呪い!

夢カテです!ここに書くのは久々ですね!
今回は文ちゃん関連の夢でした!別に呪われてはいませんがw
とりあえず、本人はでてきてません!(えー!)
非おたの友達とメッセージカード?みたいなのを作ってて、それに私が文ちゃんのイラストをかいてた!という話。我ながらちゃんとキャワにかいてました!(安心)
で、ここからが問題で。その絵は何ぞ!と友達に問われて。私「これ文ちゃんだよ!かわいいでしょ!この人好きなの!」すごく文ちゃんを推してるおれ!!しかもそんなウキウキと!全然性格違うんですけどー!!(爆)
そんな感じで、でれでれしながらひたすら文ちゃんの可愛さをアピールする夢でした…
実際の私は陰鬱な人間なのでこんなことは絶対できません(涙)そんな人間が、夢であれど文ちゃんを全力で推す日がくるとは!!
少クラの見過ぎですね!!ドル誌の影響力ですね!
これからも文ちゃんのかわいさを世に広めていきたいです!(夢で!)