3/28 1部

はいっ!行ってきました!関ジュコン1部!そして、帰宅してオフショ見てますです。濱ちゃんめさめさ笑顔なんですけどw
今日は色々ありまして、何とも有り難い席で見ることができました。あらしなごやにしろ、今年の運が上半期前半で終わりそうです!日々精進しなければ!
何はともあれ、皆さん健康でビズ良しで!楽しすぎました!結構みんなストパー当てたて?って感じで、すっごい髪の毛ツヤツヤツルツル!キレイでしたー♪( ´θ`)
大智くん照史くんはパーマ感あり。ちょっと初見の照史くんは笑ってしまいましたスイマセンwいや、あまりにあまりにパーマ姿が面白かったんでw
以下チラ裏メモ以下の自分の気になった所メモです。

  • 登場はゆうまくんから!青白衣装。短め曲と共に、各グループ紹介。ボイズはステゴ衣装。

最初は7ウエスト、ビッギャン、リトギャン、京、影西あたりで。ちびっ子わらわらもわらわらしてました。

  • 神ちゃん右足?裾あげはご健在でした!ていうかもうデフォ?w外周まわってるときは、神ちゃんファンサのきめ細かさに感涙!やっぱり神ちゃんは先輩です!ダイアル〜で、久々に神ちゃんのフェイクを聞けてすっごいうれしかったです!蒼い季節はゆまくんセンステせり上がりで、まわりにウエスト。夏みたいにみんなで歌うかなーと思ってたんですが、7ウエストバージョンも素敵でございました。
  • 影西こうじ君がすごい推されてるのが面白!中央ステから一人で出てきたり。ハット被ってるから、ギブミかと一瞬思ってしまいましたよ!崎さんクレーン乗ってるときに何かぶら下がってる!?とか思ったら、こうじ君がブランコ乗ってたりwwwすごい怖そうでしたが、だいぶメルヘン感を醸し出してましたw
  • 崎さんはいつものピンクジャケ、肌着(オイ)衣装と赤黒のストール衣装を脱いだり着たり。メインステから一人で出てきたり、外周まわったりするとこがめさめさ男前で!ダンスも後ろから見ると貫禄がすごくて!今までゴリラとか言ってすまん!と一瞬だけ思いましたw
  • べてさんから、画面にグループ名出てから登場。いやー、あれはすごいあがりますな!期待度が上がる演出です!sosをセンターで。薫太くん龍太くん髪の毛ツルツルでうっとーり。伊藤さんも綺麗でさらにうっとり!もう一曲はエクスプルージョン?
  • 濱大はメインステからステゴ!席が下手側だったので、がっつり大智くんが出て来るのを見ました!外周移動して、通路の左右にわかれてばとる!これはあがるでしょJK!!!ちなみにこの時は下手側はまちゃん。リフター上がってがしがし踊るなんてたまらなさすぎる!照明も大:赤、濱:青ってなってて、最強シンメすぎるだろぉぉぉー!と発狂しそうでした!(やめなさい)曲終わりはセンターで。はい、この時は大智くんの腰見ますよね。毎度のことです悪しからず!(バカだろ!)
  • バドはコワレソウとVIP!モサモサ付き紫衣装。コワレソウは淳太くん踊りがエロス!有難すぎて、拝みながら見てました。(バカ)VIPで照史くんが初っ端からアゲにアゲてくるんで、有無も言わさずあがりました!wあれは楽しい!
  • バド終わりにゆまくん出てきて、3人で悪魔な恋。と思ったら、濱大、ベテラン、ウエストと、みんなわらわら出てきました!
  • 勇気100%も皆で。これは楽しい曲でしたねー、思いの外!サビのフリとかもすぐできるし、平野くんが目の前にいるしw文ちゃんが意味わからない動きし過ぎだしwwたぶんこの曲だったと思うんですが、みんな外周に行くんですよ。でも、文ちゃんだけメインステに戻ってきて、右拳を高く突き上げたまま動かないんですよw何?そんな曲なの?みたいな。暫くそのまま動かないんで、もう全く意味が分からなさすぎて面白かったですwそこに濱ちゃんがやってきたので拳タイムは終わったんですがw 2人でサビのフリするのはかわいくてかわいくて!はー、かわいーなと思ってたら、文ちゃんは謎のツーステップを踏み出すしwww何!?何したいのwさすがに濱ちゃんもそれにはのれてませんでしたw ここら辺からずっと濱ちゃんの傍に文ちゃんが居続けだします!
  • そんなことがあったので、nycのPV流れてましたが、ほとんど見てません!
  • 最後のヘムヘムは誰かするとは思ってましたが、大智くんがやってましたw
  • トークは大智くんが「俺と照史遠い」と言ってましたが、夏の松竹並び(村上並びじゃない方)になってました。あっ、文ちゃんは濱ちゃんの横を死守してますw本当に、気づくと2人で喋ってるんで!トークに集中できなかったですw
  • 色々お知らせがありまして。J学園、淳太くんのてん、あっぷあっぷ、あほすき、にんたまなどなど。
  • J学園の照史くん教師役情報に「エーッ!」という会場。更に「歴史の先生」と言うもんだから、尚更「エーーーッ!」でしたw照「風の如し〜とか言うんやで」と言ってましたが、日本史の先生なんですねー。
  • ウエストは学生役というわけで、照「いいねー、似合ってる!」と言う横で様子がおかしい龍規くんw照史くんから「何でお前学生役やねん!」と非難される龍規くんw龍「違う!聞いて!」最初は本人も二十歳超えてるし先生役と思ってたらしいですが、台本見たら学生役で本人が1番びっくりしたらしいですw
  • ここで濱ちゃんも自分の役を教えてくれたんですが…濱「聞いた所によると、下駄箱に住んでる死んだ卒業生役らしい」(爆笑)もう何それ!!何役!?どういうこと?それホラーなのw濱「たぶんやで!聞いただけやから!」たぶんでそんなすごい情報でないでしょw 下駄箱は確定でお願いしますw面白すぎるからww
  • あほすきは時間が長くなります!というわけで、照「室君の顔をより長く見られるんですね!」で、めちゃめちゃカメラにアップでぬかれるおにいwwすごい照れてました!しかもほんとうに長かったです!ちなみに、あほすきの放送時間は濱ちゃんがとてつもなくかみながら言ってくれましたw
  • 大喜利コーナー。仕切りは大智くん。判定?は照史くん。

