関ジュツアー広島

広島のメモです!ホテルでつらつら書き起こししてるのが最近のコン終わりの恒例行事です。
それを何日も経ってからあげるという根性がダメですね;
以下だらだら…しないで今回は簡潔気味に!(予定) 曲順は順不同、抜けもあるのであしからず。
・衣装
衣装が新衣装!!まずこれがテンション上がりましたね!
バド テカテカピンク×黒。淳太くんはライダース風。
ボ ラメラメした紫(また紫!)背中はユニオンジャックのパッチワークみたいなの。
大智くんは短いジャケットに相葉丈パンツw、濱ちゃんはロングジャケに長いパンツ。
ベテ ラメ黒スーツ。正月に着てた∞さんの衣装っぽい感じ。
WEST 白×ラメ緑が基本でフードついてたり、オレンジ色のワンポイントがついていたりそんな感じ。
ちなみ髪型チェックは淳太くん明るめで麗しい!女子!きんぱに近い茶髪。
濱ちゃんもそんな感じ。前髪がふんわりしてたw前髪おろしはうちわでもそうですが、とにかく眉毛が薄い!(←髪型チェックじゃないw)
あ、大智さんはね、黒短髪!ベッカムヘアーじゃなかったww何か面白かったwww
最近大智ビズに一喜一憂しまくりですw一時期の翔さんみたいな面白がり方でスイマセンww
あと、衝撃的だった髪型は照史くん、慎平くんのパーマw康二くんの短髪!いかめしいよ康二!!

・ネクステ
優馬くんからは想定内ですがあまりに金ぴかだった!!
メイン画面の周りにユニ名の電飾があって、各ユニ登場ごとにそれが光ります。(優馬くんは個人名)
バドとかベテとかどんどん光って登場するのになかなか登場しない自ユニ。サビでもまだ登場しなくて不安。
さらに京男、ShadowWESTが光るも2人ずつしか登場しないので、脳内???がしばらく続きます…
え〜??ん〜??なんて思ってたらサビ終わりで出てくるのよボが!メイン中央せり上がりから!!ラップしながらwwww
と言うわけでネクステでも間奏ラップを担当させていたできますBOYSです、よろしくお願いしますw
花道に向かって皆さん走って来るんですけど、バクステ側花道横にいた私にはもう何を見ていいやら(パニック)
ともかく優馬くんが金ぴかすぎましたw衣装もオーラもキラキラ!!

・強引
大智さんがセンステにいて変な鳥みたいな動き(ビリビリのアヒルの動きみたいな首の動きw)で面白かったw

・ロマンティック
いろんな人が走ってきて濱ちゃんを見失うwけど「もーちろんキミに!」はできた!(気がするw)

・ヒットメドレー
この流れと言うことは!安心して見たいものを追えるかも!と思ったのもつかの間。
ありがとう メイン3人の周りに京男、Shadowあたり。千崎のスタイルの良さにうっとりしたwww何故www
愛タカ 出た!!かわいかった!刻みつづけられた!!周りがWESTで無駄に豪華w
FightingmanにShadowがいたり、LIFEに優馬くんがいたり、やっぱり豪華な感じ。
というより、ジュニボちびっ子がいないのを全員で埋める感じ。全員野球!みたいな?(違うw)

