いいふろの日!!!

もぎかんレポにはて☆ありがとうございます!
さてさて、11月も終わりが近い26日というわけで、智さん、丸山くんお誕生日おめでとうございます!!!
丸山くんは、あらしこん大阪の際に関じゅっ子を連れてきてくださった偉大な方なので、祝わざるを得ません!ありがとう丸ちゃん!!!心から!そしてこれからも後輩の皆さんをよろしくお願いします!!(誰目線?)

そして智さん!29歳!!!何それ?合ってますか年齢!?ってついつい尋ねてしまいますが、合ってるんですこれが。お誕生日おめでとうございます!!!黒さも落ち着いてきて良い感じになってきた智さんに幸多かれ!と祈っております。
昨年も智イヤーと言われておりましたが、今年もなかなかな智イヤーですよね!テレビにおいて色んな表情が見られるようになったと感じます。
いつも「うめぇ!(しくだいくんより)」が決まり文句だったのが、喜怒哀楽はもちろん、キレ芸、キメ顔、寂しい顔、はっちゃけ顔などコンではお馴染みな部分がお茶の間でも見れるようになったんじゃないかな〜と。
あらしの核であり、やはりこの人がいないことにはこのグループの関係性はない!と年を追う毎に実感します。なので、にのちゃんばっかりかわいがってないで、ほかの3人にもデレって頂けるとありがたいです!いろんなペアの組み合わせ方がありますが、智さんは誰と組んでも確変率高いので!是非、他の3人ともイチャイチャして下さい。(しょうもない願望だな)
というわけで、長くなりましたが、20代ラストの1年、実りある1年になるよう祈っております!