1つ目のお題は「告白の台詞」薫太くん、ちびっ子2人とゆうまくん、ぺーさんが選抜組。ボールに書いた告白の台詞を見せる形式。

  • 薫太くんは、膝枕がどうのこうの〜(聞き取れず)
  • ちびっ子1(桂君)は、「好きでした付き合って下さい!」とオーソドックスに。そして可愛らしいという特典あり!
  • ゆうまくんは「付き合ったったらハイチューあげるよ!」
  • ちびっ子2(失念)は、「付き合って下さい!って照史くんが言ってましたー!」というオチ付き!
  • ぺーさんは少クラでやった「チュキ!」のやつw照史くんが若干納得いってなかったので、照史くんの傍に行って「チュキ!」をやるぺーさん!!強者過ぎる!
  • 2組目は、濱ちゃん、崎さん、平野君、れいや君、ともう1人誰かいたような?
  • お題は「付き合ったらこんな特典があるよ!」
  • 濱ちゃんが前に並ぶときに、大智くんと何やら打ち合わせ?こそっと話しておられてうっすら萌えましたv
  • 回答。濱ちゃんは「僕と付き合ったら、そう、毎日が、スペシャル! 毎日が〜スペッシャ〜ル♪」まりやを高音で歌いだしたので、大「次行きましょう!」とスルーされてましたw
  • 崎さんは「ジャングルでネイチャーライフ」的な答えwちょ、ゴリラww
  • 平野くんは「照史くんの出現スポット教えます!」照「地元一緒なだけやろ!」
  • れいや君も「照史くんの日サロの仕方教えます!」(たぶん)と、立て続けにネタにされて、照「もうおれを出さんといて!」
  • ネタが書いてあるサインボールはみなさんに〜!というわけで後半始まり〜。

あとは適当すぎるメモ

  • 濱大でさよなら2人の空。若干泣きそうになりました。しっとり。
  • べてさんはやめピュア。衣装は袖無しの衣装。メインステでがしがし。
  • ばどはアイシテル。最初に長めのフラメンコ有り。
  • 影西がシェルターなど。ブランコの件はここ。
  • ウエストは外国に転校してしまった女の子の御手紙紹介と誕生日の歌とジゴロ。
  • ビッグゲームキター!濱大フワフワ付き青ジャケに白パンツ。新衣装?濱ちゃんは王子様風の作り(ぎゃー!)、大智くんはフードついたかわいい感じの。(かわいい)濱ちゃんがバネみたいに動いて踊ってました!(おれの語意力よ)
  • ゆめごーいんかえすぱー(たぶん)で文ちゃん謎の動き。文ちゃんが床にマイクを向けて濱ちゃんに確認したりw濱ちゃんのファンサを奪いに行ったりw基本真顔でそんなことしてるから全く謎過ぎるw文ちゃん…ww何も言えねぇよ!

とりあえず今日はこの辺で。
これからも関ジュにキャーキャー言って行きたいと思います。声援送らせていただきます!それが元気の元なので!だから照史くん安心してキャーキャー言われて下さいね!(急に呼びかけてみるなよ!)
そして関ジュをはじめとした今日お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!