副都心線記録

松竹や公録やけつアゴや(?)!情報過多であたふたしてますが!実際の行動は特に何もしてません!!こんにちは!!
先週からの連勤がようやく終わってのんびりしてる日曜日….ダビングがうまくいかなかったりして中々有意義とはいかん休日です!
月曜火曜は東京へふらーっと行ってきました!パック的な集団で行ったのですが、割と自由行動時間が多くて、すきあらばJごとゆかりの地へ!と意気込んでましたw結局は原宿→渋谷の決まりのパターンでしたがww目的は果たせたので満足です!!
朝食にワッフルを食べて機嫌よく地下鉄へ!最寄駅に着いたら9:30くらいで、既に7〜8人並んでおられました。私が並んだ後からも続々と列は長くなって、店に行く頃には軽く1クラス分ほどの行列にw並んで歩く様子がまじで遠足であれは本当にどうにかならんかと思いますwww整理券ないにしても、平日でこれだから休日には確実に行け無いだろうなー。
付近に並んでいた女子達が完全なるずにあ担な上にかんず推しな様子!あほすきの話をキャイキャイとしてて、おばさんだいぶ挙動不振wwwで、案の定店入ったら、かんずコーナーはおれと女子達の一騎打ちでしたねwけっこう譲ったと思うけどおれ!若さに負けずがんばった!
7月以来の御写真拝見なので、世間の皆様からすると、なにを今更!なことかも知れませんが!!まー!かわいいですよ!かっこいいですよ!1人でいるのに、ニヤニヤしながらかんずコーナーにいすわってましたww
念願の手繋ぎ写真も第1に発見!即記入!←たぶん店入って1分も経たないうちの行動wそして、だいちさまの城ホ挨拶のあの写真に1人発狂しましたねwwwあの瞬間捕らえたカメラさん天才www
濱田さんに関しては、終始いけめんいけめん!と光の速さで全部チェック!危く買ってあるやつまでチェックしようとして危険でした!
混合とぼーいずは大半抑えたので、あとはーどうしよう、と見てたんですが、無意識に文ちゃんの大半を記入してたりwツボな菊さんや淳太くんを凝視してたりww色々ひどかったです…ww
ばど写真は、1人ずつのを並べて納めたかったので、照史くんワンショも勇んで買ったんですが、「誘う」のあれをwニコニコの淳太くん写真と並べると大変良いばどになったので、大満足です!!
あとはギャグ枠(失礼w)で崎さんも買いましたw本当はラブユアのいかめしいのを買おうとしましたが、面白い動きに負けて面白い方を買いました(どれだよ!)
プチアルバムもB.B.V分がっちり掴みとってきたし!!本当に行けて良かったです!!
気になったのは、ジャニーズ枠で、ジャンプ+優馬くん+重岡くん+康二くんの写真があったこと。関西3人組の写真もあってかわいかったんですが!いつどこで撮った何のための写真なのか?今だによく分かりません??
素早い行動が大事だ!というわけで30〜40分程で買い終えて、即座に渋谷へ!!しかし!路線や道をいろいろ間違えてだいぶ経ってから着きましたw感覚で動いたらやっぱりだめですね。と再三言い聞かせてますが、学習能力が無さ過ぎてだめだな自分!!分かりやすい道から行くのが一番!と肝に命じておきます…
ファミクラに着いたらときおにーさんのターンでした。おぉ、これはがんじゅまでだいぶ有りますね…と、覚悟を決めて前の方をうろうろしたり、ポスター眺めたり。照史くんの月9メセはしっかり捕獲してきました!照史くんの字体はかわいいので、文字だけで名画の勢いですな!(わけわからん)
その後もぶいさん、きんきさんと、お兄さん枠が続きまして。だいぶ笑いましたwネットの短縮バージョンを見てから行くとなお面白いですねw1人なのに笑い堪えるのに必死でしたw特に、長野さんのりんごの件、きんきさん立ちあがったの件が好きですw
で。あらしさんのターンで大野さんが20代を卒業する挨拶をしてましたwまだラブレインボの話をしてらしたので、たぶんあらしの映像が一番前のものだなー、と思ったり。あいばさんが「over」という曲をぶいさんの曲だと思ったところも楽しかったです!wwそこが青春だもんね!ディアスノウが流れましたが、途中で切れて、じゃんぷさん映像へ。見ていたお姉さま方が、不服そうにお帰りになってました…確かに突然変わったからな〜…
じゃんぷさんも微妙なところで終わって、えぬわいしーに。しかも曲から?始まりましたよね?途中まで流れ、3人トーク!の下にワイプでPV流れるという素晴らしい仕様でしたwさすが!トークとPVをいったりきたりしながら、最後にヤング歌合戦の告知をする優馬くん。山田さん知念さんとヤイヤイ言い合う優馬くんの姿を目を細めて見ていました。若っー!!みたいな感じで!(立ちっぱでの疲れがでてきた為)
その後はとーまくん、かつんさん、あかにしさんと続きまして。あ、壮行会の中丸さんが面白かったです!MCの仕方を教える中丸さんwww長いし!仲良し!
