[西jr]春コン案内

ハイクでサラッと感想言いましたが、コン案内の関ジュっ子手書きメセにきらめきが止まらない!!!!ので、一人一人の字を一々あげていきます!!
照史くん:絵が上手な人は文字の書き方も一味違います。バドの書き方がサインなんですかね?熱いビートもしっかり書いてある辺りがあきとくん!!字の上手さと学力って意外に比例しないんですn(ry(オイ)
淳太くん:要約力がすごい!「有難う」「感謝の意」とか漢字で書いてあるのがさすがっ!誰よりも輝いたキラキラ王子様な淳太くんが今から楽しみでなりません (行けるか謎なのに)
龍規くん:ムロ語が多いですね(笑)コンでも多用するフラグ?名前の字面がきれいでうらやま!
伊藤さん:「GoodBye」ってそんなに浸透してるんですかw唯一、名字しか書いてない伊藤さん。ロケットの絵が何とも伊藤さんらしい!
薫太くん:何か長いし、細かい(笑)でも、名前が大きく書いてあるwww 唯一、今年の抱負が書いてありますが、「肉中心の生活」って抱負なのかな〜?(笑)ちゃんとコンサートへの意気込みも書いてあるし、本人らしい?絵もかいてあって盛り沢山ですね www
菊さん:字がきれい!!文字も大きくて読みやすいです!(婆か!)顔文字の顔が癒し系すぎる
文ちゃん:一番核になってることを言ってますよね。もう最近は、自分内で兵馬がデフォなもんで、こういう熱い言葉も兵馬が言ってる感じがしてしまいます。関西弁推しな辺りがかわいいですね!
龍太くん:字も文面もかわいすぎてさすが! 名前がカクカク書いてあるのもかわいいし、何をとってもかわいいですよ!(甘)
優馬くん:この「!」は潤さんだな〜って思っちゃうんですよついついw優馬くんがその称号を継いでいくなら、何もいうことはないぜ!あとはまかせた (何を)
重さん:唯一の二行 みんな来てや〜、の円に追いやられたか !字の細さが重さんぽいかな?そして「!」が5つ
ペーさん:完全女子中学生 今の子って、手紙で絵文字を完全再現するのかね?ぺーさんといえば、いつぞやのデコネイルも女子感満載だったから、この字を書くのも納得な気も。ともかく若さと可愛さの塊ですな!
流星くん:westで唯一の逞しい字面です!高1男子といえばこの字ですよ、やっぱり。みんな、キャラに合った文字を書くもんですね〜。
神ちゃん:キレイな字の四天王の一人!十代男子にこの字を書かれると、自分のスキルの無さに凹みますよ…文面からもwest愛が感じられてさすが神山先輩です> < 絵文字もかわいくあしらってあって、非の打ち所なさすぎるよ先輩
しんこた:キレイな字の四天王の最後の砦 十代男子にこの字を書かれると、ry…しかも年少組に書かれると、もう感心するしか…ゆとり新世代すげー しかし、皆絵文字の使い方がかわいいのなー。
大智くん:やっときたよ 1番ツッコミ所満載な人 !もう、すっごい語りかけられてますね文字で !文字でSE入れるとか逆に新しいですよ!絵文字がなんぼのもんじゃと!そして宣伝に次ぐ宣伝 「大事な所は囲んであります。」ってそれ、何てもんた?何もんた?www (汚くてゴメン)て謝ってるあたりはCCP高いです!やっぱり男子の字はこうあって欲しいと思いますよ!
濱ちゃん:濱ちゃんも良い文面ですね!もぎかんでも言ってらしたんですが、おもしろいことをしたい!っていうのがひしひしと伝わってきます ‼城ホに下線が引いてあって大事な箇所もよく分かりますwそして宣伝もバッチリ!抜かりねぇぜボイズ でも濱ちゃん、「一応」って(爆)でもすぐ、「がっつりレギュラー」って(爆)話し言葉がそのまま字になっててとっても和みますね 。名前の後ろのハートもお馴染みになってきて、こちらもCCP高いです!
って書きすぎましたw B5半分のメセにどんだけ感想書いてるのか、自分でもわかりません^^;それくらい、この案内を待っていたということで。行けるか本当未定ですが、関ジュの時代がくるような、面白くて今の関ジュにしかできない舞台を楽しみにしています