歴史を照らす!

ドラマですよ。げつくですよ。ということで、照史くん出演決定おめでとうございます。
朝からこの朗報にドキムネがとまらず今に至ります。
そんな自分にびっくり。それだけB.A.Dが、照史くんが自分の中で大きな存在になっていたんだと気づきました。
松竹座で見た照史くんは確実に演技派の戦士だったので、今回のことは紛れもなく実力で勝ち取ったものなんだろうなーと思っています。
テレビで照史くんの熱くてキラキラしてる演技を見れると思うともう今からドキドキ!!
TV誌の横尾さんでさえ、結構、ハッ!!っとなったので、照史くん露出増えるかと思うと今から滾りますな!今から押さえる気まんまんだよ!
もちろん番宣も!願くばVSあらしにでて、是非にのみやさんに新しい待ち受け写真をとってもらってください!!(さすがにもう違う待ち受けだろうにのみや)
というわけで、関ジュの看板を背負って立つ照史くんですが、照史くん自身の成長とか挑戦とかを大事にしていってもらいたいと思います。楽しむことも大切!!と、濱田くんの台本にも書いてあったしw(メイキングシックス)
というわけで、初回放送まで20日あまり!応援の声を絶やさないようにいきたいと思います!
あっ、10月もぎかんどうなるのかな??男前も?いるよね??