何だかんだで

全然ダイアリ書かずに1ヶ月です!おはようございます!土曜は普通、こんな時間に起きてないよ!目は覚めるけど、絶賛2度寝してる時間だよ!
さて、何故2度寝に至らなかったのかっていうと、そらあなた!あらしコン的な意味で寝れなくなったからです。
昨日は松竹吉報やら、かんじゅにQやらであんなにワクワクドキドキしたのに!メールで情報得た瞬間は、嬉しさのあまり駆け出しましたよ(マジで)
しかし。今日は?今は?報いがあまりに…あらっさんにアリーナクラスを求めたらいかんのは分かってるのに。もう記録樹立はいいんじゃ…なんて思ったり。
会える嬉しさより、得体のしれない不安でいっぱいです> <
あっ、アルバムは楽しみです!コンセプトは不安過ぎるけどな!ドリアっぽくて!(やっぱり不安か!)アイドル曲満載でお願いします。
というわけで、今年も松竹優先で予定を組ませて頂こうかと考えております。かんじゅごとに関してはキラキラの期待と楽しみしか無い!と思ってますので!格子無き牢獄は不安ですけどw社長作も不安ですけどww