8/14 OP、ショータイム

OP演出とショータイム羅列は両部まとめてどんです。完全に小学生の感想文ですw7割型「かわいー!」しか書いてませんwご覧になって面倒くさくなること請け合いです!御迷惑おかけします> <

OP
大智くんの角より、片腕の肩から袖ない衣装の方が気になるんすけど!!わき!
そして、角は濱ちゃんのつけてる兜の方が気になりますwまるでガンダム!はまだがんだむ!
太鼓を叩くべてさん。薫太くんの被り物がきすまい玉ちゃんのインディアン帽子を彷彿させますw
照史くんの頭をとる大智くんのところ。照史くんの倒れ方がいつぞやの総合格闘技の曙みたいでw真面目な場面なのにちょと面白かったです。(たぶん私たけw)
濱ちゃんと淳太くんが戦うところは完全なる俺特!ということで、もうどっち見てたらいいのさー!となりながら双眼鏡装備!和な衣装でも赤ふさふさついてる淳太くんは王子!青がんだむ濱ちゃんとの対比もステキ〜(●´∀` ●)
濱ちゃんが伏せってる姿勢のとこがあるんすが、足の伸び方がきれいで、倒れこむ姿からも目が離せません!ところで、この二人の戦いは途中でジュニボ軍?がどちらにも襲い掛かってきて一旦戦いは中断。で、どうなったんでしょうかね?大智くん照史くんは決着ついてるだけに気になります!
バルコニー登場
1部
3階左大智くん、右淳太くん
2階左伊藤さん、右薫太くん
2部
3階左濱ちゃん、右照史くん
2階左龍太くん?右龍規くん?
1部は大智くん側なのに、淳太くんにきゅんきゅんしてましたー!キラキラしてて、もうっっ!!ファンサもご丁寧で淳太くん側だけ完全王室空間wかたや大智くん。最初、全然バルコにいる人たちが騒がないwので、普通にお手振りしながら歌ってましたw終わり頃になって、握手したりするも落ち着いた方が多くてw珍しい場面でしたねww
2部は濱ちゃんきたー!!!ってことで遠めな場所からですがガン見!!でもふらっと照史くんの方見ると、この人もまたキラキラしてて!すっごい笑顔でお手振りしてらもんだからあわや夢中にwうーん、バドの輝き具合がはんぱないですね!
って、濱ちゃんも大事!ということで濱ちゃん側を見ると、こちらもご丁寧に握手しておられる!バルコさん達のファンサの後に、3階席全体も見渡してお手振り!眩しそうな顔をしながらも、一生懸命うちわを確認しておられました〜♪(´v`# )
びくげの新赤衣装のフード濱ちゃんがかわいーー!!やばいー!フードかぶったまま踊るとかあいばまさき風できゅんきゅんしました!大智くんの衣装は前の部分が中国っぽい模様?で髪型といい、ますますキャラ設定が二次元化してるぜ!と一人滾りました!
べてさんは私大好き金衣装〜♪( ´θ`)ノ踊りに合わせてスカート部は無しでしたが、その文ちゃん完全に貴族!!べてさんは、ラスト曲でも金衣装で、その時はスカート付き!その時は完全に伊藤さんに夢中です!あの衣装のベスト+スカートな伊藤さん大好き!
去年に引き続き、濱ちゃんたちが引き上げられてからの台宙もあり!1部は濱ちゃん台宙に夢中だったんですが、2部は台上にばどがいるよな〜、あれ淳太くんどうしてたかな?と思って見てたら.その場で大きくジャンプしてましたwもちろん照史くんもです。何かほっこりしましたw
ばとるは大サビで何故か向かい合いながら風を受ける演出wこの人たちは本当に風スキーだなーだと思いましたw風が終わると風穴がシュッと閉まるのがちょっとシュールw二手に分かれてジュニボさんと群舞なところ。濱田さん側が踊り終わると大智くん側の踊りなんですが。濱ちゃんの踊り終わりがちょっとつらそうなうつ伏せの体勢で、でもそれが良い体勢で!その姿を見届けてると大智くんがほぼ踊り終わってましたw2部は最後の方で何故かシャツまくり上げて、腹から胸をこれでもかっ!と見せつけておられました!しかもクネクネしてるしw完全に深夜な状態でしたねw小さい子見てたらどーするwみたいな。すいません、ドキドキしながら笑いが止まりませんでしたwあと今回も終わりは大智様の腰をガン見!とても良い腰でした(やっぱり)

伊藤さんの手フリがわかりやすくて、伊藤さん見ながら踊らして頂きました!この時の衣装はを見るときすまいふぁいやびを思い出しますがwパンツの形が文ちゃんのとかはストレートなのに、伊藤さんのはサルエル風?なのがもったいない!とかそんなことを思ってました。踊りにくくないかなー?とかw
vip
なんでこんなに楽しいーんでしょー?淳太くんの頭飾りが可愛すぎて妖精でした。フワフワ踊ってあおって、あの人本当に人間ですか!!対する照史くんは最初から「淳太ー!」コール全力w後ろがわらわらしだすともう何見ていいか本当にわかりません!
2部ダイアルアップ
流星くん、最後フリがぬけてしまい笑っていましたwそして曲終わりで神ちゃんにしばかれる流星くんwがんばれっ!
ねくすとすてーじ?新曲
終わり頃にばどぼが天井から出て来る装置に乗ってでてくるんですが。濱大は両端に立って、ばどは真ん中に座ってます。間に間に電飾があってとてもせまそうなんですが、ここは濱大かっこよくて、ばどがかわいくて良い色がでてるなーと分かるところでした。
2部ブロウアウト
濱文ちゃん隣同士で終始にこにこな文ちゃんwこれが文ちゃんのオプションタイムですねw
メンバー紹介
1部は、まさやくんがバク転を決めてから、その後のお兄さん組がバク転をやるようなノリに!まず、龍規くんがばっちりきめて、次の伊藤さん!仰向けで寝て終わってましたw龍太くんはバク転◎!菊さん!後転w(だった気がします!)文ちゃんは…もう前のメンバーが紹介されてる時から無表情の直立不動wwwwなので、紹介されてもそのまま動かず…!www薫太くんは寝っ転がって終わってたかな?濱大はばっちりきめておりました!たぶん!ばどは…言わずもがな淳太くんがかわいい動きで難を逃れていました!ウエストもできたりできなかったりする中で、神ちゃんがバク転+手をついて回転みたいな技を披露で、とんでもなくアクロバット
2部のメンバー紹介
ここでも龍規くんからバク転が始まってべてらんはちょっとバク転しなきゃ!みたいなノリがありました!まぁ、でも前述したようにできる人は限られてましたがw
濱ちゃんは、客席をあおってあおって!あおった末に3回もなげちゅーしてましたぁ!ひゃー!!そして!!最後のちゅー1こを文ちゃんがもらってました!よかったねwww大智くんも負けじと何かするかな、と思ってましたが「ありがとうございましたー」とスッとさられてました。
最後の幕閉まるときにすごい笑顔の文ちゃんw隣に濱ちゃんいないのに!1部のときに微動だにしなかった人と一緒か!?と我が目を疑いましたがwにこにこ手を振る文ちゃんはとてもかわいかったです!