1/2あけおめ

1月2日あけおめコンメモです!! 開演前のBGMが「春の海」で面白かったですね!ということを唐突に思い出した!!
さて、以下手書きメモを起こしただらだらメモで〜す。MCや歌で覚えてるところなど。長いよ!

  • ラジオのコーナー

突如始まる公開収録という体の曲紹介コーナーw初日は本当に、何事か!とパニックになりましたww
演出コーナーをあてがうよりはこういう形でお笑いを提供して頂いたほうがセトリ的に見やすいかなとも思いました。
まずは「もぎたてかんじゅーす」!メインステ下手端にラジオブース?的なセットが組まれ(長机とマイクくらいですがw)もぎかんメンバーその1が登場。
メンバーは、座り順左から、龍規、浜中、伊藤、龍太。
全「関西じゃにーずじゅにあー!もぎたてかんじゅうーす!!」龍規「今回は公開録音ということでね、えー何か文だけ(座高が)低いけど…」
見ると文ちゃんだけ、座った姿勢が皆より低いのですww 文ちゃんは、まーまーと相変わらずの無表情w
龍太「リクエストがきているので読みたいと思います!ペンネーム『黒い流れ星』さんから頂きました!」
龍規「どっかで聞いたことあるな…それ照史やな!」小ネタww
リクエストは影西でビーチュアハート、ということで4人で「どうぞ!」って紹介するとメインステに影西出てきてビーチュア歌ってくれるという仕様。
もちろん歌ってある間ももぎかんメンバーは舞台上にいるままで、これがノリノリなんですよねw
まーしーと龍太くんは立ち上がって腕上げて、口ずさんだり!「1,2,3,4」のとことか一緒にやってましたね〜!まーしーの意気のよさが面白かったですw
文ちゃんはというと、文ちゃんは…不動!!!(やっぱりwww)皆より低い座高のまま、手に机をついて全く動かずw
と言うわけで康二くんたち、あんまり見れなかった!あぁ不覚´`
曲が終わり、龍規「ありがとうございまいした〜!」4人に手を振りながらはけていく影西の皆さん!これは見逃しませんでしたよ!!
次のリクエストも龍太くんが読む係り。ペンネーム等は忘れました…龍太「『質問です。どうして竹本君はだみ声なんですか?』」
龍規「うちにもだみ声はいるんですけどね(隣の文を見る)」 文「…(真顔)」 龍規「文はだみ声やけど竹本は違うねんな?」
文「あいつはだみ声じゃなくてドミ声や!!(真顔)」 龍規「何やねんソレ!」 伊「まーまー!次いこ次!!」さっと流すまーしーw
リクエストはギャンスタでアクセル!これは悟空さんキビキビしててイケメン!と湧いてみてました!
この曲中に先の4人のパーソナリティーは裏にはけていきました。最後までステージ側を気にしながらはけていく龍規くん。

で、入れ替えるように次のパーソナリティメンバーが着席。メンバーは左から、薫太、菊岡、濱田、淳太。
曲が終わると、濱?「ここからはメンバーチェンジをして引き続きもぎたてかんじゅーすをお楽しみください!」
全員「関西じゃにーずじゅにあ!もぎたてかんじゅーす!!ダダダダン、ダダダダン♪」とOPのあの曲をノリながら口ずさみ出す4人w
途中まで口ずさんでドラムがなる場面で、エアドラムを叩きだす薫太くんw薫「ドゥルルルルル〜シャーン〜」←ドラム音を口ずさんでますw
そんな薫太くんをおいて進行を始める淳太くんwメンバー紹介をして、菊さん?がリクエストを読みます!
リクエストの前に恋愛に関する質問があって、濱ちゃんが薫太くんにどうしたらもてるの?という話を振ります。
それに答える薫太くん「オレはやっぱドラマーだからさ〜!」と立ち上がって、陶酔気味に話し出すw
モテ話に「SHOCK ME」?「ハルカナ約束」という単語を挟みながらさらに自慢げwwwその間の他3人はあいずちをうってはいるのですが…
菊さんPSPしながらw 濱ちゃん本読みながらww 淳太くん携帯見ながらwww 全く聞いていないww で、この3人がまた超かわいくって>∀< 私もあまり聞いてなかったw
そんな薫太くんの話はまた途中で遮られwリクエストはジュニボでサティスファクション、ハルカナヤクソク2曲続けてどうぞ!でした。
この曲中の4人も途中まではその場でノリノリ!濱ちゃんと菊さんが腕上げててかわ〜´д`● でもわりとすぐ途中ではけていかれました。

