刑事 紅白カレー

はいはいどうもーこんばんわ。急にHNをつけましたモグラと申します。気軽にモグさんと呼んでください!(誰向けの挨拶?)
さあさあ!専ら銀魂動画ばかり漁ってる最近ですが、毎週火曜は刑事の日!ということでしっかり舞い戻ってきました。
今日の刑事さんは、ギャッ!!!きましたよ!ボイズ!!!いやーやっぱり登場シーンは二人並んで前進スタイルに限ります!空模様はどんよりしてますが、二人は相変わらずシュッとしてます。大智くんカメラ目線、濱ちゃんはどこ見てるの(笑)
そして大智くんパーマをやっとこの目で確認。はぁ可愛らしい感じで!っていうか、今年で何回目の髪型変えになるのでしょか?(数えたいな真剣に)
お店に入って早速今日のメニュー登場!の前に何故かニコニコキメ顔でカメラ目線の濱ちゃん!キャワー☆(←何事だよw)何か喋ってるようだけど、ナレさんの声で消えていて残念><読唇術使える方、濱ちゃんが何言ってるか是非解読して下さい!
で、カレー登場!この揃った「うぉ〜!!」っていう驚く声を聞くと、あー濱大のジュニ刑事だなぁ´ー`と思います。何だかんだで、久々ですからね濱大刑事。3週ぶり?二人を見れた嬉しさもひとしおです!
紅白カレーのビジュアルに、大「何コレ?えっ、逆じゃない?」との反応。カレー部分が白くて、ご飯が赤?赤黒?です。白いカレーを見て、またグラタンかっ!!と若干思った私…w
濱「逆にしても赤いで」 うん?どういうこと?逆じゃないってことでしょうか?久々に聞く、濱ちゃん日本語が難解でしたwうーん、やっぱり普通は赤くないってことかな?(まだ考え中)
「コレ何ですかっ?」と店の人に尋ねる大智くんの横顔が可愛すぎてほぼ女子!パーマがより可愛らしさを演出しています!また男子アイドルに女子力で負けてしまった感がアハハ〜;
お味は店主さん曰く「初恋の味」だそう。大「甘酸っぱいのかな?」そうか、大智くんの初恋は甘酸っぱかったのねそうか…感慨深いですね(気持ち悪いよ!)
大智くんが「いただきます!」と試食しようとする横で、「えー白い!しっ。しろい〜」とカレーの白さに感嘆し続ける濱ちゃん(爆)すっごくびっくりしたんでしょうね〜´∀`あれだけ白いと、食べるのためらっちゃいますね。
大「カレーやっ!」という感想を聞いて濱ちゃんもパクリ。濱「うわ、カレーや!」良かった!ちゃんとカレーでしたね!食べた時の濱ちゃんビズもとても良くて、食いドル担冥利に尽きます☆
大「見た目白いから甘く感じるけど、ちゃんとカレーでスパイスも効いてて辛みもあるし」濱「そう!そう!」 ものすっごい後納得の様子の濱ちゃん!初恋の味の所以を聞いて、こちらも、なるほど〜と納得するばかりです。
最後の「まさに恋の味や」っていう濱ちゃんの言葉がっ!!!確保されましたよこれは!完全に打ち抜かれましたね完全に!!!愛の戦士 濱田13に!(←銀魂見すぎ)一人でものすごく照れてしまいましたよ!!!(バカですね)
というわけで、まーた長い感想になりましたが。濱照刑事も可愛かったんですが、やっぱり濱大は濱大ですね!と。この二人のシンメ感には敵わないなと。思いましたよ。ますます松竹で歌い踊る二人を見るのが楽しみになりました!!
皆様のレポを読ませて頂いてますと、ベテコンに濱ちゃん沢山ゲスト?に来ているらしくて楽しそうな限りで!今日からのバドコンの様子も楽しくて素敵なものになるよう遠方から祈っております!