悪くないってかいいんじゃない?

関ジュドラマけてー!とか、追加公演けてー!とか、今週は話題多すぎてワタワタですね、こんばんわ。
追加公演に至っては、出していだいて本当にありがたい!日曜の夕方からなんて帰りの電車がなさすぎて、諦めの一途でしたが、何とか命がつながりました。確かに今思えば、春休みの休日に何故昼公演がないの?というのは確実な出る出る詐欺フラグだったんですね、わかります。
そして何より!今からグッズが楽しみで仕方ないんですけど。正直、グッズを買えば現場の4割りを抑えた気になれる安上がりな性質なもんで;
とかなんとか言ってるうちに、追加狙いのJチケさんから通知が!早っ!!噂には聞いてましたが早すぎね?そして、振り込め締め切りも早すぎて、大慌てです!
今週超えれば年度末の山場の6号目くらいなんで(び、微妙!)月末に向けてがんばりたいと思います!
宿題くんも銀魂もラストにむけて狂気の沙汰ぶりを発揮してるようなので目を離せないし、芋誌のばどぼべて対談はときめきすぎて夢が膨らむし!とりあえず2010年3月は良いヲタ充でありがたいです!