・もぎかん
これもひき続き!ということは…!スーツとかスーツとかスーツとか!とニヤニヤが止まらなくなった私!!
でも周りの人はまたか〜、という反応が多かったかな。
1組目 龍規・文一・龍太
今回も座高低い文ちゃんw 龍規くんがそれについて文ちゃんに問うも文「・・・・」ムシwww
龍規「無視…ですか…?」 文「え、何か言うたん?独り言やと思ったw」
リクエスト読み係は龍太くん。リクエストくれたのは「月9見てる落語家志望さん」←龍規「照史やな」
でも文ちゃん、龍太くんはそれに気付かず。龍規「見てなかったん月9?」龍太「見てますよ!」龍規「もう終わってますけど…」
リクエスト曲はバドでアメフリ。
センステでバドがかわいく歌ってるのに、何やら周りがざわざわ。
もぎかんの3人がペンラ振ってるのwしかもサビのとこのフリの動きが機敏すぎるw
周りの方も機敏な動きをし出すので、のるべきかとw のったら楽しかったですけどwww
バド見たいのに結局ラジオ組に夢中で、かわいい淳太くんを6割ぐらいしか見れなかったかも。それにしてもいい歌ですねアメフリ(今更)
ラジオ組みはフリしながらはけていかれました。
2組目 薫太・伊藤・菊
自己紹介でドラマーを押す薫太wでもまだトラウマらしいw(あけおめ参照)
1曲目は京男でみはり。→イントロ終わりw っていうか2人でみはり…
2曲目はににきび。菊さんが張り切って紹介してたw にきびの歌詞も安定していて千崎さんも気持ちよさそうwれいやくんもニコニコだったなw
で、これもうお馴染みなもんだと思って、「ぷろあくてぃぶにでんわ〜3、2、1の5、5、ごー!」って皆で合唱するもんだと思ってたら全然誰もやってなかった件www
え、私「ご〜!」ってやろうとしてたんですけどww未遂で終わってよかったですwww
3曲目は「もみじ」←New!ここをご当地ネタに変えてくるのかな?と思ったり。
曲前に崎さんに寄り添って打ち合わせるれいやくんキャワす!
サビから「広島と言えばにしき堂〜」と歌ってみるも途中でやめる崎さん。
ムリ!とか言ってなかなか歌わない崎さんに対し、伊「それでええんか?」親のようwww
千「もみじ饅頭で有名なのってにしき堂さんですよね?」と確認したのち歌うと決めた千崎!
そして三度みはりイントロ→千「もみじ饅頭はにしき堂〜、かんじゃにえいとのにしきどく〜ん、さらに先輩のにしきおりさ〜ん」(ニュアンスです)
というわけで今回も千崎△でしたwすげ〜ww錦織さんまでだしてくるとはw
もう1曲は、薫「ドラマーだからモテるんですけど、昔、愛しのプレイガールに痛い目にあいまして」とか何とか言う曲フリをしてwってそんなこと言っていいのかじゃにーずwwとか思いつつw
スペシャルメンバー(神・重・京男・Shadow)で愛しのプレイガール!久々に聞きました〜。

3組目 濱・大智
登場早々様子がおかしい濱田さん「つづいては僕たちがお送りします(キリッ)」w 大智「なぁ…はまちゃん、あのさ〜」
濱「次の曲はですね!!」←めっちゃ張り切ってるw 大智「はまちゃんww」何か制止させようとしてるような大智くんw
濱「・・・・(大智チラ見して) 一度言ってみたかったんです!べてらんで、『轟〜〜〜〜〜〜!!!』」マイク持ってのけぞって言うはまちゃんww大智くんも爆笑w何なのww
で轟wいつも以上に楽しかった気もしますw伊藤さんの綺麗さが異常!!

・ビリビリ
WESTがいつもありがとう?か何かの曲が終わって突然始まるマジックショー!
メンステに大きな檻が登場。そこに重岡くんを誘導する優馬くん。優馬くんは檻の下に行って仕掛けは何も無いよ、と確認。
黄色い布を他のWESTが檻にかけて、しばらく。布を取ると・・・
白衣装のバドボが檻の中に〜!!これがまたかわいいんだよ!!照史くんの囚われ方完璧!←檻の柵掴んで目つぶってる!
優馬「ビリビリせぇへ〜ん?」うわ〜〜〜!!!そんな演出からのびりびりwwっていうかバドボベテでいいの〜?ありがとう優馬くん><!!っていう昂ぶりが止まらなかったです!
とにかく「び〜りびり熱い〜」の時の薫太くんはMCでつつかれるくらいひどっかたんですけど、淳太くんもわりとすごいからねwでもかわいさが勝ってるからとがめられないんだと思います!!

