今年は

昨日のもぎかん。アンテナの皆さんのレポを見ると、「はっ!そう言ってたのか!!!」と再確認できてありがたいです!そして、自分の聞き間違いっぷりがヒドイと気付きます…。すいません;そして自分の耳の機能とラジオの電波ガンバレ!
さてさて、月間のTV誌を見てると、もう年末の番組表がぞくぞくと出てきてます。で、今年は少くらのクリスマス特番はなさですね〜…。クリスマス近辺のBS2番組表のどこを見てもないですから、今年はプレミヤムのSPしかないってことでしょうか。
1ヶ月くらい前から、観覧の募集はまだか!!!とワタワタしてみたんですが、すごい無駄骨!やっぱり今年は12月が4週しかないからか!去年みたいな奇跡は起こりませんか!(必死すぎる!)
何気に12月しょくらの番組内容も上がってますが、関ズコーナーには触れられておらず…しかし優馬くんとBIさんが蒼い季節とジゴロ〜を歌うってあるから何となく期待!いつの日か東西混合でそれ歌って下さい!(どさくさ)