ツアー青封筒

どういうタイミングで、どういう日付詐欺で、今更これをあげる意味も考えたら無いのかもしれませんが…。もともとあれこれ深い意味をもって書いてないですけど(-。-;
3月末に書いたので、あれやこれやのことなんて知る由もないときに書いたものです。勿体無い精神であげときます。いつかの自分のために!
こんな語り口ですが、以下はばかな内容です!あしからず。
・優馬くん
相変わらず「!」が潤さん仕様(!に=がついてるものを潤さん仕様と勝手に言ってます)
関西ジュニアとのツアーと言うのがうれしさもひとしおだろうなと!ツアー再開楽しみだね!

・照史くん
相変わらずに漫画字!「全国ツアー」と力強く書いてあるのが印象的。
「やで」が続く文面にセルフつっこみとかww喋ってるのが目に浮かぶwww
「笑顔になれるライブ」とこがさすが「顔晴る」アイドル☆「き・て・な」あたりもかわいい!(めずらしくでれ)

・淳太くん
またきれいな字で写経のようにたくさん書いてあるw そして漢字の使用率が他と一線を画している!
きゅんきゅんの正しい書き方は「(はーと)キュンキュン(はーと)」だそうです!
関ジュファン以外の方も「浮気しに来て下さい!!浮気から本気にさせますよ(はーと) ・・・・・フフフ(笑)」
てwwwちょwwwカエルさんがそうおっしゃてるみたいなところにカエルさんの絵があります!(もちろんたらこ!)
カエルさん…!使えるよね!(今更w) 
11人メッセの中でもキレイな字なのに、「字汚くてごめんね(笑)」と笑いながら謝っていただいてなんかこっちが申し訳ない気分です(何故)

・大智くん
「決まりました☆」そうか星も使うのね(メモ)
「今回はボクらが行きます(笑)」なぜそこで笑うww
「みんな楽しみにしててね(はーと)」たぶん小首傾げる感じで言ってるんでしょうwわかりますw
そして名前の最後にも(はーと)www淳太くんと小瀧くんに次いで割とハートを多用してますw
 
・濱ちゃん
「はじめましての方も、そうでない方も」何故かこの挨拶が群を抜いて丁寧ですw
「今回僕達関西ジャニーズJr.と中山優馬で春に大阪以外でコンサートをすることになりました!!」この説明が的確でやっぱり群を抜いて丁寧w
「めっちゃ楽しいコンサートにするから、みなさんどうか僕に会いに来てください。まってます^ロ^」いろいろつっこみどころがwww
どうか僕に会いに来て、ってあんなに「僕達関西じゃにーず」って前の文で言ってたのに、まさかの「僕」だけに会いに行くパターンwwまぁ「僕」に会いに行くけど(まんまと…)
そして「どうか」って懇願してる?www必死さがwwwというわけで、どうか「僕」に会いに行きたいです(再び)
ニコニコの顔文字は前も見た気がしますね〜w

・重岡くん
一文が長いぞしげ!最終的に言いたいことは「やったー!!」だったようですwよかったねw
引っ張り組みとして自覚ある文面にちょっと感動しますな!
でも最後の「──────!!!!!!」がしげくんらしいなと思いますw

・小瀧くん
そうなんだよキレイな字なんだったこの子!
「パチパチ」って小さく書いてあるのがデコ世代ですね!
突如表れる「にゃー」くっ!わかってるな!!さすが!!

・慎平くん
でたよ女子高生w
短い文章だけど、字のかわいさと簡潔さが見やすくてキュンキュンポイントは高いです!
・ω・は慎平くんのお顔とメモ!(違うよ!)

・神ちゃん
神ちゃんも潤さん仕様の「!」だったね!
「全員で一つになって」 「必ず東京や東北の方面でも是非コンサートしたいと思ってます!」。:゜(。ノд\。)゜・。
3月下旬に改めてみてよかった文です!ありがとう神ちゃん!!

・流星さん
「とても決まった時はこみ上げてくるものがありました。」文面はあれですが感動的なものがこみ上げてきたんだよね!!
「プレッシャーやうれしさやいろんな事を考えました。」どうした流星さんww
最後はちゃんと意気込みを書いておられたけど、悩める流星さんが垣間見れて17歳だね!!感がわかりましたw関西らしいコンサート楽しみ!

・新垣くん
がっきも一文長いw「ということで」使うと長くなっちゃうんですよね。私も気をつけたい(猛省)
「参加できなかった人とも会える」と書いてくれてるのが嬉しいですね!できる子!!
名前の後ろの顔文字がニコニコじゃない舌だしてるようなやつだったのが面白いw

「急きょ決まったため間に合った人のコメントだけ載せてます!!」とのことでベテラン、Shadow、京男、リトギャンスタはなし。チラシ作りも大変と言うことで!