・タップの曲。
優馬くんが歌いながら、タップ靴に履き替える様子が画面に映しだされるですけど。あまりに靴底のアップが延々と映されててシュールだな〜と思いましたw

・MC
龍規新ギャグ
ツアー先ごとに一発ギャグを作って!と龍規くんに無茶振る大智さんw(鬼w) え〜!と慌ててなかなか前に出ようとしない龍規くんに、龍太「つべこべ言わんとやってこい!!」と前に押し出すw兄弟愛w
大智「じゃあお願いします!」 龍規「いきますよ!…(小さいかめはめ波みたいな動きで)カキパッカー!!」 私の周りはややうけでw拍手は大きかったですけどw
うなだれて戻る龍規くんを優しく迎える皆w やらせたくせにww

真似じゃない!
アメフリの時のペンライトがめっちゃキレイやった!というバド。 淳「めっちゃ気持ちよかった!」というくらい動きが揃っててキレイだったそう。
大智「ステージで3人(龍規・文・龍太)もペンライト振ってたやろ?」 龍規「僕らやってたフリをお客さんが見てやってたんですよ!」
すると客席から「ちがう!!」という声が聞こえたそうでw 龍規「え!?」 大智「自分らでやったんやと!」 照「誰も室くんのフリなんか見てないってw」 龍規「そんなん言わんといて!傷つくわ!」 龍太「傷つけ!!」突き放す龍太くんwこの日はツン気味でしたねw

髪型について
大智「(照史くんを見て)何ですかその髪型」 照「これ精一杯のオシャレですよ!!」 会場大爆笑w 照「何で笑うねん!!わかりましたよ、すぐストレートに戻します!」 是非そうして下さいw
康二くんもすごい短髪だねー、という話になり。康二「シゲがすごいいじめてくるんですよ、天パとか鳥の巣とかって。」 照「そんなん気にせんでええやん!オレなんかオシャレでやってんのに笑われてるんやで!」
淳「今年は短髪が流行るっていうからね」←急に入ってくる淳太くんのフォロー! 濱「じゃあ、今度までに短髪にしよっかな〜?」 会場「え〜」っていうより、ざわざわ…みたいなw本当にざわついてたwwそんな会場の様子に「え?」な濱ちゃん。予想外の反応だったのかなw?だから短髪にしなくていいんだよ、ということでw

濱ちゃんの…
そこから恒例の濱田いじり。大智「あれ、今日天井低ない?」 濱「オレの顔が長いからや!」 照「濱ちゃん耳小さない?」 濱「耳小さいんや!」パッと耳を隠す濱ちゃんwこの動きが本当にかわいいです!
龍規「濱ちゃん!」 濱「ん?(龍規のほう見る)」 龍規「カキパッカー!」 笑いながら崩れ落ちる濱田w 龍規「こういう使い方あるんや〜!」満足そうな龍規くん!たぶん濱ちゃん限定でしか使えない気もするけどw 濱ちゃんがあんなかわいい顔で笑うんなら是非その使い方で笑わせてあげてくださいw

広島といえば?
広島名物を客席に問う照史くん。客「お好み焼き〜!」 照「それは大阪名物やろ!」 大「広島のお好み焼きって広島風お好み焼きって言うんじゃないの?」
照「でも、広島の人からしたら広島のお好み焼きがお好み焼きで、関西のお好み焼きが関西風お好み焼きっていうんやって。」
あと名物といえばもみじ饅頭ということで、バクステ上に掲げられている大きな看板に注目。大智「にしき堂さんの看板が飾ってあるんやけど、あれ見るたびによろしくお願いします!!ってなるよね」 字面がねwほとんどにしきどさんだからねwそれにしても本当に大きい看板で。前の日に偶然みやねやでにしき堂さんのこと紹介してるのを見たから、は〜あの!!っと1人感動していましたw

広島に来たことある?
修学旅行で広島来たことある?と他の関ジュに聞く照史くん。伊、竹、重、神、濱、康二?と、けっこう手を挙げる子が多かったです。
照「マーシー、修学旅行って何十年前なん?」 大智「黄色い帽子とかかぶってたんやろ?」 ちょっとw失礼なwまだ10何年前です!(それもどうなんだw)
重岡くんは広島で鹿にえさをあげてた、と言うと… 照「それは奈良やろ!奈良行ったら鹿かせんとくんのどっちか絶対おるからな!」 でも客席からは鹿いるよコール?が!
重「ほんまにいるんですよ!ぼくエサあげましたもん!おばちゃんが、あ〜(?)言ってて、それをあげて…」 照「おばちゃんにエサあげたん?」 重「いや、あ〜言うてるおばちゃんからせんべい買って、それを鹿にあげてたんです!」
どうやら、あ〜というのがおばちゃんの「これあげて〜」という言い方のもね真似?だったらしいww 神ちゃんは宮島に行ったとか言っていたかな?

