両手広げ空を飛んで

どうも!最近、夢日記となっているこの場!in大阪の感想もしたためようと日々再生してますが、いかんせん本気で見過ぎて疲れます…前よりねちねちした感想になりそう…
さておき、またまた夢の話です!
やっと濱ちゃんがまともに出てきました〜!もちろん大智くんも!しかも設定高校生っていう!おれも同じ学年だよっていう!どんだけさばよんでんだっていうw
私一人で、お昼ご飯食べようと、学校近くのお店の屋上?テラス?みたいな所に行く話でして。階段ずんずん駆け上がって。さぁ、角曲がったら屋上の店だ!ってところで、曲がる手前に鏡面張りの突き当たりが。その鏡に角曲がったすぐにある店の様子が映ってるんですよ!
濱大何か食べてる!っていう様子が!濱ちゃんは座ってて、その後ろに大智くんも立っててていう図が!濱ビズアルはバースデイそのもの!急に足どり重くなってしまうおれ!ずっとその図見てたいよ!www
その前を通らないと行きたい店には行けないし、どんな顔で通ったらえーんやー!っていうことで。もう、夢でも確実に濱ちゃんにほれとる(#´ε`#)ていう設定の話で、痛すぎる自分がいやw
無視しても印象悪いし、声かけるのもうるさいし、とか角の手前でもやもや悩む自分が中二以外の何者でもない!さらーっと、やぁ!くらいで行こう!と意を決して角を曲がりましたよ!そしたら、やぁ!やぁ!と挨拶程度のやり取りはできたんです!んが!思いの外さらーっとし過ぎたのか、濱ちゃんたちがおい!と、何か話しかけそうだったのに、そのまま立ち去るおれ!ばかー!学校でどんだけ喋れてる仲だったんだー!今のおれには無理だーwwww(人見知り)
という訳で、あー、もっと愛想よく出来なかったのかと昼飯買いながら悩んでました。それからちらちら濱大見ると(!)、濱大もちょっと反省してるっぽいし!えー!すいません!私の挨拶が適当なばっかりに!何に反省してたかはわならないのに、勝手に無駄に気を落とす一方という夢でした。
でも起きて、濱ちゃんに、やぁ!とにこにこで言われたー!と脳内花畑状態だったので即二度寝!ww濱ちゃんよ再び!と思って寝たら、設定変わらないけどなぜか、この地域でしか買えないというBOYSの海賊版CDやうちわを大智くんと買う夢でした。自慢気な顔で自分のうちわを持つ大智くんと、正規品じゃないので後ろめたい気持ちの私…という何か心残りが残りまくる話に。話変わりすぎ!
三たび濱ちゃんよ再び!というわけで三度寝!(寝すぎ!)
しかし、またまた濱ちゃんはおらず…濱ちゃんに会ったらどういう挨拶の仕方が良いのか、ということを好きな声優さんに相談してるという話になってましたwwややこしいww
最終的には昼飯食べながら、店のテーブルで友達と遊ぶという全く関係ない話に!なんでやー!!
そんなこんなで長くなりましたが。夢に一喜一憂してないで、現場充したい今日この頃です…(関係無い!)