カレンダー メイキング

なんとなく日付を変えて、更に日付詐欺!
カレンダーメイキングとプロフィールをざっと見た感想羅列です〜!何の参考にもならないことしか書いてなくてすいません〜!
メイキング
BI
修学旅行のときに高地くんみたいに寝っころがったポーズで中心に写っちゃう人いるよねw(私も1回したことあるw) そんな高地先生かわいいwその犠牲になった風磨くん残念w
慎太郎さん
ライダースで焼き鳥!どういうコンセプトw

WEST
カップルみたいなしんこた!がきさんかわいい超アイドル!彼女枠のがっきとは新しいな!小瀧さんは彼氏と言うよりお姉さんな感じ!やっぱこた姐!
方や同じくっつきでも慎平くんと重岡くんはもう熟年の領域wしげのめんどくさいけどちゃんとくっつきを拒否しない表情w
Shadow
古謝さんと康二くんのアシメは反対向き!(重要) 淳弥くんはうるわしい!(やっぱりでれ)

BBV
背比べする文菊!ぶんきく!BUNKIKU!(うるさい) 文ちゃん姿勢いいしw今年の公式身長は2人とも170cm!ちなみに去年より文ちゃんは0.1cm、菊さんは2cm伸びてますwおめでとうww 170あるのにチビーズと言われるのは心外だよねww(笑ってるじゃないか) 龍太くんと照史くんも背比べ中! 写真見て分かるように龍太くんが大きいですがその差は0.5cmですかわいいw
背の順写真。
菊さん先頭ってことは菊さんやっぱり…!!まーしー照史172cm、龍太172.5cm、大智172.8cm という記録ですが、並びは照、龍太、伊藤、大智、という順。ここの並びの人たちの小競り合いが目に浮かびますなw それにしても身長に小数点ある人とない人の違いは…、や、やっぱり何でも無いです! 
小さく前ならえ!
きゃんわ〜!絶対このクラスうるさいよ〜!(ちょっと怖いから隣のクラスがいいです!←) 菊さん先頭の前ならえ〜゜∀゜ まーしーうっすい!(服の色の関係?) 濱ちゃんと薫太くの間狭すぎない?ww 薫太くんに抱えられてるっぽくみえる濱田さんw 並ぶと背の高さの違いが和らぐけど、菊さんと龍規くん並べたらやっぱ違うんだろうな〜。
濱田照史
錯覚写真!女座りで本読む濱ちゃんwたまに出るよねおねえなところ(ニヤニヤ) その足元で寝る照史くんはあくび中?w
濱太淳太照史
再び錯覚写真!(ソファの座面に寝て壁に足をつけると、上から撮った座った姿に見えるというもの) このあほなやり取りに淳太くんがつきあってくれたとかwうれしいかわいい! 
淳太竹本新垣流星?
UNO中の4人。淳太くんのちょこんって座り方が!いいなぁ´д`# がきさんの後ろ姿たくましすぎる! 流星さんと思しき人はWinkup的なものを読んでおられます。(詳細は不明。)

プロフィール
WEST
神ちゃん リーダー的存在公言!もう確定で!「的」ではなくリーダー! 小瀧さんはどこの社会人的あいさつwさすが母! 慎平くんもちゃんとしたこと言ってます! 「全力やー!」を押すしげがきw 100倍頑張る流星さん!意気込み大事!
Shdow
「〜だけに」を押す康二金内w 北田くんは「ケガなく」!健康第一!夏の松竹今から楽しみ! 古謝くんからの提案で今年はShadowWEST年になりましたありがとうございますwとりあえず略し方教えてw 淳弥くんは「モーット」「ヨ・ロ・シ・ク・ネ!」があれ?昭和っぽいよ??そんなことこまで攻めてくるとは!!
バド
照史くん「顔晴るでぇ〜^∀^」とは?本当にそういう使い方があるそうで!笑顔になれるように行動するとか、いつも笑顔でいよう!みたいな意味合いなんですってね、へ〜。だから「笑顔にさせまっせ!!」なのね照史くん感動した!まさか照史くんから言葉の意味を教わるとはw
淳太くん「勝負の年!!」「全力で先進」勢いが感じられるお!「オラにパワーを!!!!」え、これ淳太くんの言葉だよね?意外でした!!パワー!(それなかやまきんに!)

大智さん「みんな大好きガンバルヨ」の1文字1文字の間に全部ハートがwはい、がんばってくださいwww
濱ちゃん「やったるんや!!」あんま聞かない言葉ですね!「オレは気合入ってるよ^O^」その顔これからたくさん使います^O^(でも口が〇かOかよくわからない) 「ついて来てな(ハート)」と言うのは最近必ず聞かれる言葉になってきましてね、こうやって自信もって言ってくれる言葉ほどうれしいものはないので本当にいい言葉だなって!これからもこの言葉が聞けますように!

あと、高地くんが良い事言ってる!「ダンスを指先まで集中させてしっかり踊る!」これ大事!それを〜わすれないでね〜!!

京男 
崎さんは「ついて来てください!」 3人は「よろしくお願いします!」 崎さんは京男も関ジュも先導していく意気込みがありますな!京男はよくできとるな!

ベテ
まーしーがかおもじ!雑誌のメール文紹介記事でも見たことなかったのに!!(ショック!)新たな自分を開花させるらしいwまだ新しいまーしーがいるなんてw楽しみです!
文ちゃん「みんながLOVEやで〜!」とは!自分なりに考えてみた①みんなことがすきだよ!②みんなすきでいてね!③皆さんが愛です …よくわからないけど、爆進するらしいんで!やっぱり楽しみ!
菊さん「ゴォ〜^∀^」というのは轟のことですか!「轟」と書いて「ゴォ〜^∀^」と読むのかなるほど!(違)
龍規くん「見守っててや」ということだそうなので走り続ける様子を見守りたいと思います!いつかマラソン出るのかな!(関係無)
薫太くん一番正しい言葉使いで目標語ってる末っ子!かわいいじゃないか!いろいろな人に知ってもらおうキャンペーンだね!
龍太くん「見ててや(ハート)」兄弟揃って見守ってほしい宣言!薫太くんもそうだけど何事にも挑戦したい気持ちでいっぱいなのは楽しみなこと!期待してます!

リトギャン
あっちゃんと今江くんのちゃんとした意気込み!丈くんのひらがなかわいっ!拓弥くん「1年中元気で過ごそうぜ!」主人公だw 竜田くん「ぼくのPowerオッティスでよろしく☆」ネタの提供ありがとうございます!

ギャンスタ
悟空さん幸登くん有本くんの「がんばります」の中、上村くんの「今年もGangStarで暴れます!」がさすがせんぱい!有本くんが意気込みと共に皆さんの健康も気にかけてくれています!健康第一ありがとう!!

そんなわけで何か調べたいことがあったら今年もカレンダーを見ます!今年もよろしくお願いします!