[クラ]2/7

今日の少クラ!メモです。

  • nycのフリってあんな三人仕様のあったっけ?
  • 宮っちがおいしすぎる!!
  • 中丸さんの歌のコーナー久々!!歌声が安定感ぱない!!汗にじみすき!動きやっぱりおもろ。
  • Qをあばけ アクンのアイマスク姿を見て「こういう人いるよ」という小山。
  • よでぃがわさんのキャラが完全にキャバ嬢確定www
  • カメラ目線については、これからも極めていって欲しいです。いつぞやのMッテは本当にすごかったよよでぃ
  • アクンはドラマに出れて調子に載ってるらしいが、本人曰く出番が少なくて調子にのれないらしい。今日の出番もめっちゃ緊張してたよねw
  • 愛かたの歓声がすごい。はしが男前すぎで年齢謎!
  • 課外授業 ふまけんができる子すぎる。高地くんが先生に愛されているようで涙!
  • だから何故、裕アンド侑を一人でやるのか 今回なら二人でできた気が…
  • カメラ目線部門でよでぃの後を継ぐのは風磨くんに決定しました

というわけで久々にハイクじゃない方にまとめて羅列しました。いやぁQをあばけは期待してた甲斐あって、とっても面白かったです!! ぜひ関西勢でもお願いまします!バドボベテで?WESTはWESTで?みんなまとめて?そこら辺の区分けはえらい人うまいことして下さい‼