さわむらりょーた#4

りょーたくんシーンは短めでしたが、キュンキュンポイントのみで出来上がったかわいいかわいいシーンでしたね!
しかもかわいさだけでなく!横からの映像で、きいちゃんとの身長差が顕著に!!そこめっちゃかっこよさも引き立ってました!!照史くん超いけめん!!
マフラーを巻いてあげて、どぎまぎしながら帰ってく様にはジタバタが止まらず!ここにきてりょーたくんが攻めてくるとは!やりよるな!あんなドッキドキしながら攻めてこられても、かわいいだけだけどな!というわけで今週もかわいいで終ります!(本当にいつもそうです)
いよいよ内容的には、キャイキャイ言ってばかりもいられない感じで。来週はいよいよドキドキデート??もありそうですが、キャワキャワと切ないのとを同時に体感するんでしょうね…照史くんの頑張ってる姿を見れるなら構いませんが!な!!まーたーらいしゅー!