おめおめ

やー、秋の誕生日祭りが始まりましたね!
というわねで、ぺーさん!お誕生日おめでとうございます!!
またまた奇跡の17歳がこの世に誕生してしまいましたな!是非、永遠の17歳でいてください!もしくは、永遠の16歳でもいいです!(それだと今、16歳と12ヶ月!)
年を重ねるごとに女子力を高めるぺーさん。温かく見守りたいんですが、行く先は上田さん…とはまた違う美しい人になりそうですよね。
去年は松竹座で見て、面白い子だなぁ、なんて思ってましたが、今年は俄然、はっちゃけてるなぁ!っていう認識ですね。ZOKKONしかり、吐いちゃうところしかりwwwあんなに可愛く吐く人見たことないですもんw
かっこいいで攻めてくるWESTの中で、ぺーさんのような中性的でほわんほわんとした子がいるのは、また良い強みだなと思います。
本当に、WESTの3年後、20歳超え組が出る頃の未来に行きたいです!どうなってるか早く見たい!!(何の話?)
さておき。ぺーさんといえば、しげwwなんて言う昨今w文ちゃんの濱ちゃんスキーに次ぐ?よもや越す勢いの重岡スキーさんなわけですがwww
これからも存分に重岡くんを自分のものにしてくださいwwここに、文ちゃんでいうところの大智くん的なライバル的存在が出てくると、おたくはより楽しませて頂けるんですが、誰かもう名乗ってる人いますか?(知らないよ!)
個人的には新垣くんとのキャワな組見合わせも好きだったりしますが…とにもかくにもいつまでも可愛くいてほしいということで!ステキで可愛い可愛い1年になりますように!