ハッピーバースディ!

できればタイトルにボイズ曲歌詞を引用したかったのですが;でも一応、大智くんの着ボ台詞ってことで!
前置き長くなりましたが、中田 大智くん!お誕生日おめでとうございます!20歳!!!
去年、少クラで初めて濱大シンメ見た時から、絶対この二人は同い年だ!二十歳近いはずだ!と思ってました。しかし、実際2人は1歳差があり、尚且大智くんの方が年下、しかも当時18歳…というのを知ってものすごく驚愕だったのを今でも覚えております。いや、むしろ今も驚いてます。やっとハタチ!?いやもうハタチ!?という感じでぐるぐるしてます。(照史くんの時も同じこと言ってた気が!二人共年齢不詳過ぎる><)
いつぞやの少クラで「なかただいち16歳よろしく〜!」みたいな挨拶をしていたのを見たことがあります。それで「こんな漫画みたいこと言う人おるんだな!!!」とすごいもえくるった記憶が…w先に挨拶してた濱ちゃんが普通に自己紹介してた(たぶん)との対比も相まって、この人は末恐ろしい、素晴らしくできる子なんだというのもだんだん実感しました。
実際、タフウィでのMC仕切りを目の当たりにし、あほすきの三人の中でも先導する役だったり、男前の生徒会長だったり。メキメキ実力を上げてきている裏には、自分の立ち位置を明確にしよう、という目標を成し遂げようと努力しているんだな、というのがあって、つくづくすごいなと。偉いなと。年下さんだけど、永遠に先輩と呼ばせて頂きます!!(勝手にしろ!)
しっかり者でドSで、って言う肩書きがついてると「どんなアイドル!?」と思いますがw(某MJさんもだろそれ!)ちょけるときは先陣を切ってちょけてバカになってる辺りがものすごく愛すべきところであり、やっぱりかわいいアイドルなんだわぁ〜*´` と目を細めてしまいます。ツンデレだしね。こう書いてくと、完璧すぎて恐いよ大智さま!!!
あと特筆すべきは
髪型と腰の動き(ダンス時の!!!)ですね!今後も素敵でかわいい(ここ大事!)髪型の変移を楽しみにしてます!腰に関しては…ダンスの時は濱ちゃんも見たいので、あんまり面白い腰の動きは控えて頂きたいんですがw、大智くんのダンスもスキなので絶賛キレの良いダンスを期待しています!!
では長くなりましたが、この1年も、濱ちゃん大好きで、関ジュ大好きな大智くんにとって、良い年になりますように!濱ちゃんを末永くよろしくお願いします!!