淳太w濱ちゃん「そんなん言っても、淳太さん」って淳太さん呼びwwそして完全にマネキン5的なやつやりたがってる照史ww 食事先の手配は淳太担当とか絶対いいところ!!代金も淳太さん持ちだよね!!濱田さんはジュースついでくれる子好きなんだって〜。私もそんな人好き!(食事の席で何にもしない人w)でも何にもしない子はケチョンケチョンに言われるそうなんで、動くフリくらいしないとだめですかそうですか…。

ジュニアのページ
北田くんの大物事件(東西のときの飲んでたお茶事件)をこの場で謝る北田くんwかめなしくんの目にとまってるといいね〜。「不思議と思う人」の質問に答える濱ちゃん。文ちゃん、まーしーは不思議さんだと言う濱ちゃん。でも、まーしーの、話と全然違う話するっていうのはもはや神秘の領域だからwwまーしーは神秘的!濱ちゃんも人から天然だと言われるけど、それを否定するほうが天然と思われるから、肯定するようにしてる濱ちゃんwもはや何が何がなにやらww

京男 普通に服着てますw でもれいやくんが絶賛も前髪立ち上げ継続中!内容は理想のデートプラン
千崎さん以外がアウトドア派というのが意外だな!仁田くんのデートプランが好き!京都推しな仁田くんは奈良出身w(だったよね?)れいやくんがそんなにアウトドア派だとは!温泉行きたいとは!勉強になります!

べて こっちも服着てますw個人写真ばかりだからコンビ厨には寂しいな…でもみんなきれいなうつり!内容は「あちゃー」な失敗談。
電車でよく寝過ごすまーしーwでも現場には遅れないところがさすが!昭和の男ってすてき!電車で寝てそうなのは容易に想像つくよねw起こしてあげたい!(やめて!) 文ちゃんがコントで「脱線してる」と思ってることがあるのが意外だと思ったり。何考えてるかつかめないからコントも何も考えてないか、台本通りのどっちかかなと思ってたので。でもあれで台本通りにしてはおかしすぎることもあるなとは思ってましたがww ゲーム機が壊れた菊さん。城ホのPSPは私物だったのね。赤っぽいのっだった気がするけど、新しいのは何色にしたんだろ? 龍規くんの現場愛には頭が下がりますな!勉強になるのはもちろんだけど、こうやって近況報告の記事にもなるし、もっと皆さん見学行ってくださいね〜! 本番中のあちゃーが多い龍太くんw そういうのを見てもみんな「あー、でもかわいいな〜」って思っちゃうんですけどね´v` 薫太くんは忘れ物が多い。トイレに財布置きっぱなしは分かる!(かばんあんまり持たない派だから) それにしても大智くんも財布どうのこうのって言ってたし、本当に気をつけて欲しい昨今ですな。

理想のホワイトデー
大智さんのは回りくどいwwwすかっとせんww高校生設定だから高校生として考えたらかわいいのか?「なかただいち17さいよろしく〜!」みたいな人がするのならかわいいかもww 文ちゃん「好きです。さようなら。また学校で会いましょう。」 と、北田くんの「好きです!じゃ、また明日学校で」ってこんな似て非なる言葉はないと思うw お菓子手作りしようとしてる照史くんと薫太くんのはかわいいわな〜!がっきーが彼女の好きなものリサーチしてるのはかわいいと思うけど、淳太くんの彼女に似合う香水をリサーチするのは金持ちだと思う!(かわいさもあるけど!) 淳弥くんは手作りのぬいぐるみつくるだとーーー!!!かわいすぎる!!濱田さんは食事の場所とか決めてくれるらしいんでいいですね!兄気質大事!台詞はかわいい(盲目) 

duet
最新プライベート報告
WEST リアル友達の匂いが好きな慎平くんwww匂いかぎにいく図がすぐ思い浮かびますなww そして「鍋岡」「シャボ岡」wwwほら名前すぐ変えるでしょ重岡くんはwwwっていうか高校卒業間近な子が風呂で大きいシャボン玉作ってるってどういう状況www

バド 淳太くんにつなぎはスタイル的にもったいない気がするけど、着てるの見るやっぱかわいいな〜!ってしか言えねえ!
照史くんはスノボしてるのね。気をつけてね〜!怪我と日焼けに!!(今更) 淳太くんは旅行の話。高級ホテルにリッチな買い物で大金持ちになった気分!って大金持ちですやん!!(今更) ツアーについては「会うときまで浮気すんなよ!」って言ってるのに、振り込めの時に来た手書きメッセには「浮気しに来て下さい!!本気にさせますよ!!…フフッ(笑)」って書いてたくせに!!抜かりないわやっぱりw

