燃える燃えるダンスビートじゅんたー!

ぞくぞくと秋のお誕生日がやってきますね!
というわけで。今日はかんじゅの王子様、淳太くんのお誕生日です!おめでとうございます!
じゅんたくんといえば、頭脳明晰、容姿端麗、育ちが良い、大卒アイドル、意識が高い、キラキラファンサ、じゅんじゅんにキュンキュン!と、肩書き(?)を挙げるときりがありませんが、どれも素敵な淳太くんの魅力なのです♪(´ε` )
夏の舞台、始まる前は雑誌で「無邪気でアホな性格」の役をやるということを言っていたと思います。
確かに無邪気!あんなに楽しそうにお客さんに向けてほうきでゴミを勢い良くはいたりw重岡くんからブランコを譲ってもらったりwwヤンクミ風な台詞を言ったりwwwとってもとっーーーてーーも!かわいかったです( #´v`#)
しかしこの夏で知ったことで驚愕だったことは…
淳太くんが皆と一緒にお風呂に入ら無いということ!(は)どっちかっていうと、一番皆と入ってて欲しかったです(何故w)いつかの少くらで、友達(御学友?)とは温泉行くって言ってたのに!皆の分の洗顔泡立ててあげてるって言ってたのに!!かんじゅの洗顔は泡立てて無いのか!(いいだろ)
でも1人でゆったり、お風呂に入って洗顔泡立ててるかと思えば、それはそれで優雅な感じがしていいと思います!(想像すな!)
照濱文(大)の三角関係コントにも呆れきみだし…もっとじゅんじゅんが皆とキャッキャッしてるとこが見たいよ〜!と思ったらキャッキャッはしてるんですよね必要以上にwww
ショータイムではあちこちでそんな目撃情報があって!私も、文ちゃんとキャイキャイしてる淳太くんを見て、キャワー><とジタバタしたもんです!少くら大阪の強引オン?で龍規くんにベタベタしていたのは記憶に新しいですね!これからも皆とかわいく仲良くしている淳太くんをたくさん見れたら嬉しいです!
そんなこんなで、思い出やら願望やら全部書いてたら毎回長くてすいません。取り留めなさ過ぎて面倒な文ですが;お祝の言葉に代えさせて頂きます!(無理矢理!)
目標を声にしたり、目に見える形で発信する淳太くんの存在はかんじゅにとっても、ファンにとっても大きく力強い存在です!本当に勇気もらっています、ありがとうございます!23歳の1年も淳太くんにとって実りあるものになります!