もぎかん boys8月2週目

先週はハイクにあげて、今週はダイアリーにあげてみます。全く2つの使いわけが適当です。とりあえずメモには変わりないんで。相変わらず適当すぎる!

  • OPは「始まるよっ!」てしゃくれた感じで言ったね?また猪木?長州?プロレス引っ張るw今度,プロレスのコスプレさせてもらって下さい、明星さんで!
  • 今週はBOYSの最近の活動について。まずはカツンバックのこと
  • ツアー先で良かったところはおいしいご飯が食べれたところ、濱ちゃんは仙台の牛タン。「あぁっ!」と言いながら思い出しただけでよだれが出る濱ちゃんw
  • 大智は熊本の馬刺!城を見ながら食べたらしい。濱ちゃんは熊本の記憶が若干薄かったようで、大智くんに言われて「おーおー!」と反応w
  • 馬刺を食べてるのにイカの刺身や唐揚げ、おにぎりが次々出てきて「なんかおかしい!」と思った大智。
  • おにぎりの量がハンパなくて、たくさん食べてお腹いっぱいになった後に、カツンの残したおにぎりが関ジュの前に運び込まれるw
  • お腹いっぱいでも、「あっす!いただきまーす!」と言ってしまう後輩の性!そんなもんだよね!
  • 大智「北海道のケータリングがすごかった!」にんじんのみのサラダが最初にでてきたり、杏仁豆腐がボール何個分もあったり!濱「杏仁豆腐めっちゃうまかった!!」ボールごと食べれたらいいなー、ムリだろうけど(羨)
  • 帰りはうにいくら丼の弁当。大智は半分くらいでたべろのやめたそうな。もったいない!でも、そんだけ食べてたら大変そう。
  • ツアーで来る仙台といえばバーベキューが恒例らしく、あきとくんは「泊まるんならバーベキューやろ!」と飛行機のなかからルンルン!しかし、楽屋にきた聖くんに「はっ、何言ってんの?!」と言われる始末。本当に無いらしいのに、カツンの力で無理矢理バーベキューにさせようとするあきとw(ここら辺は雑音であやふやです)
  • サンダーバードで行ったところは福井!大「福井だわ。」 濱「福井だわ!」この言い方がだいぶあほっぽくてかわいいwというわけで福井のお話。(忘れないでサンダーバード!)
  • 普通なら2、3時間前に会場に入ってるのに、福井に着いたのが40分くらい前!さらに関ジュの5人ほどがトイレに行きたい状態!会場のトイレは3つくらいしかないし、打合わせで話を聞きながらももぞもぞする関西ジュニア、ってなんかやだ!っていうか、観客でさえギリギリでも1、2時間前に着くようなやつで行くよ?前の仕事がおしてたのかな?
  • カツンの身につけてるものをください!と、たかった話w(たかったって!)
  • あきとはかめなしくんからチェーン、じゅんたは、こうきくんからチェーン、千崎はブレスレット。大「僕は中丸くんからスパンコール付のスニーカーもらいました!!濱田さん上田くんから何もらったんすか!!!」
  • 濱「ほっぺたにシール!」や、それが1番かわいくてかわいいから!
  • 上田くん「このシールは1回きりで終わりだよ!」ますますかわいいじゃないか!!
  • そのシールはMCでつけて出たためなくなってしまい、濱「どうしよ、おれだけなくなってもーた!聖くん下さい!聖くん何か下さい!」と、聖くんは優しいからと懇願する濱ちゃんw
  • その甲斐あって聖くんから数珠をもらった!しかし!何もしてないのにバーンッ!!と即切れた数珠!!えーーー!!
  • 大智から見ても濱ちゃんの頼み込む姿はすごいたかり方だったらしいw
  • 濱「やっとの思いでもらった数珠が、切れたんやから」←すごい寂しそうな声です、かわいそうw(wつけるなよ)
  • 何もしてないのに数珠が切れたのは聖くんの身に何かあったのかも?と濱ちゃん。大智は、(数珠を付けてた)濱ちゃんを守るために聖くんが守ってくれたんでは?と解釈。どっちにしても、良かったのか悪かったのか…
  • ストレッチ中に切れたからじん帯が切れるのを守ってくれた、とかマジでこわいから!!ていうか濱ちゃんって体かたいのか??そんなことなさそうだよなー。
  • 濱「またカツンのツアーつきたいな。全員にたかろ

。」ちょ!必死!

  • 自分たちは後輩に何あげてる?かというと、濱ちゃんはあげてないけど、たかりにきてくれるw大智はご飯に連れていってる。濱ちゃんはご飯に誘っても断られてしまうんだって…。あれ、後輩から慕われてたよね??リアルに都合が悪いのか何かw??
  • 濱ちゃんが今日着ている高価な服をあげちゃう??的なノリ。濱「俺の中で1番高価なやつあげちゃう?

」大智が募集をかけようとすると本気で止める濱ちゃんw「これ、今日着てる服1番高いからムリ!」どんな服か今週のデイリーが楽しみですな!!ちなみにこの時、帽子は2人とも同じメーカーの帽子を被ってたそうです。

  • 服は高くても安くても着こなしていればいい!しかし果たして服を着こなしてる?と言われると…濱「スタイリストさんにも言われたからな、濱ちゃん、服あげたんにちゃんと着こなしてる?」
  • 大智は最近めっちゃ安い服を着ている。400円くらいのパンツ、しかも婦人服!あのー、ますますあれですよね…どこへ向かってるの大智!!!
  • 最後にあほすき、ジュニ刑事の宣伝をして終了!
  • 一言は大智あてに。関東在住の女の子からの手紙に一々間の手?返事する大智。しかも甘い声で(爆)もう誰なんすか!(爆破)
  • 関東でコンサートをやって!というリスナーさんに、

大「皆そういうんだぜ、困るな(甘)」だから、何なんだよ君はwww

  • 大智の一言「距離なんて関係ないよ(ハート)」濱「…えっ?ええええ?何て書いてたん?」あまりに短くて二度聞きする濱ちゃん。
  • そんな濱ちゃんに何故かキれる大智!「なになに?!おれのにケチつけたん?なぁ何なん?やめて、おれのハガキにさわらんといて!」何キャラですか?w
  • 濱「でも、それで◯◯さん、距離なんて関係ねぇ、

て思ったと思いますよ。」女の子が「関係ねぇ!」って思ったら嫌だな〜w

本当に関東でもコンサートできるように皆いのってますよ!というわけで、大智くんが楽しそうでなによりでしたよ。本当に濱ちゃん2人きりだと生き生きしてますな!濱ちゃんは楽しそうに話してたけど、カツンさんにたかる濱ちゃんのハートは強いなと分かっておたくはまた一勉強になりましたよ!(何の?)