昨日は寝れた?
昨日は皆緊張して寝れなかったという関ジュの皆さん。龍規「おれ、5時出発って聞いてたから、そのままオールした」 オールって!若いな!!
5時発の新幹線で全員で移動だったそうで、照「ぼく、マクド行ってて、朝マクド(←そんな言い方するの?w)買って、新幹線に戻って食べてたら、横で『スイマセン、スイマセン』って何回も言うてる人いて、誰かなー?って見たら文ちゃんやってwww」 文「オレだけ隣知らんおじさんやってん!」
21人で移動の関ジュ。2席、3席と分かれている座席だからそのまま順番に座ると1人余る→それが文ちゃんの席(崎さんによる説明)だったそうで。移動するたびに、顔を真っ赤にしておじさんに謝りながら移動する文ちゃんw
文「みんな友達と座ってたやろ!」 と、友達www間違いではないけれどwww でも何故か開き直りこれからも1人の席に座ると言う文ちゃんw大丈夫ですかねwでも顔真っ赤な文ちゃんを見たい気もするw

色々な宣伝
少年たちDVD発売のお知らせをしようとする照史くん。でも言い切らないうちに客席からは大きな拍手が。照「まだ言うて無いのに!」とても嬉しそうな様子!
流れ星DVDの特典映像で、ケータイのムービー機能で撮った落語も入ってるのでよろしくと照史くん。「その落語…1発撮りでOKでした!」←超ドヤ顔w
淳太くんのten。よみうりてれびさんが映らない地域ということでいつも以上に丁寧にお知らせする淳太くん。「今年はもっと出られるように頑張ります!」
三忍者のあほすき。明日は男前祭があります、と龍規くん。大阪の友達に様子を聞いてくださいだそうですw あと4月からも続投おめでとう!ということでした!

男前といえば…
男前を目指せ!の宣伝。特番の宣伝もここで。照「3月13日、ホワイトデーの前の日の、午後7時から8時に」 大智「8時から9時です(即訂正w)」 照「w まぁだいたい7時くらいからラジオつけてたら絶対聞けるということで!」
当日は生放送でFAXも届くよ、という話から、前に菊さん本当にFAX送ってきたよね!という話に。大智「ほんまに本人か確認するために電話したら、着うた(待ちうた?)がポニョやってwww」今尚語られるポニョの逸話ww
大智「次にまた電話したら今度は、ひっこぬかーれてー、ってピクミンになってたしww」 照「そんな歌にしてる子なら、かわいい女の子が出そうなんに、電話とったら『はいもしもし〜(声低いw)』っておっさん出てw」
菊「仕方ないやろ!急にかかってきたんやかろ!」 照「ほんまにおっさんにおこられてるみたいやw」 菊さんは見た目妖精みたいなもんだからいいじゃないですかねw

優馬のお仕事
あけおめコンから3ヶ月!という照史くん。…1+3=3??ちょうど2ヶ月な気がするんですがまぁ置いといてw
その間優馬くんは帝国劇場で革命だったねということで。照「ぼくら見に行かせてもらったんやけど、あれどんだけ水でてるん?」 素朴な疑問w
照「あと、優馬こないだ帝国劇場のパーティーにも出てたやろ?前の日一緒にごはん食べてたのに、次の日TVつけたら優馬スーツ着てピシーって立ってて、あれいつ撮ったん?タイムスリップして行ったん?」
優馬「いやしてないです」 照「まさかタイムスリップできるとはな!」 ←何故かタイムスリップを押すw