で、入れ替わりに出てきたのは大智くんと照史くん。曲終わりで番組紹介から始まりです。
照「ここからは番組が変わってこの2人でお送りします」 大智「かんじゃにの〜」2人「男前をめざせ〜!!」
で、ラジオで聞く自己紹介がそのままお送りされてて!ちょっと感動した!!
照「ペンネームは『馬面のなで肩』さんからです!」 大智「それ濱ちゃんやで!」←このツッコミが秒速!速かった!!そして再び小ネタwこちらのクエストは京男に。
照「『私は京男が大好きです!渡邊くん、仁田くん、将也くん、皆大好きです!』」大智「千崎おらんやん!」照「あ〜、千崎も好きってかいてあるわw」呼び捨てかつ雑ww
照「それでは聞いてください、京男でみはり!」 暗転してイントロが流れてメインステ中央に登場する京男。
イントロが終わって歌い出し〜、のところで照大「ありがとうございました〜!!」こける京男w千崎「ちょっと〜!!まだ歌ってない!!」
照「え?京男やっぱ歌うまいな〜!テレテレテレテレ〜♪って」 千崎「あれイントロ!!」 照「あ〜、ごめんもう1曲リクエストきてるわ!それ歌って!」
照「それでは聞いてください、京男で『ひばり』wwww」再び、みはりイントロ→イントロ終わり千崎「あ〜あ〜〜〜川の流れのよ〜に〜」
これは皆爆笑!大智「ようひばりでそれでたな!」 千崎「ちゃんと歌わせてくださいよ!」 照「もう1曲リクエストきてたわ!渡邊くんのラップ聞きたいって書いてあるw」
大智「それでは京男で『となり』www」 曲紹介した後の照大の悪い笑顔なことwww三度流れるみはりイントロwwwそしてイントロ終わりで千崎がアカペラで歌うみはり(替え歌?)の合間に、
黎哉「イェ〜、ア〜、それはオレのじいちゃん!!」合間合間にラップを差し込む黎哉くん!すごいwww照大も拍手してましたw
最後にちゃんとしたリクエストということで「無限の羽」をちゃんと歌う京男。この間の照大は、アリーナのお客さんの横揺れに合わせて揺れたり、腕振ったりw皆あのブースにいるとノるんだねw
ラストの曲紹介はリトギャンでガンバレッツゴー!ここは何の小ネタも挟まず、紹介したらすぐはけていったのでリトギャンに集中できましたw
衣装は黄竜田くん、青あっちゃん、赤拓弥、緑今江くん、オレンジ丈くん?と言う感じですか??

  • MC

バドの風呂の話 照「こないだ(松竹の時)淳太くんと初めて二人きりで風呂入った!!」嬉々として報告する照史くんwよかったね!
照「風呂入ろ〜、って行ったら誰か先におって。開けたら淳太くんやって!いつも入ってる文ちゃんとかやったら、オーイ!!ってなるけど、思わず前隠したもんwちょっと恥ずかしかったww」
淳「(ニコニコしながら)二人で肩までつかってね!」照「温泉みたいに頭にタオルものせてね!」
この時の淳太くんが本当優しい微笑みで!照史くんの話を、うんうんって聞いてる淳太くん見てるとバドって良いよね、って1人で泣きそうでしたw
その現場に遭遇した濱ちゃん。照「濱ちゃん1回戸開けて、すぐ閉めたからねww」
濱「だって、入ろう思って、風呂の前行ったら人影が見えてんのに、何も聞こえんし、(人影が)動かんし、何かな〜?と思って入ったら
二人でこんな(頭にタオルのせて両手広げて肩までつかる)ふうにして、俺を待ち構えてたから!そーっと閉めたw」
風呂でのバドの髪型は照史くんオールバックで、淳太くんはぺちゃんこww濱ちゃんはそんな淳太くんが誰か分からなかったそうw

