伝言板

またまたごぶさたでございます!土日はフラフラしてたり、寝込んでいたりで、まーたいろんな感想が溜まり中。カレンダーはつまつまとツボ羅列中です。えっ、もちろん12/19のページが一番すきですよ> < イケメソ過ぎて見てられないよー!
それはさておき、うぃんくあぷの伝言板
濱ちゃん宛に、丸さんと文ちゃんから伝言ありで。
丸さんのお父さんと同じ名前だそうです濱ちゃん。来月どう返してくるか楽しみ!
でー、文ちゃんの伝言が。
五関様へは「好きやで。」
濱ちゃんへは「一番好きやで。」って、これ何て大宮伝言板wついに文ちゃんが本気出してきたよ!五関様は、小山くんとかにも好き好き言ってた気がするし、どう返してくるんでしょうか?w濱ちゃんのお返事も楽しみだけど、大智くんからの反抗の便りが来たらどうしよwとも思います。
そして大野さん。まだにのちゃんに好き好き言ってるのね。いつまで続くんだろう、この2人のやり取りはww