次の100周年て?
大智「もし次に帝国劇場で100周年あるときにはぼくら120歳とかになってるんですよ」 照「????」 意味が分かってない照史くんww
大智「だから今100周年で、ここから次の100年後、200周年の時にはぼくらの年齢が120歳になってるから、(パーティーに)行かれへんなって。皆おじいさんやで!?」 照「ま、ぼくは次の100周年のパーティーのオファーもう貰ってるんで!(ドヤ顔w)」 そして何故か起こる会場の拍手ww  その間ずっと照史くんに指を指し続けている濱ちゃん!何か言おうとしてる?が、しばらくそのまま。静かになったタイミングで、濱「うそつけーーー!!(渾身の勢い!)」 照「濱ちゃんてつっこみもできるんやな!」 それツッコミといえるかは若干怪しいですがw面白かったですw

お手紙
喋ってる照史くんに不意に「何かこれ…手紙…」と急に茶封筒?を渡す文一くん。 文「手紙渡されたから読んで…」 え、となりつつも手紙を読むとなった照史くん。淳「何かこれどっかで見たパターンやでw」 どっかで見たパターンにざわつくメンバーと会場w
手紙を読み始める照史くん。内容がスクリーンにも映されていたので、あのパターンではないな、と思うおたくの皆さんw
去年優馬くんと共演した、ベテランが挨拶に来た、30周年、などどこかしらで聞いた情報がつづられている手紙の内容から、手紙の主はあの先輩だなと。
画面のスクロール?とほぼ同時に読んでた照史くん、難しいい字もあったろうにがんばって読んでいました!最後、「ファン、スタッフの皆に感謝して頑張ってください、こんどうまさひこより!」と読み終わって、ワー!っとなる関ジュ!
照「マネージャーさん、手紙ぼくのカバン中入れといて!」 全「いやいやいや!」 大智「とりあえずコピーしよ!」 濱ちゃんここで「コピコピ」言ってて可愛かったw
何故、文ちゃんが手紙持ってた?と聞かれるも「わからん」「突然渡された」と文ちゃんも困惑気味w 文「さっき裏に急に呼ばれて、『これ』って渡されて」 照「『これ』ってスタッフさんの真似?」 ちがうちがう!と全否定の文ちゃんw今日は朝から文ちゃん色々な受難があって大変でしたねw
大智「これ(手紙)」飾っときたいな〜!拡大して額に入れてステージに飾っておこう!」とにかくコピーしたい大智くんw
そんな手紙の件がひと段落して、照史「優馬、どう?」 優「いや〜一気に肩こりましたわ〜」 この子の一言は想像を超えるものが多いですよねww
淳「最近多いよね手紙パターン!」 龍規「うん、まあ手紙パターンな…」 淳「多いんですよ!手紙サプライズパターン!!」 この時の淳太くんが天然ぽくてかわいかったですw

グッズ
今回はグッズもありますよ!と宣伝しつつ、何があるの?と客席に聞く照史くんw ペンライト、うちわ〜、と声の飛ぶ中、大智「あと、マッチさんからの手紙もありますんで!」 大切にしたいのか、儲けたいのか、色んな思いがあふれ出している大智さんww

薫太のビリビリ
薫太のビリビリのダンスがひどい!と大智くん。「1回もちゃんと踊ってない!ふざけてる!」ということで実際に検証してみることに。
まず優馬くんが正しいビリビリを踊ってお手本に。至ってかわいいビリビリでした! 続いて薫太くん。「ビーリビリ」の時点で動きが大げさwwその後もさっきの優馬くんにない動きが続出w ホストみたいなチャラい動き満載で皆爆笑ww
皆から「何やねんそれ!」と言われて、「あ、すいませ〜ん」と軽〜く言って元の立ち位置に戻る薫太くんwww 照「何やねんその戻り方wチャラ過ぎるやろww」

昨日Mステに出てたね!ということで、MC終わりはユメタマゴからスタートでした!

・ジゴロ
バクステにWEST集合でジゴロ。全員がバクステ向いてるので、こちらからは全員後ろ姿!皆ズボンゆるそうなのに小瀧くんだけ何かズボンきつそうでケツが…!新しいズボン作ってあげてほしいようなそうじゃないような…w複雑な気持ちですw
・ダイアル
やっぱり神ゆまの「うぉ〜」が良かったです!あの安定感、安心感、かつ強さ!!久しぶりに見れて良かった!

