今週の出来事

今週も色々ありましたね、こんばんは!
1月城ホのあやしい空きはいかなることか!と、ドキムネしてたら!きすまい!というメールがまず来ましたよね。キスマイかと。そうか、けっこう間あいてたもんね…あれ、でも、1/6.7って。1/2.3どーなんだよおおおお!!って思ってたら来ましたよね!何時間後に第二号メールがw
関ジュあけおめコン決定おめでとうございます!まじジタバタした!嬉し過ぎてwww
というわけで、年末関西在住したいです(ムリ)手元に何も揃ってないんでマジでムリですけど(笑えん)正月恒例の城ホ参りが来年もできそで嬉しいです!(今年は行ってないw)
手元に揃うと言えば、松竹当落も始まりましたね…このテンションからお察しの通りの結果です……行ける分だけ楽しみます…!歌合戦で無駄に運を使ってしまったようです…というわけで歌合戦楽しんで来ますw
あちこちで当落結果の善し悪しを耳にしますが、まさに運次第!(今更w)特にBBVコン!取れてる方は外れなしみたいでうらやましいです。しかし、大半が悲しい結果という方が多いような。激戦と聞いて、まじBBVきとるなと!BBV熱いなと!その反響はとても嬉しいです!是非、事務所さまがこの結果に一目置いて頂ければ!と願います。本人たちにも届いていて欲しいです!目指せBBV全国ツアァァァァー!