轟!!

文ちゃん!おたんじょうびおめでとうございます!!23歳!これからもっとキラキラ煌きそうですね!!
BSのジュ二刑事でマンガ肉を食べる大智さんがあまりに絵になって、「肉肉しさと肉肉しさの融合!!滾る!!」と沸き立っていましたが、この沸き立つ思いをダイアリ執筆に充てよう!ということでおたおめエントリしております。
すいません、文ちゃんの恋敵(?)からもらった力で、お誕生日おめでとう!と言ってもね。何のことやらですが…(自分でややこしくしてるんですがw)
文ちゃん、文ちゃんといえばはまちゃん…となってしまった昨今w別に今年になって急に露呈したわけではなく、去年の舞台でも濱田に引っ付く浜中の図は見られてましたからねwもちろん、その前からも!やっぱり少くらでの「濱田に文句」発言で世界発信したのが、起爆剤だったんですかね〜ww
歌もダンスも上手くて、濱田すきで、幸登くんもすきで…たぶんまだ他にもすきな人いますよね文ちゃんwあっ、淳太くんに貝殻繋ぎもあるんだ、そういえばwま、ようは関ジュ愛に溢れてるってことですよねw?
そんな走攻守?揃ってる文ちゃんは、事務所に適材だな〜、とつくづく思ったりします!
早く文ちゃんの歌声をCDで聞きたい!ダンスを歌番組で見たい!去年から言い続けてることですが、絶対叶えて欲しい夢です。誕生日を迎えてまた一つ夢に近づいておられるといいなと思います!
7月8月に見た前髪ありの文ちゃんは、紛れもなく夏の風に乗った天使!だったので、秋もカワイイ天使な姿を見られたら嬉しいです!!
文ちゃんにとってステキな1年になりますように☆