ジュニ刑事 BOYS 伊勢エビ串

連休中の関西の子たちの活動が熱すぎてうれしいですよ、こんばんは!
毎日毎日どこかの祭りに関ジュの誰かがいる!という情報があって、本当に嬉しいものです。まぁ、毎日何かしらの公演を多数やってる事務所がすごくて、頭が上がらないわけなんですがねー…
頑張ってる姿を見れないのは寂しかったり、もどかしかったりしますが、沢山の人の前で沢山のキラキラを振りまいているのならばそれでいいか!と思って、自分が見れる範囲のものでギャッギャッ(恐!)言うことにします!無理はしない主義さ完全に!
でー、ジュニ刑事伊勢エビの感想駄文ですー。
登場映像はなしで前回と同じ静止画。大智くんが持ってる警察手帳の中身が見えてる!どんな写真かちゃんと見たい!
濱ちゃんの髪色が、こんなに茶色い?っていうくらい明るく感じますね。お店の照明のせい?な気もしつつ、そのツヤツヤ感にうっとろりん!(完全なるパクリ)
「お待たせしましたぁ〜」って店員さんがきた時に、「はい」と言いながら濱ちゃんを見つめてる大智くん。注文中に何かしてたのw??(探りを入れなさんな!)
「見たものは!」で久々に二人共純粋に驚いてますね!濱ちゃんは笑ってるし、大智くんは濱ちゃん見ずに食材見て驚いてるしww
伊勢エビ串と自分の顔を比較?してる濱ちゃんが無邪気過ぎる!エビも気になりつつ、ちゃんとカメラ目線できててレポート力が上がってますなぁ!
どうでもいいけど、エビの兜の部分の中身も食べれるのかしら?そこが食べれたら美味しそうな気が…(貧乏を晒してみる)
エビを食べる大智くん。アップで見たら肌のきれいさがとめどない!何あれ!キラキラ!
エビを食べる濱ちゃん。フガフガしながら?おいしそうに食べてるのを見ると幸せな気分になりますよこっちも!そんな濱ちゃんを見つめる大智くんの視線が何とも…!
エビの中身がアップで映り過ぎて何かよくわからんものに見えるw
大智くんと店員さんの掛け合い中も、「あぁ!うまっ!」と食べ続ける濱ちゃんwもぐもぐしながら真っ直ぐは店員さんを見つめてて、うらやましいやら、おいしそうやら、ほのぼのするやらw
濱「ジャイアントやな」「うわっめっちゃおいしい…」と味を噛み締めしながら、油がついたであろう手を持て余す濱ちゃんwしょうがないよねwどうすることもできんよねw早く彼にお手拭きをあげて下さいww

そんなこんなで、伊勢エビうまし!というのがよく伝わってきた回でした!あと、濱ちゃんは揚げ物の衣が手についたらすごいに気にする、という確証も取れましたねw(揚げ豚まんの回参照)