にゅうすさんのトーク後に、何故かえいとさんのLIFEが流れ…何故か!
それから、内くん、たきつさんときて。みすのさんがバックステージなんちゃらの告知をして、その当選の模様も流れてましたね。メインステのリフター?にお客さんと乗るたきつ、みすの、ふぁいぶさんの映像はカオスでしたな!!やっぱりこれすごい企画ですよね!!

んで!ででで!でーたーー!!
うえすと!自己紹介!やっときたー!長かったよここまで!がっきーのウインクで今までの疲れが飛びました!ネットと同じだけど、大画面で見るのはやっぱり昂る!!はー、昂るなー!と感慨深く思ってるとすぐ終りましたが…
でも次が!きたーーー!!ぼいず!!ネットで見倒したけど、顔面が緩くなりまくってどうしようでした!( #´ v `# )一緒に目が無くなる笑顔をしたくなった!(こわいからやめて!)ハエを叩きたかった!(は)照史くんと龍規くんもとてもかわいかった!何度見ても楽し過ぎて興奮です!!
お次はばどーー!淳太くんの正しい情報を述べる様も、照史くんの怪しい情報を述べる様もwどっちもかわいいんだこれが!やっぱぼどだな!にこいちってステキ(●´ `● )
ってニヤニヤしてたら7/29城ホ!….あ、りとぎゃん
きゃんすた、しゃどーうえすと、せんざきたち、べてはないんですか….そうですか…
っていう一瞬の落胆の次の瞬間には、照史くんの掛け声で、気持ちが一気に夏前に引き戻されました。終わったはずの夏がまたよみがえる!またここから夏が始まる!!閉じ込めたままだった7/29がぶわーっと解凍されてくようなそんな感じがしたんです。1人で!wwwそれくらい、ネクステ始まりの照史くんの声は印象深く残っています。
短縮動画も覚えるくらい見たのに、やっぱりあの始まりをちゃんと再び見れたことはあがたかったです。
そして、ネクステ名曲すぎるから絶対松竹で見せて下さい!もしくは早急に少くらでやるべきなので、ハガキを書きます!
濱田さんの挨拶もしっかり聞けて良かったです。現場では、あわあわしてたり、席的な関係だったりで、全然聞き取れてなかったんで。「会いたかったぞー!「声出して行くぞ!」ってたぶん言ってましたよね?(覚えて無ぇじゃ無いか)あんなみなぎること言ってたなんて!まじで涙でそうなんですけど!昼間から!!泣いてないけどな!(そらそうだろ)
そんなこんなで、やっぱりバスバス切られてないコン映像は素晴らしかったです。本当によみがえりましたよ!短縮バージョンの冷徹なことよ!ww
ぼいずのところ、ギブミもフェイクまでしっかり入ってて、そのときの二人の男前っぷりに脳が沸き立つ感じをリアルに体感したり、バトルも気持ち良いところで〆られてたりで良かったです!ありがとう大画面のロングバージョン!
アメフリやらSOS、轟も久々に真っ当に聞けたし!最後の挨拶も長めだったし!でも、龍規の肘!薫太さま!はやっぱりバスバス切られててちょっと笑いましたすぃませんw
それにしても濱田さんの投げちゅう!カメラ一生懸命探しての投げちゅううう!!なーげーちゅ(ry…ありがとうございました!
そして大智さまのアレwwwwアーレーwwwwww何て言えばいいか分かりませんが、写真にもなってるアレですねw現場でも発狂したし、写真でも発狂したし、またここで三たび発狂しましたwその後の笑顔はずるいだろう全くかわいいな畜生!(まだ発狂してます)
ラストはツキノミチだとばかり思ってたら思いがけずジゴロで危うく踊り出しそうでしたwあぶねあぶね!
というわけで、夏が始まるぜ!って拳突き上げようとしたらスノプリの皆さんの映像が始まったので、そっと拳を下げてファミクラを去りましたwあー、楽しかった!
何ヵ月も経ってる映像でこんだけ沸いてるし、今書いてても沸いてるしw色々ひどいですが、行けて良かったです!!秋は全く遠征してないので、遠出の感覚も久々で楽しかったです!
冬に向けての良い準備ができた気がします!待ってて下さい冬さん!松竹座さん!!待っててね!!まじで!