刑事 洋風かぶれお好み焼き

はてスタ頂きましてありがとうございます!
さぁ、1週挟んでのジュニでかさんでしたが。先週のエイトさん北海道ロケも食いドル満載で、隙あらば感想書こうとしてましたが、隙見つからず(怠け)で書かずじまいでしたっ;
今週も照史くん、濱ちゃんペアで!二人とも久々に見たもんで、「あれっこんな髪型だっけ?」と。濱ちゃん、あんな後ろ髪魔女っこみたい(クルクルしてる)だっけ?と。
そして、最初から上着脱ぎ済みの二人。派手色セーターの刑事と、白シャツ黒ジレ?な刑事!!!!上着脱ぐだけでテンション上がってる自分がバカすぎる!
まず、真ん丸に焼かれてるお好み焼きを見て、濱「洋風じゃないもん」照「普通なんですよ」濱「もしかしたらガセやったかもしらんな!」と割りと言いたい放題な二人(店の人の前で)フリが効いてますね〜!
で、いつもなら「え〜!!!」と過剰に驚く体でお馴染みなところが、「っへえ〜!!!」って徐々に驚いてて面白いです!密かに濱ちゃんが、照史くんの肩に手置いてたのを下ろしてますが、何気無い動きすぎて見落とすところでしたぜ!
お好みの上にグラタンソースがかけられてるのを見て、「グ」「ラタン」と変な切り方で「グラタン」を発音する濱ちゃんw驚きのあまりとはいえ、そんな切り方する人初めて見たよ!「ラタン」って何!?w
出来上がっていくお好みを見ると、ふと既視感が。あー、皿まで食べられるグラタン@濱大だ!
極めつけはバーナーで表面を焦がす技を見て驚くコメントが二人共々ww照「何してるんですか!!」濱「これはお前、何や」照「火事ですよ!」店の人「火事ですよ火事ですよ」濱「これは大変だ!」店の人を巻き込んでのボヤ騒ぎに(違)wこれだけ驚いてくれたら、ありがたい限りですよね〜!!
焦げ目がつく様子を見て、「グラタンや!」と驚きが感動に変わっていく二人。興味深そうにグラタンを見るのが純粋な反応過ぎて、無邪気過ぎて、二人ともハタチ越えてるのを一瞬、いや10秒くらい忘れます!
そして食べてみての感想!照史くんの反応に全部「ウソッ!?」で返す濱ちゃんw信じてなさすぎww
濱ちゃんもいざ食べると「うわぁ〜!うめぇ〜!!!(ニコニコ)」食べたあとにこれだけニコニコされたら作り甲斐があるってもんですよ!いくらでも作ってあげますよ!(どさくさ)
照「濱ちゃんからしたら、お好みとホワイトソース合ってる?」と聞かれ、濱「あたりまへやん!(当たり前やん)」「めっひゃはふ!(めっちゃ合う)」「へっちゃはう!(めっちゃ合う)めちゃふちゃはう!(めちゃくちゃ合う)」 あ〜、またフガフガ言ってる〜!カワイイけど気をつけましょうね!
最後。店の人に「ええやんなぁ!」と普通に喋りかけてしまう濱ちゃんwwお店の人も思わず笑ってましたが、こういう和気あいあいとした雰囲気が出るのが食ロケのいいところだと思います!

や〜、やっぱり、冬は暖かそうな物を食べてるのを見ると癒されます。ベテランさんコンも無事始まって、楽しい限りなようで良かった良かったですね!現場に思いを馳せつつ、もっかい刑事見て鋭気を養っときます!