感想はまだです!

しよーくら5周くらいしてしまったw本気で寝れなくなるので、そろそろやめます!
というわけで、楽しくて楽しくて、最終的にロマネで涙目。しかも5周中5回ともw(厨か!)だって、色々考えることはあるけど、やっぱり濱ちゃんが好きだ!って泣くくらいに思いました。昨日のけいおんか!ってくらいに。(第20話)
画質悪くても念力でノイズを無くして見てやりました!(うそつけー!)
松竹座まとめ感想も書いてないのに、くら感想書けるのか?という愚問はおいといて。時間が解決してくれるということにしておいてw
本当に待遠しかっただけはありました。羅列は近いうちにしたいです。
とりあえず今言える事は「なーにがでる」を着ボイスにして、金内くんウインクを待ち受けにしたい(色んな意味でムリww)
あ、あと昨日書いた来週の番組情報。さっき見たら「Here I am」千崎涼太ほか になってましたw「たち」じゃなくて「ほか」wwしかし昨日なぜたきざさんだったのか??記念に写真を取っとけばよかったですな。