9/10 少クラin大阪 2週目

長いこと経ってしまいましたが、少クラ2週目の感想です。
何て言うんでしょう。完全に祭りのあと状態なんです。バカみたいに繰り返し見ていた1週目のことを思うと、適度に見ている、という感じの2週目(結局見てんじゃねぇか!)
1週目は、まだ2週目があるから!!ってワクワク止まらなかったんですが、2週目はなかなか通して見れないんです。終わるのが惜しいんでしょうかね、1曲1曲細切れに見ている感じです。
ただ、1曲1曲見ていても、あー!次あれだ!なんて言って結局見てるんですがねw(何なんだお前!)ただ、1曲1曲が正座して見なければ!!みたいな緊張感が常にあるんで見るたびに疲れる、というのも細切れに見ている一つの理由かもしれません。
というわけで、長い前ふりでしたが!見るぞ!!再生!!

  • ロマンティック

強ーーーーーー!!!WEST強ぇーーーーー!!あんな顔面凶器軍団初っ端から見せられたらもう疲れました!(早っ!)流星くんの笑顔が印象的ですな!
神ちゃんの首の動きwwwやっぱ強い!でも、ロマンティーックで腰が動いてない神ちゃん…08の腰は強かったなぁ(腰担当)

金内くんの笑顔具合よwwwwあとの3人割とマジメな顔なのに、すんごい笑顔の金内くんが流石だわww

  • Here I Am

やっと、れいやくんをがっつり見れますよーーー!!!そしてこの髪型の方が1ヶ月経ってもお馴染みっだたり。千崎たちって、このメンバーになったんすか??というわけで仁田くん!!おぉ!!そして将也くん!!イケめてる!

  • Carnival★ガンニバル

拓弥くんの笑顔がまぶしいな!なんて思ってたらたつたくんwwwwww

  • Everything

ギャンスタ名前がっつり出るの初めてですね?ここは上村くんの強さが目立ちますんで、上村先輩と呼ばせていただきます!(誰?)

  • S.O.S

何なんでしょうあの衣装w思いの外可愛らしすぎてびっくりです!もう、イントロからこんなアガる曲だったか!!というくらい沸きますなコレ!!最後の菊さんがおいしいので、菊さんブームがきてる私はとても楽しいです!!というか黄色衣装に合いすぎwwwBOYSを紹介する文ちゃんが意外にも大智くんの方を見ている?んだなと思ったり。

  • 夢色クロニクル

これ、今でこそ普通に見れてますが。初見は泣きましたw2回目は固まってましたww3回目は口ずさめるかな?と思って歌ったら泣きましたwwwかれこれ6回目くらいでやっとフリをしたり口ずさんだりして見れるようになりました。(それもどうなんだ) 
というわけでね、イケめてますよ濱田さん、えぇ、イケめてますともwこの時の髪型奇跡!!大智くんのフリが可愛くてしょうがないんすけどどうしたらwwこんなに大智くんに甘い予定ではなかったんですが、いやー可愛い。ユニコンで歌われた日にゃあ私は泣きながら「かっこいい!可愛い!」と言ってるんですかね、気持ち悪いww

  • Magnetic

この曲でもガンガンに盛り上げてくる照史くんさすが!!淳太くんがライトに照らされまくりでマジで輝いててマジで神々しいwそして、あなたは何の囁きを聞いてそんなに微笑んでるんですかwwwそして、淳太くんの後ろのおじさんが気になるwww
Magneticといえば走ってる!という映像だったりする自分ですが、あの走り方(笑)の片鱗を1つも全く感じさせない淳太くんが素晴らしいですw

  • ジゴロイズム

あーフリが楽しいよーー!!!というわけでどの曲も短いけど、フリをするにはあまりに短いのでとりあえず09のを即効見ておきましょうw

  • NEWS・カツン・エイトメドレー

メドレー紹介をする有岡くんが面白くてかわいいですwこの子も奇跡だなーw
ABO〜さくら
れいやくんが良い位置に!今週はたくさん見れてうれしいですな!そして上村先輩がどんなときでも果敢に攻めてきます!!
RESCUE〜ラブユア
ラブユア冒頭の中丸さんの動きを見れるのは少クラだけ!というわけでよく見ときますww崎さんの動きが機敏なのも推せますなwww
weeeek
金内君は何のリズムで飛んでるんですかねww
Going!
金内くんがマイク持って歌ってるよ!うれしいよ!!
急上Show
冒頭の金内君の動きを見れるのは少クラだけ!!ってマジであの動き何なんだろうwww

