[西jr]ラーメンリゾット刑事

昨日はレンタル半額デイで、浮かれて借りに行ってたら、全くじゅにでかの感想書けずじまいでした;
というわけで、1週挟んだ濱大編です!

  • 登場は、お店へ入るお二人さん映像から。大智くん、何故か濱ちゃんに会釈?的動きw
  • 左手側から撮られると、

大智くんピアスがよく見えます!メッシュは何期目のメッシュか最早分かりません(爆)濱ちゃんは髪の毛伸びてきたなー、という感じ。

  • 最近、自分内で第6次(くらいの)チーズブームがきてるんで、純粋にうまそうだとおもいます。チーズラーメン。
  • 大智くん食べ中。突然「ワァオ!」と発する濱ちゃんwwwたぶん、濱ちゃんは麺を見てた?その感想を「ワァオ!」の一言に込めたんだろうけど、カメラから見切れてるし、突然すぎて可笑しすぎる!
  • 「うまいぞぉ〜!」って大智くんのコメントの言い方がちょっとウケるw「ぞぉ〜」ってなかなか語尾につけないよね、この御時世ww
  • ラーメン食べる濱ちゃんの首周りにスカーフが!汚れ防止策のはずが、ちょっと貴族チックでもえる!これがまた真選組の隊服と似てるから、俺的もえ値数が急上昇!♪( °∀°)ノすいません、あにおた自重します;
  • 濱「んー、うまぁっ!」で、軽くカメラ目線。食べる濱ちゃんを見つめる大智くんが、完全に母親の眼差しそのものw
  • らぁりぞ単体がただのふりかけご飯にしか見えない件wそりゃ、濱ちゃんもチラッとカメラを見るわけです!(そういうわけじゃないです)
  • らぁりぞの仕組みを聞いて濱「なるほどね♪」創作感にわくてかってる?
  • らぁりぞを試食する濱ちゃんが完全に真選組隊士にしか見えなくなってきて俺末期!濱ちゃんは「おぉ、あっ!…うまい!

」の驚きから感動への三段活用?が決まったコメントでしたね!「うまい」の顔がかわいすぎて涙目です!りぴりぴ!

  • 大智くんの講談師のような喋り方とまとめ方がきまりすぎだろ!って、その最中に濱ちゃん、ご飯かきこみ過ぎw喋れなくて拍手で〆ちゃってるよ!2人共圧巻すぎるよ!

というわけで、自分の中だけで服もえが突如として現れてしまいました!今までもあったと思いますが、今回のスカーフ?の有り方は素晴らし過ぎました!カレンダーの首巻きが物議を醸した直後だったし、いやー本当にありがたかったですーwこれからも衣装が汚れないようにスカーフデフォでお願いします!