ありがとうと もう一度伝えたいよ

まつもとさんお誕生日おめでとうございまーす!
あらしカテ久々〜、で本当すいません。ちゃんとTV見てますよ!CDも初回の聞いてますよ(モンスタは諦めた…)本も雑誌も読んでます!買うのは厳選して買ってますが…感想書かなすぎで本当すいません。書かずともその場その場で独り言という形でアウトプットしてますんで!何も伝わらん形ですが、今はこれくらいの立場がちょうど良いと感じてます…好きな気持ちは変わらんということです。
って、はっ!全然祝ってない!神が生まれしこの良き日に!失礼致しました!いくら神の前だからって、懺悔なんてして失礼極まりない!
というわけでじゅんさん。エンターテイメントを極めようとするじゅんさんの姿勢が好きで好きでたまりません!そんなじゅんさんの脳内エンターテイメントの塊であるコンサートに外れてしまってうちひしがれてました(今更報告)いいんです、1月の名古屋で祝えてるから!(すごいこじつけw)まつもと様が上空からツタンカーメン団扇に気づいてくださった事を胸に次のツアーまで生きています!

今回のアルバムツアー成功することを心からお祈りしております!ドラマも毎回、かわいーかわいーじゅんさんかわいー!と言いながら拝見してます!今一番かわいい27歳!
というわけで、皆を引っ張るコンサート番長さんで、ますます可愛い末っ子じゅんさんの1年がステキなものになりますように!