  • 横山さん、Veteranトーク

ちょっと離れた所に立つ伊藤さんw違う違う、と手を振る伊藤さんwあー、楽しいなww
横山さんの家に泊まりに行った話しで、「はい、そうですね、はい」って言う伊藤さんが良い声すぎるだろー!!!ちょいちょい聞こえる伊藤さんの声が男前過ぎて発狂してます。(やめてくれ)
仕事の話の件で薫太くん小声で「しますよっ。」て頑張っててちょっと和みましたw龍規くん両隣でちんまり聞いてる文ちゃん、龍太くんもかわいいし!
菊さんが横山さんを馬鹿にしてる!?というところで、「してます!」と良い声であっさり菊さんを売る伊藤さんwww菊さんは焼肉をたくさん食べてまたかわいく「いっぱい食べるんです」と自慢してくださいww

  • cHocoレート

もう可愛いとしか言えませんわ!これ!可愛い!!べてらんかわいい!!最初の並んでるところまるっとかわいい!!!
お尻叩く時の文ちゃん、気合入れてるのか何なのか、何故あの顔wwwすぐ笑顔に戻るけどw
大人にならないで〜、のぴょこぴょこする動きが!!胸が痛いほど可愛いです!!CCPがすごい!!(久々)
甘くて〜、でほっぺ抑える龍太くんがギリ映ってて最高に可愛い!
で、間奏辺りから菊さんの動きをよく見るんですがね。よく踊れる人なんだなー、と。こんなにまじまじ踊りを見ることなんて無かったので、やっと気付いたもので。スイマセン><足もよく上がるし、腰を落とすところもよく落ちてるし、あんまりぶれる事もないし、丁寧に踊ってらして好きだなー、とね。んで、また、この曲に菊さんと菊さんの踊り方が合う!!!という完璧さ!!!「チョッコレイト」なんて言う時のかわいさったら!!!キミの曲かね!!っていうくらいのはまり具合w
わかった!菊さん、ユニコンのソロ、cHocoレートにしましょう!(勝手に)というわけで後半は菊さんにおちてたんでwww本当にここから今の菊さんブームが始まったw
あと、やっぱり気になる伊藤さんポイントとしては、「チョッコレイト」の前で飛びまくる伊藤さんww、曲終わりの決めポーズが男前過ぎる伊藤さんが好きですw

  • こやまる

すいませんが、ちょっとだらりとしながら見させて頂きますwここまで飛ばしすぎたw中丸さんは増田さんの事好きだし、小山さんはやっぱりしげさんのことをよく話しますなーw

  • BOYSメドレー

さよなら〜二人の空〜
はー、BOYS表記がこんなに光って見えるとは。やっとそう呼んでもらえるんですなー、という気持ちです。
ここも、初見は泣いてますw2回目は固まってます、って夢クロと同じですww自分でもうまく言えない心理で、言葉にはできないんですが。我ながら面倒くさい思考だなwと。重いですwww
二人だけの〜、で大智くんの手はニヤニヤして見れるようになりましたよ!去年のステゴの時の、歩くのに〜、の所しかり、手で表現する大智くん好き!優しい顔で歌ってて、ずっと〜、でにこっとなるのがまた嬉しいです!可愛い!たぶん濱ちゃん見えたんでしょうねwww何だか目線がそんな感じですww(おれの思い込みの可能性大)
濱田さん客席から登場ーってどこの王子様ですか、あなたwwwwそりゃ沸くよ!!階段上ってる時の足が好きです!(細かい)どこ見て歌ってるんだろうなー、と毎回掴みどころのない濱ちゃんの目線w見てるだけでおなかいっぱい●´д`●
舞台が回転しないのがちょっと寂しいですが(無理だろ!)最後二人向かい合って歌うなんて、それは完全に大智得!!wでも各々アップで映してくれてありがとうカメラさん!濱ちゃんも目つむって歌う派なんだと分かってよかったです(派?)大智くんは濱ちゃん見すぎですwそして微笑んで頷いてる!!!!てことは、濱ちゃんも!!!???濱大ありがとう濱大www
Battle
いつの間にそんなにジュニボいたんすか!!っていう毎度お馴染み群舞!滾りますな!!そして、まだあんあまり馴染んでない新しいフリ。前のが好きすぎたんですよ、えぇ。でも、3回目の?うー!の後の濱ちゃんの足の動きは目を見張るものがある!!あれ好き!!
百発百中の大智くんの動きは相変わらずでよかったですw中丸さんしかり、ああいう動きが好きなんですw
笑うなら〜、のカメラ目線、罪!!!www(使ってみたかっただけ)やー、良いもん見せてもらってありがたいです。サビのフリは皆できそう、ってしていいのか?あの曲で皆でwで、後ろの大田くん達郎くんのしゃかりき具合が気になりつつ…
あーーーーーー!!!!歌い終わってからの大智様の腰が映ってないってどういうことですかーーーー!!!wwこれまで放送してきたじゃないかーーーーー!!今ここでアウトな理由を教えてくれー!!!!そんだけ大智様に寄っといて腰映さんとは!!!
…もうこの辺にしときますww腰に対して貪欲すぎて自分が嫌ですwww腰だけ大映しになっても困るしwwwww横一列のときちょっと映ってたしwwwもうそれでいいですwww
最後のうー!の前のアップで、濱ちゃんは最後までイケめてて、大智くんはニヤってしてておいしかったですwwあー楽しかったwwwかっこよかった!!