ボイズの風呂の話 大智「おれ濱ちゃんと家で風呂入ったことある!濱ちゃんおれんち来たとき!」急にアピを始める大智さんwどうしたんですかっww
それを聞いて笑い出す濱ちゃん「あいつおかしいんですよw風呂入ろ〜って言ってきて、ちょっと待ってて!
って言ってどっか行って、ゴーグル持ってきて!ゴーグル?シュノーケル?ゴーグル?」
自分で言って自分で分からなくなる濱ちゃんw
で風呂でゴーグルをつける大智くん。濱「ちょっと見てて!言うて、風呂ん中でグルグル回り出すんですよ!前にも後ろにも!」
大智「めっちゃ風呂でかいみたいに言ってるけど普通の大きさやから!」いやつっこむ所はそこじゃないと思うんですがwww
照「それ小さいときの話やろ?おれら最近やからな!」 結果的にユニ愛自慢対決になりましたねw

WESTの風呂の話 照「WESTは松竹終わって何してたの?」重「ぼく温泉行きました!」照「お前行ったのスーパー銭湯やろ?」
重「あれ温泉ですよ!電気風呂あるんですよ!!」照「だからそれスーパー銭湯や!!」早く誰か重岡くんを本当の温泉に連れて行ってあげてくださいw
流星さんと温泉?に行った重岡くん。照「風呂で二人で何してるん?」重「ずっと喋ってます。風呂入って、おいしいもん食べて、喋って〜」照「女子か!!」流星「女子って言うよりおっさんです!」
照「慎平、風呂入って『止まらない思い』歌ってるやろ!『きぃ〜みぃ〜に゛ぃ〜!!』って!」竹「いいじゃないですか!僕歌うまいんですから!気持ち良いんですよ!」
照「でも、そのだみ声でな〜ww」大智「文ちゃんは慎平の声、だみ声って認めてないんやな?何やったけ?」文「(真顔で)どみ声や!!」でたwどみ声!!

照史くんのお父さん話 照「親父から電話あって、今日見に行くわーって。(お父さん)来るの3年ぶりくらいなんです。
あんま来たくないねんて、誰のお父さんですか〜?って聞かれるのがイヤやから。んなもん照史の父です〜て言ったらえーやんって言ったら、(お父さんに)それなら淳太の父や言うわ!って言われてww」
大智「淳太の父や言うても、照史のお父さん、照史の顔にひげと眼鏡つけただけやから!そっくり!!」
照「それでも、淳太の父やって言う!言うてたw 淳太くんもお父さん来てるんよね?」淳「来てるよ!(手振りながら)パパ〜!パパ〜!!」
この淳太くん本当かわいかった!!23歳の男子でこんなかわいくお父さん呼べるの淳太くんだけ!!

ShadowWESTの近況  「古謝くん元気?」と隣にいた古謝くんに聞く照史くん。古「はい!照史くんもステキな瞳ですよ!!」これまた屈託の無い笑顔で言うのよ古謝くんが!!
照「皆してオレ責めてくんのやめてw康二は?どこー?」康「はーい!」上手端の照史くんと、下手端から3番目くらいの康二くん。距離感がすごい!
照「お年玉とかもらった?」康「淳太くんからもらいました!」照「そうなんですよ!皆さんも淳太くんに言ったらもらえますよ!」
大智「皆、淳太の前に並んだらくれるかもしれませんよ!」淳「ムリムリムリ!オレほんまもう…そんなあげたらヤバイ!!」
照「お年玉もらう時ってどうしてる?」親戚の人が家に来てからもらうタイミングをどうしたらいいか迷う照史くん。
1つ目のもらい方は、挨拶したらしばらくゲームとかして、おじさん達の様子をチラチラ見つつも自分からはもらいに行かない。おじさんがくれるまで待っている。
2つ目のもらい方は、様子見るとこまでは一緒だけど、そろそろお年玉だすぞーってなったら自分からもらいに行くパターン、と2つのもらい方があるという照史くん。
照「康二はどっち?」康「1つ目の方ですね。ばあちゃんとかがこっち来て〜って言うたら少しずつ近づいていって、ばあちゃん足悪いから、ぼくが近くに行ってもらいにいくんです!」
皆から優しいな〜、と言われる康二くん。優しい子!!

