躊躇している時間は無いから!

今日の日もまた終わりそうだけど、この人のことをお祝いしないと終われないのです!
そう、なかただいちさん!21歳おめでとう!を伝えないと!!というわけで、大智さんお誕生日おめでとうございます!
3日くらい前から、「もうすぐワンワンニャーニャーの日だ!ワンワンの日だ!大智の日だ!」とテンションだけあげてきました!当落が苦くても、テンションは保ってましたよ!!…!良い夫婦よりもワンワンニャーニャーの日です!!(長いだろ)
いやー、今年の大智さんはえろさが増してましたよね。さすが二十歳!大人!春城ホはバトルの腰で。夏城ホはバトルのシャツ全開+風で。8月松竹座もバトルの…ってバトルばっかりじゃないか!とかく、その大人っぷりに崩れ落ちる事多多wwww!さらに腰に磨きがかかっていらっしゃるようでひれ伏すばかりです。(やめてください)
あっ、8月はかわいさもいっぱいでしたよね!薫太くんとの鏡!あれはかわいさの塊だった…!
昨日のもぎかんでは、相変わらずの濱ちゃん愛を語っておられましたが(ていうかもう濱ちゃんとチューしたいだけ?www)、何か事務所の人全員とチューするみたいな事も言ってましたよねwwwもう大智さんがどこに向かってるのか分かりませんwww濱ちゃん好きはこれからも誰も近づけないくらい高めていって下さい!いっそその方が清清しいw文ちゃんがどう思うかは知りませんがw
大智さんは確実に関ジュの核になっている人なので、これからの関ジュをどんどん引っ張って行ってほしいです!厳しくも優しくて頼りになって、誰より全力で遊ぶ大智さんの力がとっても必要なんです!BBVも頑張ってほしいし、何よりboys!もっともっと上へ上へ!!一昨年のお手紙やら、去年の伝言板やらいろいろ有言はなさっているので、後は手を伸ばせ掴みとれ!の精神で、目指してる二人がいるところに向かって欲しいです。そのためなら頑張って振込みます!(言い方w)応援します!
21歳の1年もステキな、実りあるものになりますように!!皆で上を目指しましょう!