  • Now and forever

文ちゃん!!文ちゃんのハモリが美しすぎて涙!!!しかも屋良さんと微笑みあってるなんて幸せ映像過ぎる!!もう序盤で既に思い残すこと無いんですけどw神ちゃん、流星君、龍太君出てきて、尚且つ、屋良さんと楽しそうに踊るって!!ありがとう!!屋良先生!!ステキな振り付けありがとう!!!
カメラぐるぐる回って、一人一人映るところ皆かわいいいいい!何、文ちゃん、そんなかわいい顔!龍太くんもきゃわだし、神ちゃん、流星くんの連続ウインクもありがてぇ!さすが選抜メンバー!!屋良先生と握手的な?拳交わす?動きが一人一人あって、アクロ的な見せ場もあって盛りだくさんですね本当に!
神ちゃんが本当に嬉しそうに楽しそうに歌っていたのも印象的です。ステキな機会があって良かったですね!!

  • Jumpingパラダイス

もう淳太くんのための淳太くんのコーナーwww
高木君が「俺と一緒にやる人ー」て聞いたら、皆手挙げてて素直w
有岡くんのおんぶする姿がかわいいのは天性のもの過ぎて敵わない!でも足腰にきていてちょっと残念w
「じゅんじゅん!」「淳太くんがんばれ!」って声援送る照史くんが健気でかわいいw
「昭和生まれだってJUMPくらいできるんですよ!」っていう台詞をネタフリだと思ってごめんなさい淳太くんwwwまさか15回以上跳んで、跳びながらあんな笑顔するとは思ってなくてごめんなさいwwwww21回跳んで余裕な顔で投げチュまでするなんてwwwwww淳太くんマジでわからないwwwwできる人過ぎるwwww目をつむってガッツポーズしてるのとか可愛すぎる!淳太くんは足は強い、とメモせねば!!!(でも走り方w)

  • BIG GAME

ついにきたな!と。もう今でも見る前緊張しますコレ!ぼやぼやのシルエットからして強い!でも最初にアップで映る照史くんにちょっと笑ってスマンwアップは、照→淳→大→龍太→文って下段にいるメンバー映るんですが、えぇ濱ちゃんが…w多分、「ななな」の部分が足りなかった?んですかね?無くても映してくれたら嬉しかったです…
最初の濱→文の歌い始めからたかぶる!chop meという歌詞さえ可憐に歌う淳太くん、どうなってるんですか?wwwその後の、果敢にもっと暴れたい大智くんの腰がやっぱりアウトな件wwwいや、もう、あの表情と動きからして果敢にもっと暴れてんのはよく分かるんですがww先の文ちゃんの腰はセーフだったのにwえねちけーさんの映して良い腰の基準を知りたいですwww
薫太くんパートの文ちゃん、大智くん動きが屋良さんテイストなんですね。見逃してる〜、薫太くんもはんぱない強い!!
get〜、からそんな組み合わせで歌ってるとか知らなくて!!!濱ちゃん伊藤さん、淳太くん菊さん(顔近っw)、って良い組み合わせだ〜〜!そしてtouch downの文ちゃんが全部かっさらっていく様は見事です!!!
サビで、そんなホッホ言ってるとはwwクリアな音源大事!
淳太くんセンターのところの龍太君はね起きがきれい!隣の菊さんは何かかわいいことになってましたw要所要所で映る濱ちゃんがおいしくてありがとうございました!
10人で歌って踊ることがこんなにステキで素晴らしいこととは!!本当に映像に残して頂いて感謝しております、と御礼参りに出向きたいです。どこに菓子折り持ってけば良いんですか!!本当にありがとうございました!!でもここからが始まりだって?はい、そうですね!これからも頑張ります!!(誰)