立ち見がいっぱい! 立ち見の人が500人以上いるらいしい!という話題で濱「(天井席見ながら)見たところによると、立ち見の人は皆僕のうちわ持ってますね!!」
なにこのギャグ!!目が良いキャラ?良いギャグ見つけたね!!

カウントダウンの話 照「僕らエイトさんのカウントダウンに出させてもらいまして」照「寿司な!醤油とかあってな!」
大「村上くん、ラブソーの時おかもち持ってバーってアリーナに走ってきたからね!」
エイトからお年玉をもらった!ということで 照「お年玉に当たり外れがあってね」大智「薫太が当たりもらったんやな?」
照「丸山くんからの言葉(メッセージカード的な?)もらったんやったけ?どんなんやった?」
薫「えーっと、『どんなもんじゃいっ!!』」全員「違う違う!!」皆から違うと苦情が殺到w
照「『やってやるぜ!』やろ?」 すいませんが、どんなもんじゃい!の印象が強すぎて正しい言葉をちゃんと覚えてませんww
大智「何で亀田やねん!あと薫太、今日髪型変やな」イタリア人だかスペイン人だかのようだと言われる薫太くん。確かに前髪が微妙にセンター分けでww
薫「え、そうっすか?」と言って大画面にがっつりキメ顔で映るw

大智くんの髪型 照「(大智に向かって)よっ!金髪!!」大智「まーまー」
照「今更ベッカムヘアーですか?これからは大智ヘアーって言うんでしょうけどね!大智のファンの人は明日からこの髪型で来てくださいね!!」
大「イヤやろ!!(ガラの悪い人のマネしながら)女の人こんなんやったら!冬休み終わって学校始まって、こんな金髪の女の子おったらイヤやろ!」
濱「こんな人もおるかも!」と、ひじ?にカバンを下げて持つ女の人のマネをする濱ちゃんw大人の女性も金髪ベッカムヘアーにしろってこと?wwww
大「そんな人もおらん!そんなんで歩くベッカムヘアの人もいや!」

今年の目標 サインボールに目標が書いてあって、後ろに用意してあるボールを取りに行くメンバー。
大智「取りに行ってる間、何かBGM欲しいな〜。薫太なんかやって〜、ドラマーやってて!」薫「〜ズンチャズンチャ〜」とドラムを奏で出したとたん本当のBGMが流れるww
ユニごとに目標を紹介!まずは京男から崎さん。千崎「『もうゴリラとは言わせない!』です!!もう2年くらいになるんで、ゴリラと呼ばれて」照「まー、ゴリラの中では男前の方なんですけどね〜」
千「だからそれをやめてください!」ゴリラネタって2年しかたたないですか?っていうか自分からネタを提供してたんじゃないのかい??w
WESTは慎平くん。竹「今年はうさぎ年ということでピョンピョンとびはねる…?」照れて?自信なさげに言う慎平くん。
照「ピョンピョンて、お前くらいの年ぐらいでしか言えんから!迷った顔するなよ」ぺーくんならこれくらいやり切ると思ったけどね、迷った顔も可愛かったよ!!(どっちでもいいんか!)
BOYSは大智くん。「『京セラでコンサート!』やっぱりこれを目標に今年は頑張っていきたいと思います!!」うん、絶対行くから!!おたくも頑張るよ!!
ボールは持って帰ろうかな〜、って皆後ろにはけようとしたところ、会場「え〜〜!!」ということで、後半曲1発目で投げてました。

それで金内くんがボール投げるとこを見かけたんですがね。
バクステ上手付近に来た金内くん。その場をうろうろすること数秒。お客さんもそんなに手をだしてないタイミングで急にボール放る金内!!
急にボール来てびっくりするお客さん!投げたらすぐどっかに走り去る金内ww 何てことはない行動ですが面白かったですw

