こころのまま君のまま

日付詐欺でごめんなさいですが。
れいやくんお誕生日おめでとうございました!!
夏に大幅な髪型変更をなさって一瞬、いや二瞬も三瞬も見失ってしまったことが今や懐かしいですwもうあの髪型じゃないとれいやくんじゃない><というくらい、れいやくんのイメージが固まりましたw
しかもなんだか松竹座でめっちゃきゃわきゃわなれいやくんが多発してるとか!!見た過ぎる!うわー、れいやくんどこまでかわいいんだれいやくん!!前の関ジュにQで濱田さんに肩組まれてたときの身長差にももえまくってたんですけどwあんなかわいい高3いないよ!!(たかぶりすぎだろw)というわけで、れいやくんかわいい熱が今高いです!!
千崎さんとはシンメかどうか分かりませんが、千崎さんとれいやくんとの組み合わせは結構しっくりきてるので、京男がんばってほしいです!!仁田くんと将也くんも固定でお願いしたい!将也くんとの組み合わせもきゃわでいいいとい思うし!!
というわけで、これかからもずっときゃわなれいやくんでいてください><ラップであんまりごりごりにならないでねwかわいいラップ担当でがんばってください!!18歳の1年もステキなものになりますように!