ケチャップ使わないオムライス

長々書いた感想が、ボタンの押し違いで一瞬にして消えるのはどの機種になっても同じですねっ!こんばんは!
ていうわけで、二度も長文書く元気は無いので、かいつまんで感想をば!

  • 登場が!合成じゃない!ジャケをバサッとする濱ちゃん(カッコイイ)と、濱ちゃんを見つめる大智くん(ちょ、早速w)
  • 驚く場面。三度、濱ちゃんを見つめる大智くんw濱ちゃんはフライパン見てますw
  • 濱「間違いなくおいしそうなにおいがしますわ!」超アップで、髪分けながらね言うんですよこれが!(しばらく瞑想)はい,ありがとうございました!
  • オムを丸める件。「すごいすごいすごい!」「何で何で何で!」と感動しきりの濱ちゃん。はい,オムライスきれいに包めるように練習しときます!
  • 大智くんが食べる様子を見て(聞いて)、濱「(奈良漬けが)良い音しますね、また」この言い方好きですね〜。声も5割り増しで良い感じに聞こえます。
  • 濱ちゃん食べた感想。「かぁ〜!うまっ!」新しい感嘆詞だね!目キラキラさせながら言ってて、とってもおいかったのが伝わります〜。それにしても「かぁ〜!」って、オムライス食べて出てくる言葉じゃない気がw
  • オムライスだけに、「日本だけでなく、世界を抱きこんだという」と言う大智くんに、店主さん「上手いこと言いますね」大絶賛に、笑いが止まらない大智くんwかたや濱ちゃんは、「ブイヤベースが分からなかった」と切ない告白;でも、これでフランス料理も大丈夫!のはず!

二人共、上着を脱いで食べるのは久しぶりでしたね。特に濱ちゃん!!ジレ?姿久々に見たよ!これから暖かくなって、ますますジレ率が上がると思うと、楽しみが増えますねっ!期待大デスネ!
というわけで、2週目も楽しみにして寝まーす!