  • 赤白黒スーツのメドレー

何て表題にしたらいいかわからないのでスーツのメドレーということとで。
まずは濱ちゃんが1人でバクステに登場!この時点でちょっと湧きますよねww
赤スーツに赤ハットで椅子を用意する濱ちゃん。「今からちょっとマジックをします。今からピアノを弾きます!」
と言って椅子に座り、ピアノの蓋を開ける仕草。もちろんそこにはピアノは無いんですw椅子に座った濱田しかいないww
「皆さんピアノ見えるでしょ?僕には見えるんですけどね〜」と鍵盤に手をかける濱田さんw会場は…えwwwみたいな、のっていいやらどうしたらいいやらな感じw
じゃ、ちょっと弾いてみみますね!」と、人差し指で鍵盤があるらしい場所をポーンと押すとピアノの一音が鳴るんですw
「ね!!なるでしょ!!(ニコニコ)」 これが!か、かわいすぎて(爆発)いや、もうこれだけ腹いっぱいっす!
これ以上のもえを投下しないでくれ!時よ止まってくれ!!!って思いながら次の濱ちゃんに動きが気になってましたw(パニックw)
「こんなんもできるんですよ!」と弾き始めたのがエリーゼのために
ちゃんと弾いてる指見ながら、ペダル踏みながら演奏する(体の)濱田さん!!タイミングとかもだいたい合ってるしちょっと感動した!!!ペダルの存在理解したんだっていう!
弾き終わって濱「くぅ〜〜〜〜!!!!!(のけぞって)気持ちぃぃぃぃ!!」 こっちも思わずのけぞりたいくらいハ───────ン!ってなりましたよ!
もう胸が苦しすぎる♯´д`♯今思い出しながら書いても苦しいw
次に弾いたのはねこふんじゃった。もうノリノリで弾いててwwwでも最後の一音がえらく外れた音が鳴って、「んん〜???」と2度見www
お次は何かワルツみたいな曲。これもノリノリで弾いて、ノリ過ぎて立ち上がって手拍子を始める濱田w
会場を煽る濱田www鳴り続けるピアノwwwでも最後の一音だけはちゃんと指で押さえる濱田www弾き終わって「楽すぃぃぃぃ〜!」だからそれかわいいから!!
「次は皆さんの知ってる曲で」と言って弾いたのはロマンティック!!おぉ!!滾るね!!って見てると、濱ちゃんも滾ってきて途中で弾くのやめて踊りだすw
けどピアノは鳴り続けたままww ギラギラ〜のとことか完全に踊りだす濱田w止まらないピアノww気持ちよさそうに踊る濱田w会場も手拍子止まらないww
曲終わりがジャーって鍵盤をなでる様にして鳴らす音だったんですが、それに合わせてボーリング投げるような動きで〆る濱田www(拍手)
もうこのひと時が楽しくて可愛くて面白くて苦しくて、心底幸せでしたwありがとう崇裕さん!!!
「じゃ、ここからは真面目に弾くんで、聞いてください。」と、椅子に座りなおし、鍵盤に手をかける弾く準備を。
この時の濱ちゃんはヘッドセットだったんですがね、落ち着いて弾こうと息を整えると、「ンフーッ!」って鼻息がww
どの曲を弾く前も、鼻息が「ンフンフ」言ってたんですがwここ一番の切り替えポイントなのに鼻息が気になってスイマセンww
で弾きだした曲はSecretAgentMan。ジャズ調?にアレンジされててしっとりという感じ。
バクステに上手下手にそれぞれスーツな神ちゃん、康二くん?登場で歌いだし、濱ちゃんがいる位置に寄ってきます。
いいところで濱田さん「ハァ〜ア〜ア〜」って(字面にするとちょっとアレですがw)って歌い出し、椅子に座ったまま足組んで決めてる!
さっきのピアノの人と同一人物ですかあなた本当に!かっこよすぎねぇ?急に!!両隣に神ちゃん康二くんを従えてきめる濱田さん、かっこよかったです!!