・SOS
始めは白いジャケを着てて、転調するところでジャケ脱いで新黒スーツに!黒スーツかっこいいよ黒スーツ!そして雅氏さんの綺麗さがやっぱりすごくてね!綺麗かったよほんとうに!!

・ステゴ
周りにベテラン、WESTがいたらしいんですけど、そんなことには気付かずセンステのボに夢中!!だってもうこんな距離で見られることないかもしれないから!!(涙目)
2人とも楽しそうだったし、オタ芸もしなかったしw 何より大智さんの楽しそうっぷりがすごい!よかったね〜よかったね〜!!(ばばあ目線すぎるw) 濱ちゃんの手フリはやっぱり綺麗!手が綺麗!!(何言いたいのかそろそろ謎w)

・ギブミ
あけおめバトルからの変更。メンステでギブミ。うん、バトルじゃなくてよかったwあの距離でケンカしてるのを見たら多分生きてないいろんな意味でww
それにしてもギブミってそんな腰使う動きだったかな?と思うくらい大智さんのフリが腰でしたw(なんだそれw)濱田さんもキレキレな動きでね〜、良かったですよ!本当に!良かった!(誰だよ!)

・V.I.P
これまたセンステで!きゃーかわいい淳太くんがすぐそこに!何て思ってたら、何か変な動きの人が外周にいるよ?え、薫太くん何してるのwwwとずっと見てたらコールとか終わってて絶望したwww
だって乾杯のとこでお客さんと乾杯して(ホスト風に)、そのグラスの飲む動きまでしたからねwww あれ飲む人初めて見たので面白かったですwww 移動の仕方もいちいち変でしたありがとうございましたw
最後はちゃんとバドの方見て終われたので良かったですw

・ハマピアノ
はーよかったよかったかわいい淳太くんよかった!と思ったらバクステ側花道に濱田さん登場!あわわ、あっち見れば淳太、こっちを見れば濱田!振り返る時間が惜しいわ!!というような状況!
照「次は・・・」 濱「こっちにまかせて!」 と自ら一任する濱田さんw あのスーツほんとダボダボしてるんだね!ということで、エアピアノへ向かう濱田さん!
ピアノを弾く時はハットを膝の上に乗せます。椅子上から膝上へ移動、意味あるのかw
濱「ピアノ見えますか」 客「見えるー!」 濱「ぼくには見えないですけどねw」 えwww
弾くたびに起こるフーフーコール!何かいつかのサマー思い出しますね!
濱「フゥーってww何なんwww」←照れ笑い中>∀<1曲弾き終わるたびにフーフー言われ、「フーってwww」「フゥーフゥーって、楽しぃ〜!!」ご機嫌そうで何よりですw
ロマンテッィクの踊り、キレすぎwwあんな気持ちよさそうに踊ってるとか!!!面白いわ可愛いわえろいわで色々ありすぎる!と思ってたら、最後にピアノ撫でて弾き終わる腕の動き(ボーリング投げるみたいな動き)で勢いあまって、ネクタイを振り上げてしまうwwwネクタイがビーンってマイク?に引っかかっているwwww 最後まで期待を裏切らなくて流石でしたwありがとうございましたw

・スーツメドレー
Secret〜弾いてる時あんなにちゃんとピアノ弾く指動いてるとは!低音→高音がちゃんと親指→小指になってるとか!指の動き担にはたまらん!!(いつからそんな担当にw)
Secret終わりでセンステに向かって手を伸ばすのも綺麗!はける時はスタンドお客さんに一礼して!椅子の片付けはスタッフさんでした。本当にピアノ用の椅子っぽかったから?
あとはやっぱりKicyu〜蒼い季節で昂ぶってしまってよかった!Kicyuの腰は濱田さんのを見てました。いつになったら大智さんの腰を見る日が来るんでしょうかw
とにかくこのスーツメドレー!これがあの2日だけで終わるのはもったいない!と思ってたから本当に良かったです!ジュニボがいないので群舞としては寂しいですが、これを代名詞にツアーしてもいいんじゃないかなとも思ったり(すいませんただのスーツ好きですw)

