見た!

しょーくらリピから抜け出せずにいたら、大智くんの夢見ました…たぶん濱ちゃんもいた?ていうか最近夢よく覚えてるなー。
戦隊もののTV見てて、その演者が濱大だったっていう話なんですが。2人とも悪の組織側でした。でー。あのー、大智くんの役柄が、セクシー枠だったていう…(爆)ドロンジョ様枠っていうかwww
足元から上に向かって行く映像があって、編み上げのブーツ履いてる!何か黒いミニスカート履いてる!顔見たら大智くん!っていう!!えええー!!っていうwwそれで起きましたwww
何でしょうね、Battleでもビッゲでもことごとく大智くんの腰を映されなかった事へ対する鬱憤がこんな形で現れたんでしょうかね(だったら終わってる!)
たぶん濱ちゃんもその傍らにいて、たぶん、デモキン様!みたいな感じだったと思うんですが…大智くんのドロンジョ様でよー覚えてません!
ちなみに、昨日の夢も覚えてるんですが、櫻井さんがデンデ(ドラゴンボールの)っぽい格好してたので、「デンデか!wwww」ってずっと笑いながら言ってたら、本人からすごい怒られた夢でしたwでも、今考えたらあれはチャオズだったなー。しょーもないもんばっかり見てますw