サワムラリョウタ#2

第2話でございました。
涼太くんの明るさが、まりあちゃんにも良い影響を与えてるようで。三角関係も?はじまって楽しみ!笑ってるあきとくんを見れてとっても楽しかった!笑顔はやっぱり無条件でかわいい!!屋上のシーンはかわいい言いっぱなしでしたw
病気のシーンは役とはいえどきどきとして。ひきこまれました…さすがでございます。まりあちゃんと病気のお話をするときはまた笑顔になってて。それが救いなような、辛いような…
「なんとかなる」という台詞がタフィを彷彿させたり!(何故少年たちでなく?)
目を閉じて眠る涼太くんの目元を見て、あ、やっぱ奥二重だな、とか、
まりあちゃんを見る横顔を見て、まつ毛意外と長いな、とか。そんなことも思ってました。ドラマはこういう普段じっくり見れ無いところをよくよく映して頂けるので新しい発見ができます!楽しいです!!
また新しい発見ができますように、かわわいいあきとくんがいっぱい見れますように!!