・太鼓
ここも安心して見れる?と思ったらやっぱり固唾を呑んで見守ると言うのがしっくりきますな。はまちゃんのばちが折れた時にちょうど画面に映って、うっ…ていう表情が…さっきの可愛い生き物と同じなのか、と色々思うことがありました太鼓は。この太鼓があるからこそ次の誘うがいきるんだな、とよく思った回でもありました。

・終わりの挨拶
Shadow→京男→ベテ→ボ→バド→WEST→優馬の順で。
京男まではお礼、「ありがとうございました!」の挨拶。べてから一言ありみたいな感じで。
龍規「それでは、広島でやっちゃいます!むちゃむーちゃんむちゃむちゃむーちゃん(むちゃむーちゃん) カキパッカー!」 ここで今日イチのウケ具合キタww
薫太「広島でやっちゃいます!いらっしゃいませー!(くんたさまー)」 広島でやっちゃいます、が面白すぎるw
まーしーはお辞儀のみ。でも涙目ぽくて麗しかった!最後までまーしーが美しい!でも、おはぎもやりたかったな〜w
菊「広島でやっちゃいます!カキパッカー!」←本家よりうけるww
龍太「広島でやっちゃいます!ぼくの頭ポッカーン!」ってやったあとのやってもーた!みたいな顔が超かわいいw
文「(真顔で)ベテランがすみせんでした!」と一礼!真のリーダー男前過ぎるw

大智「広島でやっちゃいます!目パッカー!」目というより鼻の方が気になったw色々開いてたと思うw
大智くんまでネタをやり始めた時点で死にそうな顔の濱ちゃんw 皆からは「普通にやろ!」と言われるもそれすらネタフリな状況にw
濱「広島でやっちゃいます!オレの顔なっが!!」  照「耳ちっちゃ!」で、すぐ耳を隠す濱ちゃんキャワ!

俄然期待値が上がるバドw
淳太「広島でやっちゃいます!じゅんじゅんに〜?(きゅんきゅん) みんなのハートをラブパッカーン!」 全部持ってく淳太くん流石すぎる!!
照「広島でやっちゃいます!皆の熱いビートー!(ちょーだーい!) 頭モッサー!」 このギャグが広島限定であってほしいようなw
何気なく龍規君から始まった「広島でやっちゃいます!」がちょいちょい面白かったですw

WESTは普通でいいよ!ということでWESTはいつもの感じ。
最後に優馬くんの挨拶で終了!

・ボールを投げる金内
まためぐり合ってしまった金内くんのボール投げ現場w まず2個持って来て様子見て投げず別の所へ。しばらくして戻ってくるとボールが1個に。また様子を見るもあんまり反応無い?と思いきや手を出す人がいた!その人とコンタクト取りながらボールを投げるも、超速球の鋭角球を投げる金内くんwww「ごめん〜!」みたいな顔しながら去っていく様子が可愛面白かったですw

・アンコの文ちゃん
強引で上手スタンドのトロッコに乗る濱ちゃんを見てたつもりがその下の外周の文ちゃんの変な動きに夢中でしたw
「一段 飛ばしで 1、2の3」で昔の穴掘りゲーム(ディグダグ)みたいな動きな文ちゃんw(わかんらんだろ!)しばらくその、エッホ、エッホっていう感じ動きをし続けて誰からも相手にされてませんでしたがwなんとなく濱ちゃんのトロッコと同じようなスピードで移動していたのは気のせいでしょうか?ww

アンコのロマンティック
最後の最後でバクステ側花道に濱田さん来たよ!それまでにがっきーのウインクにやられて終わりそうだったんですけど、おかげで命拾いしましたw
真っ直ぐバクステ方向見て歌う濱田さんは肌が白くてキレイで顎がシュッとしてて、眉毛が超薄かったです(結局w)
本当にキラキラした目で真っ直ぐバクステ上の方見ておられたので、何も言えずにただただ眺めるだけでしたが、息の詰まる思いとはまさにこのこと!っていう感想ですw実際は数秒だったんでしょうが、とても長い時間に感じられた一瞬でした。本当に最後までありがとうございました!
また見たいなー、と思えたので、これを書いている時点ではどうなるかはわかりませんがいけるとこについて行きます!
ツアー道中長いですが、健康に気をつけて完走してほしいなと思います!!