カレンダー 週めくり

週めくりの方はメモ程度に。長いですけどどっちにしろ!
関ジュは日付書きます。たまにツッコミw
4月
4/7竹本 4/8康二 4/10将也 4/14金内 4/15照史 4/18小瀧 (4/19のアクンさんが愉快w) 4/24薫太おたおめ!髪型が真ん中ぱっかーわけ!ちなみに4月は皆ミニ花束持ってます! 4/29菊さんおたおめ!めっちゃ花見てるw

5月
5/7伊藤(5月は日にちが書いてあるミニ黒板持ってます) 5/11大智掲げてるw 5/19悟空 5/21幸登 5/22神ちゃん 5/25龍太くんおたおめ!指差しきゃわ! 5/27有本 5/29重岡 

6月
6/3北田おたおめ!6月はくまさんぬいぐるみ持ち!この時の北田くんは髪長い! 6/8篤志 あっちゃん超笑顔でかわい〜!! 6/10新垣 上目遣いキタ! 6/13拓弥 拓弥くんも超笑顔! 6/16千崎 くまさんを肩に乗せての流し目w 6/21康二くんおたおめ!小脇にくまさん!白シャツにくまさん!かわいいけど何かあわないw 

7月
7/1神ちゃんおたおめ!7月生まれは日にちの数字トランプ持ち。ハートのエース!前髪長い! (7/4風磨くんトランプ食べてる?w) 7/8丈くん 7/10新垣くんおたおめ!この時のがっきかわらしい!散髪前だから? 
7/11大智 トランプの持ち方トランプマンww 7/12照史 ここにもトランプ食べてる人がw 7/13濱田 目が無くなる笑顔キタ!ww 大・照・濱の並びが三者三様でいいですね! 7/17菊さんういっしゅ?w 7/18龍規 7/19淳弥くん トランプで顔隠し気味きゃわ! 7/25拓弥うさぎ! 7/28文ちゃん真顔www 7/30小瀧くんおたおめ!小瀧姐! 

8月
8/1淳太くん腕のもふもふ〜!8月は日にちの数字カード持ち! 8/3有本 8/9仁田 8/11丈 8/15古謝 8/18流星さんおたおめ!何も持たずにガッツポーズw 8/24竜田 8/26重岡くんおたおめ!こちらも何も持たずに横向きで笑顔! 8/27薫太 8/29龍太 8/30金内くんおたおめ!しゃれたカードの持ち方してるな! 8/31照史くんおたおめ!カードを頭上に!上目遣い! 

9月
9/5上村 9月は数字ブロック持ってます。 9/7北田真顔! 9/11今江 9/16竹本くんおたおめ!絶賛ヘルメット時期!(髪型が) 9/19竜田くんおたおめ!髪長い時だね〜! 9/20薫太くんよく登場するね! 9/27将也 

10月
10/2 篤志くんおたおめ!10月は指で日にち!だからピースなあっちゃん! 10/3有本くんおたおめ!目元に3!できゃわ! 10/5文ちゃんおたおめ!左手でぱーって真顔でw 10/8重岡 10/9流星 10/10悟空さん!両手ぱーってしてる手大きい!? 10/14伊藤さんおたおめ!右手1で左手4出してて割と真顔w 10/15龍太くん 右手1で左手5出しててすごい笑顔wまーしーとの対比w 10/17淳弥くんおたおめ!目元ピース!かわいい!撮られ方わかっとる! 10/18龍規くん グーを頭の上にしてくまさん?日にち関係ないw (10/19松崎さんも片手仏像の印みたいで日にち関係ないw) (10/20河合ちゃんおたおめで照れてるw) 
10/21淳太くんおたおめ!目元にピースでもう片手は1!かわいい!うでのもふもふ〜!(言いたいだけw) 10/26黎哉 (10/30生まれにじゃぱはい?3人も誕生日いるの!?すご!) 

11月
11/3神ちゃん 11月は日にちが本の冊数。 11/4新垣 11/6今江くんおたおめ!6日生まれめもめも! 11/7文ちゃん タンクトップで片手に17冊の本持つ文ちゃんwここでやっと笑顔がw 11/19千崎さんおたおめ!もう本持ちすぎw 
11/22大智くんおたおめ!だから本持ちすぎwアコーディオンみたいw 11/26小瀧 だから本持ちすぎw 11/28淳弥くん 本持つの手伝いたくなる!(いいです)って顔!わかってるな〜!

12月
12/4悟空さんおたおめ! 誕生日は3日だけど激戦区のため4日(3日は依くん) なるほどだから上(3日)を見てる? 12月は数字書いたりんご持ち! 12/5竹本 りんごの持ち方アイドル!かわいこぶり! 12/7篤志 やっぱり超笑顔なあっちゃん! 12/14仁田 12/15黎哉くんおたおめ!リボンネクタイで英国風! 12/18重岡くんりんごぽーん!すごいアングルw 
12/19濱ちゃんおたおめ!りんごを大事そうに持ってりんご見てるけど、口がイってなってるのが謎w 12/22竜田 12/26拓弥 12/27菊さん 12月にタンクットップ姿は寒いw 12/28龍規 12/31流星さんで1年の〆!

12' 1月
1/3黎哉 1月は数字入ったマグカップ!暖かそうな感じの持ち方´v` (1/5のアクンwww)  1/10幸登くんおたおめ!この幸登くん超かわいいのな! 1/11康二くん顔見えないw 1/13古謝くんおたおめ!白シャツにマグカップは合うな!!
1/16濱田 6のマグカップの字が薄すぎてよく見えないw誰かにカップを渡そうとしてる?ような顔! 1/19淳太 手のひらにカップのせて!もふもふ〜!(三度!) 1/20上村 1/23照史 25日の福ちゃんとほぼ同じ格好w 1/27金内 カップをたてに重ねるのは新しい持ち方!無表情ぽいけどw 1/29小瀧 

2月
2/2新垣 2月は4段重ねくらいのホットケーキにさしてある楊子?の上が日にちの数字。1日の羽場くん共々ホットケーキ食べようとしててかわいいわがっきー! 2/7丈 やっぱ食べようとしちゃうよねw 2/9淳太 やっぱ食べてようとry もふもry 2/19将也くんおたおめ!この将也くんが龍規くんぽいな〜と!  2/21神山 2/22幸登 2/24仁田くんおたおめ!片手でお皿持ってにこにこ! 

3月
3/1濱田 3月はまた指で日にち数字!だけど濱ちゃん、ん〜!って背伸び中w??自由だな!! かすかにウインクしてます!攻めてくるな〜!ww 3/3大智 振り向きざまで手は4!やっぱ自由w 3/5康二 ちょうど5日で再びぱー!日差しさえぎるようなポーズ!いかめしい! 3/6重岡 3/9伊藤 どこ見てるのまーしーw 3/11流星 3/12千崎 3/16竹本 うんかわいいから! 3/20北田 3/24今江 3/30古謝 3/31上村くんおたおめ!遅生まれさんには親近感がわきます!(周りに遅生まれが多いので)この髪型って後ろでまとめてるのかな?(再び考察)

ということで4/1のきたみつさんで終わり〜!平均3回は登場してるかな?という関ジュさんでした!