[tv]リブァイアサンとバハムート

アニメぎんたま ダブルドラゴンの回
近藤さんが一番かっこよくて、一番アホすぎました!!っていうか、トシが近藤さん(鼻糞)を好きすぎる どんだけ近藤さん(鼻糞)を傷つけたくないわけ シリアスな近藤さん(鼻糞)を大事にしたいわけ 良い嫁すぐるトシ!
千葉さんもお疲れ様でした。真骨頂の美男子ボイスを、まさか鼻糞(CG)に当てられる日が来るとは(爆)
男前からゴリラから鼻糞まで、役の幅が広すぎます!(既に役じゃないだろ)
この話を立ち読みしたのが昨年末だったから、本当に取って出しなんだなと思います。終わりが近いのを実感せざるを得ません。でも,期待を裏切らないクオリティで鼻糞(何回言うんだよ)を出して頂いてありがたいです!って、この回は笑耐えきれずに、立ち読み不可でしたがw
最終回間近にまた、近藤さんへのベクトルが上がり出してます。映画後も何らかの形であにぎんが続くように祈っています!