ボ すんごい笑顔ww濱ちゃんのヘアスタイルがwwwわしゃわしゃってなってるww
パワースポットデビューした大智さん!帰りには体がすっとしたらしいけど、体形はいつすっとするのかなwww(ぽちゃまっちょも好きだけど) 「べっぴんさ〜ん!」って言ったら「は〜い!」って答えて欲しい大智さんwwww何そのコールwwwおばさんそんなの言う気ないからww若い人お願いしますww
濱ちゃんはぴーさんになるそうです(爆) どういうことwwwwそら照史くんから即つっこまれるよw そして伝言板は少クラのじゃなくて、w誌の? たしかに濱ちゃんの2年半の筋トレとぴーさんの肉体改造の差は…猛省するよねwっていうか猛省と言う言葉よく知ってたね!肉体も意識もぴーさんに変えるって…壮大すぎてわからんwwwそれ濱ちゃんじゃないしwwそういうこと考えてるのが濱ちゃんらしいのかなw ドラマを見て泣きの練習をしてるとか、その成果が早く見たいもんです!まず泣いてるシーンなんてシックスでしか見たことないからww(多分)

Shadow お好み食べてるいいな〜!食いドル大好き! 古謝くんの特技は「湯船を適温に沸かせること」だそうですwそれ大事!!あとジャニーズイントロが得意らしい。少クラでぜひ!!またジャニーズイントロどーーーーん!やってほしいけど、どーーーーんって言う中丸さんがいないのは寂しいな…。

京男 やっぱりれいやくんの髪型がwww 何か仁田くんまでロック仕様になってるw
あかにしさんの城ホ見学メンバーが菊(岡正展)さんww、淳太くん、幸登くん、黎哉くんて不思議な組み合わせだな〜。将也くんもぴーさんになろうとしてる!?(違) 崎さんはダーツに夢中。確かにインドア派だな。仁田くんは部活でミュージカルって!こんなとこで宣伝したら見に行っちゃうよ!やっぱり仁田くんがいる部活に入りたい!(逃げて!)

べて 路地裏でサッカー!ジュニアのページに書いてあったけど皆ヘタだったそうなw まーしーが白すぎてすごい寒そう!だいじょぶか!
文ちゃん何かの話ではインドアって言ってたのに自ら否定!ww 山で遊んでるんだって!(まとめすぎて違う!)だから皆も健康的に外で遊ぼうねってww今月の文ちゃんは世論に何かを訴えかけているw 伊藤さんダンス部だったんか!やっぱ部活してるっていいね!その部活にも入りたry 映画館で挙動不審な龍太くん!かわいいんだろうな〜!(でれでれ) バドボからの龍規くんへの誕生日プレゼントはアロマボールとアロマオイル。誰チョイスか気になる! 菊さんは暖かくなるまでゲームしてるそうです!…がんばれ!! 薫太くんはおうちでDVD見て演技勉強?やっぱ関ジュ泣くドラマつくるべきだろこれ!

ハニカミ告白集 
高地先生が伝家の宝刀「ばーか!」を使っておられる!!意外に面白いのが京本さんw逢いたくて震えるらしいですw 神ちゃんはジゴロ歌ってくれるのかなww?オレの女よ!って告白のときに言うのどうなんww 慎平くんが小瀧姐の伝家の宝刀「気づけよ!」パターンつかっとる!(何でも伝家の宝刀にしない) そんな小瀧さんはさらに斜め上をいってるからこの人来年どんなこと言ってるんか今からおそろしいw がっきーは期待を裏切らないかわいさ! 淳太くんもかわいいこといってるかと思ったら、けっこうガンガン言ってくるなと…!!「〜足りないくらい大好き」って品のある女性に満面の笑みで言うんでしょ、ええわかりますわかります!(何が) 高級な感じが伝わります(そうか) 大智さんのは、なんかいやwwww「楽しい子が理想だよ」って急に標準語かよwww 照史くんのはかわいいわ〜! え、一番いいと思うのは濱田さんのですけど何か!(いえ何も) 伝家の宝刀「気付いてた?」パターンですよ!「大好きやねん。」がだいすきやねん!!(終了)