ながれぼし1

初回放送無事終了!というわけで、あきとくんお疲れ様でした!!
昨日のもぎかんのあきとくんの言葉通り、オンタイムで見て、さー!リピ!と思って自室戻ったらとれてない罠…おれはかんじゅたん失格だ!
うー、あんな夏を彷彿させてくれるかわいーあきとくんを残せて無いなんて!1週間の楽しみがぁぁぁぁぁあぁあ…
心にあきとくんは沢山残ってるので。オレンジのTシャツによれよれのジャージズボン姿!一生胸に焼き付けて生きます。(重いよ)
さておき、とりあえず初回感想を残しておきます。
正直、前回の松本さんのドラマとの差がすごいですねげつく;家族団欒の時間にすすんで見れないです(~~;)
そんな中での沢村涼太くんは一つの清涼剤的役柄過ぎて、好きすぎます!
あんな風に病室にやって来る落語好き男子、王子様じゃないですか?!(え?)まりあちゃんの友達の反応が正しすぎて正直涙でます!かっこよく映ってるよあきとくん!!あきとくんの良さがよくよく出ていて、存在感すばらしかったと思います!
まりあちゃんの涼太くんに対する反応も徐々に明るくなっていて、この二人を完全に推していきたい!という気持ちです!CCP高いよあの二人!
しかし涼太くんも次回予告でひゃっ!となるような感じがあって。キュンキュンしてる場合じゃ無い><既に泣きそうってどうなんだ自分!
今日の9時、かんじゅの皆さんもテレビの前にいたんでしょうかね?あきとくんにたくさんのメール、連絡が今頃来てるんでしょうね〜♪( ´▽`)じゅんたくんとかはまちゃんがニコニコしてるのが目に浮びます(すごいな想像力!)
というわけで、沢村涼太くんが世にかわいい!かっこいい!面白い!っていうことがだんだん広まりますように!そして、それがあきとくんかわいい!かっこいい!面白い!につながりますように!ばどこんで「日本一」扇子が沢山見られますように!(たぶん見れるw)
来週も楽しみにしてます!