君じゃなきゃダメになって

あきとくんお誕生日おめでとうございまーーーーす!
どうも!昨日と同じノリで書いてます!神の誕生日の次の日が誕生日なんて、それはもう年末年始の騒ぎですね!(何言ってんの?)
というわけで、あきとくん21歳だそうで。いいですね!一番楽しいときだよ、うらやまだよ!
もちろん、今年の夏も楽しくて楽しくて楽しかったですよね!演者も客も楽しい気持ちで一つになれたのも、あきとくんの毎回全力の芝居と、ショータイムのあげてあげてあげまくるそのノリの力があってこそだったと思います。
本当に良い声でねー、台詞の端から端までよく聞こえました。後の席からでもよくわかる表情がより舞台に引き込んでくれました。なんて舞台で際立つんだろうと…感動でした。
で、ショータイムでバルコニーにいらっしゃったあきとくんのキラキラ具合が半端なくてめまいが!まさかあきとくんでめまいがするとは!(失礼)いやー、ばどって本当キラキラしてますね!
冬にまた松竹座で何かしらあると信じて、冬に見に行きます!と言っておきます!何なら秋でも良いですよ!(今から?!)
あきとくんの21歳がステキな1年になりますように!!