1月に見た夢を晒すコーナー!

というわけで、夢日記さえもまとめてドン!と書いてしまう始末…面倒くさがりにもほどがありますな、我ながら( ´ ` )
もちろん、関ジュ関連の夢しか覚えてません!割りとはっきり?覚えてたものをだだっと羅列でーす。

  • 20日ぐらいにみたもの

太平洋側の海岸沿いの街(たぶん東北)をバスで旅する話。街の人にバス停がある所を聞いて、次の目的地へ移動するという感じ?
ぼーいずぺあと、私ときりやまぺあで、どちらが先に目的地につくか対決中!
街の人の家で、ぼーいずぺあと合流する私きりやまぺあ!
はまだの前でしどろもどろになるおれ!夢だから自重できませんでした!旅のことやら次の目的地について話し合うんだけど、はまちゃんとあきとくんと私では全然頭悪い話しかできなかったwそして、どきどきしすぎて話にならんかったww
でもあきとくんと旅してるときは、いたって年上らしさを発揮して仕切る私!たぶん、あきとくんからしたらだいぶ嫌な人として私は映っていたでしょうね…すまんかったな!あきと!(夢だから!)

  • 10日ぐらいに見た夢

はまちゃんと菊さんが、レッスナー?という訳のわからない名前でヒーロー戦隊を結成!窓の福ちゃん、たつみくんもその一員で、4人でポーズ決めて登場!あとは覚えてませんwが、その前に、はまちゃんが一生懸命歌を歌ってる夢を見ました。なんかの替え歌でした。この夢は、たぶん仮面ライダーTの影響が強いと思われます!ww