例えば仮に僕らが現実もを見ずに何かに行き詰まることは間違いなんだ!そうさ!

大智さん誕生日から書いてないってまじか自分!お星様も頂いてたのに!ありがとうございます!そして、すみません…そんなこんなでまたまたお誕生日ですよ!
そう!12月19日なんですね。日付変更時は、たきちゃんねるやらあけおめこん宣伝に夢中で、うっかりいつの間にか通り過ぎていました。すみません><でも、それもまた本望!(なんなんだよ!)
というわけで、兵庫が生んだガラスのハート(!)のアイドルはまださんのお誕生日ですね!おめでとうございます!!
お祝いと言う口実で、既に昨日フライングでぷれみやむろーるけーきを食べてしまいましたが!今日も食べました!ありがとう濱ちゃん!おめでとう!食べたいだけじゃないから!祝いたい気持ちでもたべてるから!!(あやしい)
毎日松竹のレポを拝見し、濱田さんが楽しそうな様子を伺ってます。楽しそうでよかった!皆ときゃいきゃいしてるんだ!!きゃわきゃわだ!わー!なんて毎日すごい湧いてますwありがたい時代です。文字だけで得られる幸せプライスレス!!今日はどうなってるんでしょうか!!わくわく!!
今年の関西じゅにあは本当に勢いがあって、ひいき目かもしれませんけど、がんばってるなぁ!というのがひしひし伝わってきました!それは踊りとか、演出とか、見れば見るほど伝わってきて!!その中心に濱ちゃんがいることもまたとてもうれしい!!春、夏、(秋)、冬、会える機会が多くて、その度に目指す方向を宣言する皆がとてもまぶしいな!というのを思ってました。濱ちゃんもすっかりお兄さん的位置が板についてきて、ちびっ子の面倒をみる姿もとってもステキでした!東西コンのときは、ちびっ子と一緒に踊っててそれもまたかわいかった!!!♯´д`♯しゃかりきなはまだ好きすぎる!!
そして何より、濱ちゃんが関ジュメンバーに好かれすぎwwwっていうのにも湧いた1年でしたwww今年に始まったことじゃないですけどw濱ちゃんの優しさが皆を夢中にさせてるんでしょうねw文ちゃんと大智さんはどこまでいくんでしょうか・・・wwwwどこまでいっても濱ちゃんは受け止めてくるんでしょうね!優しいな!!何の話なんだろうこれ!祝ってないよねこれww(終わりが見えない!)
さてさて、濱田さんのお誕生日ということは、濱田さん始め関ジュの皆さんにおちてから丸2年になろうとしてるんですよ私。厳密的に降りたとは宣言してませんが、実質完全にはまだたんとうなんだなと自覚をもって日々生活してます(どんな生活してんだw)
担当と名乗ることはとてつもなく色々なものを背負いそうで、きっぱり今まで宣言せずここまでおたく生活をやってきたんです。さくらいSHOWさん(ばかにはしてないよ!)のときも実際名乗らずここまでやってきました。さくらいさんすきなんですか?、と聞かれても「面白いところがスキで〜」とすごいにごしていましたwよく考えるとそれは推し止まりだなと・・・担当と名乗ることは背負うものも大きい代わりに、得られるものも大きい。そんなことを関ジュが好きになってから思うようになりました。濱田さんの踊りも、歌も、優しいところも、ガラスのハートなところもwみんな好きだと!まだまだ見ていたいんだと!!思う毎日なので、ここに、濱田さん担当さんですよ私は!!ということを宣言してお祝いの言葉に代えさせて頂きます!
長くなりましたが、これからも関西ジュニアの中心として上を目指してください!!目がなくなるステキな笑顔を全国に届けてくださいね!22歳の1年も実りあるものにりますように!!