刑事 2/2 つけ麺/つけおこ

はてすた頂きましてありがとうございます
またまた、だらだらと更新 しております。どんだけジュニ刑事のことしか書かないのか自分!むしろ、ジュニ刑事のことしか書く気無いのか自分!という感じですが、のんびり見て頂ければ幸いです^^
さて、本日は!お好み焼き屋さんの付け麺!というわけで、濱大出動です!こなもんあるところに濱大あり!ていうくらい、こなもんへのロケ率高いですね。
初っ端から「「お好み焼き屋さん」」と顔を見合わせはもるお二人さんにものすごい安定感が!すごい安心のブランドですねっ!(何の?)
店主さんにも「お好み焼き屋さんですけども」と言われ、悩む様子の大智さんの動きも細かくて良いですね〜。麺が運ばれてきて「イェ〜」としっかりアゲる大智さん!抜かりねぇ
麺を食べてコメント中の大智さんの横では、まだ濱ちゃんが食べてますが、突如として「ん、あっ、うまっ!」という新しい感想がっ すごい素の感想じゃないですか もぐもぐ食べてる顔もものすごい自然そのもの!大智くんが思わず笑ってしまったのもよく分かりますね〜。微笑ましすぎる反応をありがとう濱ちゃん
お好み焼きが出てきて、何故かカメラ目線できょとんとする濱ちゃん。そして、いつもの「えーっ 」のところで笑っちゃう濱ちゃん!いやもうかわいすぎて、何も言えないっす!そんなきょとんからの笑顔なんて、かわいいに決まってるじゃないか!濱ちゃんは何気に女子力スキルが高いのな (そういうことか?)
大「今日、何頼んだっけ?」濱「つけ麺頼みました。」とか、同時の「「トッピングって!」」とか、ここら辺の掛け合いは大変テンポよくて、聞いてても飽きないですよっ!
大智さんが食べてるときの「それがどうなるのか、はたして」ていう濱ちゃんの言い方もものすごく好きです 倒置法?的な言葉を使うとは、今年の濱ちゃんもできる子ですね!
つけおこの味の例えも濱ちゃんが的確なことを言って、大智さんがそれに納得してまして。
そんな珍しい図も見れて、えっ、今回の濱ちゃん、できる子過ぎる とか思ってスイマセン!いや、かんじゃう濱ちゃんも好きですが、上手に出来るのもやっぱり嬉しいですからね!メキメキ成長してる様子が伝わりましたよ!
あと、純粋に麺がうまそうでした!つけおこは…とりあえず、家でやってみたいと思いますwww