メンステ照明が当たって今度はスーツの軍団が!赤スーツ軍団と白スーツ軍団登場!!赤は大智くん、薫太くんとか。白は龍規くん、淳太くんとか。
あらしのトーキョーラバーを歌ってるんですが、要所要所「通天閣」「オーサカラバー」という歌詞に変わってました。
団体での体形移動とかもう群舞好き、シンメトリー好きにはたまらん構成!!

ビバップタイム。今度はメンステ上段に黒スーツ軍団登場。文ちゃん、まーしーとか。だから、こういう構成好き過ぎる!!

曲順不明ですがセンステでアンダルシア。最初に青春アミーゴの一節歌ってた?重メインで慎平くんがっきーとか?再び康二くん、神ちゃんも登場。スーツは黒だったかな?

メンステ下段?アクセントダンスみたいなやつ。濱、淳、大、照に1人ずつ照明当たって一人ずつ踊るんです。で、べてさんも揃ってバッて照明ついて
きっちゅ!きっちゅ?Kicyu!!!!ひえ〜!!!BBV軍団でKicyu! もうこの時の衝撃ったらなかったですね。もう興奮過ぎた!
ソロコンの演出未見のものとしては、少クラでのべてさんのフリをかじりついて見てたんですがね(特に腰のとこね←)
それがマジで、リアルで行われるとはさ!もう何を見ていいやら誰に照準合わせていいやら!とりあえず濱田さんの腰確認はしましたけどね(…)あと文ちゃんも腰綺麗でした(…)
もうこの軍団のこの演出ずっと見ていたい!形に残したい!!って何度も思いながら見てましたよ。これほんとうによかったです(ポワポワ)

蒼い季節。WEST、ギャンスタ、京男あたり?で。これも良かった!全曲のおかげでほぼ力尽きてたけど、この対比な演習たまらんなー、
って大サビで上段にBBV出てくるとか!(瀕死)もう何も考えられなかったです、久々に頭皮触って本当に禿げ上がってないか確認するくらい鳥肌が立ちましたよ。
というわけで、年始に今年イチの演出を見せ付けられて幸せでした!今年イチというより、自分が見てきたものの中でも1位2位を争う良い見せ方だったなと。
強さをみせつけてくる演出大好き!はい。胸に刻んでおきます!

  • 曲の覚書(覚えてる曲だけ)

ツキノミチ 流星さん立ち位置側だったんでガン見wやっぱイケメン!目力やべぇ!!
種も仕掛けも〜のとことか気持ちよさそうに陶酔して歌う流星さんが印象的でした!美しいもん見れた!

Batlle 黒銀のパーカー衣装で。メンステに濱軍団、バクステに大智軍団で登場。歌いながら外周移動、濱軍は下手側を、大智軍は上手側を歩いて、向かい合うようにして移動。
1回目のサビで外周通路の真ん中、センステ挟んで向かい合って歌う。間奏で濱軍はバクステに向かって、大智軍はメンステ向かって歩き出します。
それぞれメンステ、バクステについたらまた向かい合って交互に踊り、Fightit〜のとこからメンステに向かって歩き出します。あーついに来るよ来るよ!!!みたいなww
濱ちゃんのいえぇーーーーーー!が終わって、2人ともメンステにダッシュで遂に超至近距離に来た2人!
とにもかくにも向かい合って歌ってくのですが、自分が歌うときは相手を指差したり、強さをアぴったりwなんかもうケンカ?スラム街のラップ対決?みたいな感じです(貧相な語彙w)
というわけで対比好きには格好の構成でね本当に!Batlleの良い演出が私のBatlleノートにまた一つ記されました(今から作りますw)
あまりにも向かい合い過ぎだし、センステでも近すぎて思わず嬉しそうな大智さんがいたので、これは大智さん案か?と思ったりw

SOS 衣装がステキって思ってたら、思いっきりエイトさんのお下がりだそうで。私ああいう衣装が好きなんです、えぇ。スーツのメドレーに滾ったのもスーツが好きという要因はでかいです。
そんな黒に金のラインのスーツで椅子演出でした。広いステージ上でも映える椅子演出美しい!飛び越える距離とか何か長くなってない?!とか思って松竹に続きドキドキ!
そんな心配はよそに綺麗にきめておられるべてはやっぱり安心のクオリティ!

