[西jr]もぎかん2/13

濱大2週目はバレンタイン特集!!ジャニ曲に合わせて、二人でほれてまうやろっ!ていう告白コント?でした!
そんなもえ企画時に限って、雑音で6割型聴き取れないという運の悪さ…しかし、大智くんがめさめさテンション高かったのはよくわかりました(笑)

  • ラブレスに合わせて、別れの場面。崇裕をふる大子(だいこ)とかww何それ、大智くんのための設定すぎる!
  • 「恋よ」に合わせては、崇子が大智に告白><!!
  • 何故か大智くんの男役の名前を「ダイオ」に変えようとする濱ちゃんw
  • イントロを聞くだけで「泣きそうになる」と大智くん。
  • 部活帰りの大智せんぱいと崇子後輩設定って、もえ以外の何ものでも無いでしょ!!!大智せんぱいはさわやかです!
  • 崇子が告白っていうのもかわいいんですが、濱ちゃんセーラー服(ブレザーでも可)を想像すると何か可笑しいですwカワイイと思うけど(やっぱり)
  • 告白終わりにサビの「もぉ〜」が入って、大智くんも「もぉ〜」と思わず熱唱w
  • 大智くんの妄想が止まらない件ww
  • これを城ホでやるなら。文ちゃんが上手そうという二人。
  • その時は是非、大子と文子が崇裕せんばいを取り合うコントをして下さい!(コントにしなくても見れるんじゃwww)

本当に良いところになると全く聞き取りづらくて、大変惜しい思いですが!もえの片鱗を受け取れたので満足しております!色んな告白パターンを二人でやって下さいこれからも!というわけで,続投希望です。設定は、大智くんに任せればいくらでも出そうだしw妄想って素晴らしいですねww