2人の記念日

またまた出遅れて、おたおめさせていただきます!
優馬くん、古謝くんお誕生日おめでとうございました!(過去形…)
優馬くんは帝劇でお祝いしてもらったようで!頑張ってる姿をしっかり滝沢さんが見守ってくださってて、いい場所でいい経験が出来ていますね〜!!
残念ながら、私は見に行く機会はないし、何だったら、優馬くんがいる現場に大分ご無沙汰なもので´д`; 
歌合戦のビリビリが最近ですね…うんあれはよかった!!あれは、今年たくさん歌って下さい!!WESTと!!できればBBVともまた是非ww!(←見れなかったから´−`)
大変な毎日が続くとは思いますが、きっと優馬くんのいきたい未来に繋がっていると信じて頑張ってほしいな思います!
古謝くんはもうどんどんイケになられてて…今後が心配です!!(いい意味で!!)どうしよう!!シャドーウエストどんどん楽しくなりますね!!wkwk!!
アシメの比率が多い関西の中でも、ずっとアシメを貫きとおしてる志の高さもすばらしいですね!!身体能力も高いし、どんどんダンスしてるところを見たいもんです!!
あけおめコン2日に号泣してたのも、志の高さからかな〜と、いろいろ思い巡らせましたが。その涙の思いの丈を、関西以外コンのパフォーマンスでみせてほしいなと!望んでいます!!だからはやく詳細求!
そんなこんなで、お二人ともステキな17歳の1年になりますように!!関西以外で会いましょう!!