太鼓〜誘う これも松竹に引き続き。位置的な動きもだいたい同じ。濱ちゃんの太鼓の叩き方が腕〆るバージョンになっててちょっと安心しました(何が?)
誘うもメンステで(多分) この流れは鉄板ということでね、落ち着いて見てたんですけど、歌い分けとか覚えることまではできず無念!
歌う組み合わせが面白いな〜とかぼんやり思ってました(結局覚えてない)

エスパー お手振り曲。まず通ったまーしーがきれい、遠くの濱田見てたらこっち側の外周に淳太くん来てた!美しかった!
そしたらすぐ菊さんが来た!王子が連続で来た!とビンゴ的な感覚にw 金内くんがまたうろうろしていた!

  • 挨拶 

康二くん、重岡くん、龍太くん、薫太くん、大智くん、という謎の選抜で挨拶があり、大智「ありがとうございまいした〜〜」で〆るのかな〜
と思ったら急にイヤモ二に手をあてて「え、え?!」とパニックな照史くんと大智くん。
大智「皆さん、大阪以外でのコンサートが決まりました〜〜!」と。は。え───────!!!!
舞台上も今知った状態、お客さんも今知った状態、城ホ中のこの時の一体感たらなかったですね、すごかった!
私もパニックながらもメンステ見てると、龍規くんは吠えてて、照史くんは泣くの我慢しながらも進行して隣で泣く古謝くんよしよしして、大智くんは鼻赤くなるまで泣いてて。
濱ちゃんは超ニコニコでした。それ見てるとこっちまでもっと嬉しくなりましたよ!笑顔で喜んでる子も多くて、感動にも喜び方にも人それぞれあるもんだな〜と。
で一段落置いて、メンバー紹介。
ガッキーのダブルピース、ぺーさんの「ちょきちょき」、流星さんのウインクに横ピースなどお馴染みなものはガッツリチェック!
べて。龍規「ここから始まりますよ〜!」と気合を入れてのむちゃむーちゃん!強かった〜w
薫太「いっらっしゃいませ〜」「くんたさま〜」もここいちで大きい声で返しする人多かった気がします!
文ちゃん、真顔からの超ニコニコ顔wかわいかったです>v<  まーしー お辞儀しながらちょっとうるうるしてた?と見えてこっちもうるうる!
菊さん 王子お辞儀!こちらはニコニコ、というよりいつものサッパリした顔のままで流石菊さんw 龍太くんは「ありがとうございました〜」でした!
大智くん。超泣き顔!べての挨拶で涙から復活したのにまたここで泣きに入りました自分w 
「皆さんのおかげでここまで来れました。ぼくらずっと上目指して頑張ってきて、まだ詳しいことは何も決まってませんが、これからも応援してください!」みたいなことを仰ってました。(超ニュアンス)
濱ちゃんはやっぱニコニコ! 「何も言わず、僕らについてきてください!! ありがとうございました!!」
こういうとこみるとやっぱ濱ちゃんの方がお兄さんだなと。すぱっとしめるとこはしめあえる!良い関係だよ濱大!! 急にシンメ愛に感動してましたw
淳太くんもしっかりしたこと言うてました。これまでの松竹とかで言い続けてきたことをぶれずに言っておられました。(濱大愛にふわふわしてて覚えて無くてスイマセン)
照史君はもう泣き泣き!皆に「がんばれー!」って応援されながらの「熱いビート!」でした! 
裏にはけるときの最後の1人が淳太くんで、頭の上に手でうさ耳作って「がんばるぴょん!」みたいなことしてました´д` 結局それに全部持ってかれた気が・・・w

アンコ 1個目のアンコが終わって、もう終わりなんです〜っていう関ジュご一行様にお客さん怒涛の「え〜!」
それならもっと声出して!というわけで出した結果もうもう1個アンコできました!!本当にこの日の一体感はすごかったな〜と今でも思います。
全員が見てる方向が同じという力はすごいもんだなと。そんな人間賛歌的なことを思いながらロマンティックを踊ってましたw(怖いよ!)

はい、というわけで、年始から今年イチな出来事がいっぱいで!良い年始めになりました!ありがとうございました!!