  • 関西Jr.にQ

「僕の名前の由来パート2」というわけで今回は、千崎たち・リトギャン・シャドーWEST辺り。
千崎くん「マンガの主人公」ってキミもかいっ!!ていうwwwマンガを投げるお母さんもだけど、マンガを読まない崎さんも崎さんですねwwww最後の「よろしくお願いします〜」が貪欲すぎて流石!!
藤原くん「辰吉!!」やいやい言う崎さんが完全に照史くん的位置wwwさすが〜〜ww
今江くん「大地になるように」名前言うとき毎回あの言い方なんですかw楽しすぎるww大智くんの聞き方が優しすぎるんですけど、今江くんて中2ですよね??去年の紹介と比べたら声変わりもしてるしwそんな優しく聞かんでも、と思いつつ可愛らしいものね〜〜^^「大地」と「大智」が混同しないように気を遣いながら話す今江くんできる子!
杉村くん「家族全員…」関西らしからぬ出で立ちかつ名前の子ですな!すごいカメラ目線wwできる子wwwって康二くんよwwwカポwwwできる子だねwwww
古謝くん「エジプトにある…」大智くん「淀川とかでもよかったんちゃう」と言ってましたが嫌だろうwww「古謝淀」って嫌だろうwwww「伊」は「伊藤くんの伊」だと大智くんからやいやい言われる古謝くんw元は「異」だったそうで、「それもつらい」と言いたい放題な大智くんww古謝くん良い名前だからね!!伊藤くんの伊でも、異次元の異でもどちらでもステキだと思うよ!!
朝田くん「人に好かれる素直な子」淳太くんもこんな感じの由来でしたよね。それにしても、濱ちゃんは誰と間違えたんだwwwww「淳」を「あつし」と読んだのか、隣に書いてあった篤志くんのを読んだのかwwwよく分かりませんwww
康二くん「兄がいるので二番目に健康に(笑)」康二くんの喋り方面白いですwww康二の読み方の説明で「健康にー健康にー」とか「生まれる前女の子やったから」とかw雑誌だともっとしっかり話す印象なんですがw喋り言葉だと幼く感じるんですかね??
竜田くん「たかぶる!!」最後に大智くんの目にとまったものの時間が無くて聞けなかった竜田くんの由来ww字からしてたかぶってるしwww「Qでしたー!」って終わってから、由来を聞く大智くん。大「竜田、たかぶるって何ー?」竜「興奮でーす」wwwwwwwwww全部もってかれたwwwwwww由来じゃないしwwwww言った後に、竜田くんが大変満足げなドヤ顔してたのでよかったです!BIG GAMEと共に竜田くんが世界に発信されたよ!

  • お手紙書きましょう

ぺーさんw何てかわいい声で読むんだおいwww「一緒に風呂」「一緒に寝る」を自慢げに話すぺーさんといたたまれなくなる重岡くんの対比がとても見ごたえありますw甘えてきてほしいぺーさんと、「…w」なしげwwwwwこれ何の少女マンガwwwでも最後の「しげ、すきやで!!」の言い方は男前だったよぺーさん!!!
重岡くん。優しい声でペーさんを諭す重岡くんw「だっこして」「おんぶして」をばらされて「はぁぁぁぁ!」て感じのぺーさんw「風呂」「寝る」は自ら言ったのに「だっこ」「おんぶ」はそれ言う!?みたになる乙女心。おれにはよくわからないぜww重岡くんがまねしたぺーさんの「なんでや!」が一番ぺーさんらしい件www「かわいい」と言われて照れてる?嬉しそうなペーさんが最高に女子!!いいなぁ、このやり取りがかわいいもんw
誰かが落ち込んでるときにちょこんと隣に座るぺーさん、それ絶対可愛いし、元気でる!!しげ、ぺーさん大事にしてあげてね!(え?)

  • 君の罠だけ幻でも構わない

相変わらずWESTの曲はキャッチーですな!頭から離れない〜、のぺーさんが女子アイドルそのものです!ああいう動き好き!
松竹バージョンで覚えているので、優馬くんの歌声は新鮮で、優馬くんも上手だなーと感心しきりな感じです。いつ覚えたんだろうか…

  • 勇気100%

やっと笑顔の新垣くんがアップで映ってほっとしてます!新垣くんはにこにこがよく似合う!
4月の城ホ再びみたいな優馬くんとバドボベテの絡みwバドとの絡みはかわいいとかわいいの掛け合いなのに、ボイズは何故か強いですねwヘイヘイの動きの大智くん面白いww勢い良いww
ベテは後ろ見えないよー、ていうw横に出よう!ていうww文ちゃんがかわいいんですけど、勇気100%の文ちゃん→奇行しか頭に残ってないので、毎回可愛く歌ってくれると嬉しいですw
優馬くんアップに果敢にもっと映ろうとしてくる崎さんwwwwwww果敢だな!貪欲だな!!
最後の方もちゃんと踊ってる濱ちゃんえらい!のと、裕翔くんと?遊んでる淳太くんwww最後までかわいいネタの提供ありがとうございますwww

そんなこんなで書き終わったら朝方でしたwwwwwなんで羅列ってこんな時間くうんですかね?中身的には泣いた、かわいい、かっこいい、たつたwwwくらいしかないんですけどねwww